バレンタイン 

February 12 [Tue], 2008, 15:09
お久しぶりです。
元気ですか?元気ですよ。
日本はバレンタイン一色ですね☆男性陣が羨ましい限りです!
チョコ好きな女子は、一度は男性になってチョコを貰いたい願望はありますよね?
先日、毎年恒例で大丸のバレンタイン会場へ行って来ました。
女子達がウヨウヨいましたね〜
そして、普段見かけないチョコばっかり♪♪
目移りしまくって悩みまくりでした(笑)
ちゃんと自分の分も購入・・・いいでしょう◎

先日、テレビで中学生の女の子が幼馴染の好きな男の子に告白をする為に、フランスやインドネシアなどに行って、一からチョコを作るってのをやってました。
でね、雪の降る中、男の子を呼び出して付き合うとかそんなんじゃなくただ自分の今の気持ちを言っただけなんだけど、キューンってしちゃいました。
その後の女の子の涙がまさに「純粋」そのもので・・・なんかいいよね◎◎
私もあの頃はそんな気持ちだったなぁ〜とか考えました。
今って、バレンタインって言ってもあの頃と気持ちと全然違うもんね〜!笑
あの頃のバレンタインディってのは、凄く凄く大切な行事だった気がします。。
また貰った男の子のシャイな事!!!笑
あの頃の男の子って本当に素直じゃないっていうか、無愛想だよね(笑)
今だったら「おい!」って感じになるんだけどね・・・年を取ったってことでしょう
か??爆

とりあえず、14日の夜もしくは15日以降に値引きされたチョコをゲット・・・もいいでしょう◎◎
自分にですよ。自分に・・ね(笑)

こてこて 

February 03 [Sun], 2008, 17:39
昨日久しぶりにこてこてに行って来たよ!
大将覚えてた(笑)
そして、やたら高級な料理登場☆
ズリとササミの刺身に大トロ。
霜降りのタタキにお好み焼きにホルモン鍋☆
それを大将特製の濁り酒と共に。
大将ありがとう☆
サランヘヨ♪♪
そして、韓国語講座付き!!(笑)
おまけにお客さんで韓国人御一行さん登場☆
大将に韓国語で挨拶しろと言われ言いました(笑)
そして、一人でテンション↑↑↑
めっちゃ楽しかった♪
また、大将に会いに行きます◎◎

しかし、昨日の寒さはハンパな〜い(>_<)
今日は東京も凄い雪みたいだね!!
こちらもやばいのかな??

改めまして 

January 07 [Mon], 2008, 14:02
とうとう年末で何年か頑張ってきたHPを閉鎖した。
なんかあっけないなぁーなんて思ったけど、いつかは旅立たなあかん日が来るわけやし、丁度いい機会だったと思う。
この日記もやめようかなと思ったけど、せっかくやし少しずつやけど更新しようと思う。
誰か見てますか???まぁ、誰もみてないやろうけどね(笑)
mixiなら誰が見たとか分かるけど、この日記は誰が見たかなんて全然分からん。
最初はそれがあって、余計な事も書かないようにしたし、HPに影響ないように書いてきた。
今はある意味自由(笑)
好きな時にここへ綴り、極少ない(自分含む)訪問者へ見てもらおう。
もし、見ている人がいればコメント頂けると嬉しい。

とうとう2008年が始動した。
目標とか決めた??
私はモヤモヤのままで、自分が本当にしたい事がまだ見当たらない。
ワクワクもあるし、動くぞって気持ちはあるけど・・・みたいなぁ(笑)
でも、考えすぎて行動したらよくないって今年引いたおみくじに書いてあった。
私って結構考えすぎるぐらい考える。
きっとそういう時って何もないと思うねん。
行動に出れる時って考える前に行動に移してるし。
そういう意味ではまだ何もない・・・でも、歯がゆい・・・うぅぅぅ。
とりあえず、自分にしかもてない”何か”を去年に引き続き探していきたいね★
今年はもっと沢山旅行にも行きたいし、人とも出会いたい。
海外に凄く興味があるって去年も書いたけど、今年もそういう異文化異国事情みたいなのを感じたいね。
行きたい所がいっぱいあるのよ(笑)
今すぐ飛んで行きたいってね。でも、後先の事を考えてしまう性格上・・・動けませんねん↓↓
仕事の事や家族の事・・・もう若くないしね(切実)
自由なのに自由じゃないのは、自分の中だけなのかもしれないけど、年を増す毎にそういう気持ちが増すのは皆もそうなんじゃないかなって思う。

長くなったけど、そんな感じで今年も頑張ります。
見ていただけてる極僅かな方へ今年も宜しく☆

皆にありがとう◎◎ 

December 31 [Mon], 2007, 14:37
何かあっという間に今年も今日で終わりだね。
実感ないまま年末を迎えてます。

ほんま今年も色々な方にお世話になりました☆
ありがとう!!!

今年は動く年だと念頭で書いたけど、それは結果的に周りが凄く動いて、それに自分自身が色々考えさせられ、背中を押され、勉強になった感じでした。
だから来年は、自分が動く年でありたい。
動くという事は、かなりの勇気が必要で、何かを得るには何かを失わないといけないし、代償はついてくるもんです。
でも、人生一度だしね。
ここやイベントや沢山の人に出会えたから出来ると思うんです(笑)

新しい何かを来年は掴みたいと思います◎◎

皆はもう、来年の目標決まった???


皆にとっても素晴らしい一年でありますように☆

どうぞ来年もよろしくお願いします☆彡

良いお年を迎えてね◎

今まで本当にこのHPを支えてくれてありがとう!!!
感謝します。


また、どこかで\(≧▽≦)


2007年12月31日

ともっちより
皆に愛を込めて☆

→年末 

December 10 [Mon], 2007, 11:27
神戸はルミナリエが始まって、人人人〜!!!嫌です↓
どこへ行っても観光客ばかりなので、この時期の三宮は近寄りたくない。
人が集まって神戸の経済が良くなればいいねんけどね。
今年からルミナリエも100円いるんでしょ??募金制度でしたっけ。集まるのかな?
持続するには大変だ。
でも、この時期は有名な観光スポットですもんね。
近すぎてそう思えないねんけど、もし神戸に住んでなかったら1度は行きたいって思うかな。
1度だけかもしれないけど・・・(現にルミナリエはそんなに行ってないし)
しかし、車も人も警察も多すぎるよぉぉぉ(T-T)

気がつけば今年も20日余り。
クリスマスが過ぎて、年末が来るあの早さ!!?いつも「え〜!」って言ってる間に過ぎていく。
あの速さは、ホント慣れないね(笑)
気がついたら大晦日だったり。余裕がないよね(私だけ??)
ゆっく〜り1年の終わりを迎えている人はいるのでしょうか?
でも、早めに掃除とか身の回りの整頓とかしとかないとね★今年は余裕のある年末を迎えたい!!
今から徐々に頑張っていきます!!(願)
皆さんも早めの準備を〜♪

12月突入とご挨拶 

December 06 [Thu], 2007, 18:36
お久しぶりです。
気がつけばあっという間に12月に突入してしまいました(汗)
今年も残りわずかになりましたね。
早いなぁ〜=3
毎年言ってるようだけど、本当に早いからしょうがないね(笑)

さて、突然の事で驚かれたかと思いますが、光進曲とMUSEE D' MUSICのHPを今年いっぱいで閉鎖する事になりました。
2人で話し合った結果です。区切りもいいしね。
どちらのHPにも沢山の思い出の足跡が残っています。
本当にここを訪れていただいている皆さんには感謝しています。
本当にありがとうね♪
思えば約4年前、右も左も分からず2人でイベントを始め、HPも沢山支障があったにもかかわらず沢山の方に訪問していただき支えられてきました。
個人的なHPで、ここまで愛されたことに私はとても幸せに思います。
終わってしまうから哀しいではなく、新たな一歩という形でこれからも頑張っていきたいと思ってます。

今年が終わるまで後少しあります。
それまでに、もう一度このHP達を愛してください。
写真やライブレポ、オススメバンド紹介・・・私たちで作ってきた思い出をもう一度振り返りましょう。
なんか見てると昨日の事のように思い出します(笑)
すごーく大変な事や失敗や不安・・・いい思い出ばかりじゃないはずだけど、思い浮かぶのはいい思い出だけ。
それっていいよね?
私はこの空間が大好きです。タイトルだったりライブレポだったり作ってきたすべてに愛があります。
皆にとってもそんな空間だったかな?
少しでもそう思ってもらえたら幸せです。

私もあと少し、ここの日記を綴っていきたいと思っています。
もう少し、お付き合い下さいね(*^−')ノ

歯医嫌い 

November 26 [Mon], 2007, 19:46
現在歯科に通っています。。
本当は虫歯なんてありませんでした。
綺麗な綺麗な歯だったのに、小さな虫歯みたいなやつを無理やりひどくされ、銀歯までにされました。
それが最近痛み、通っています。。
歯には神経が通っていないので痛むはずもないのに…歯に穴が開いているらしく、そこからばい菌が入り痛んだみたい(>_<)。
いつ来ても歯科の臭いは好きになれません。
そして、口が小さいのに無理やり開けようとして押さえられる歯茎がまた痛い(;_;)
虫歯とか以前にそこが痛い。
めっちゃ開けてるのに、もう少し開けて下さいと言われる憂鬱感…限界なんですって!(笑)
あー早く終わって欲しいです。。

 

November 19 [Mon], 2007, 14:44
いよいよ冬到来・・・寒いッ。
今年はインフルエンザが猛威を振るってるみたいなので早めに注射を撃った方がいいとの事。
気をつけないとね。

昨日、GROWING KOBEに行ってきました◎
見事な快晴でしたが、激サム〜↓
近くの自販機の「あった〜い」は完売・・・皆同じなんだね。
少し歩いて温かい飲み物を買いに行くので丁度いい運動になりました(少し温かくなるしね)

気温は寒かったけど、その中でも集まるお客さんの多さには感動。
そして、寒い格好をして歌う出演者・・・本当にお疲れ様でした◎
やっぱり気持ちが温かくなるイベントだったし、スタクラでした。
室内や野外・・・もう関係ないんだよね。ホント。
松原さんもお疲れ様でした〜☆

そして、やっぱり愛する神戸なんだよね♪

*******************************************************
心のどこかにまだ眠っている感情があって、それがなんなのか、それはどこにあるのか分からない。
でも、決して痛いものじゃなく、暖かなものであると信じている。
友達が、心は海のようだと書いていた。
荒くもあれば穏やかな時もある。けれどやっぱり海は広く深く素晴らしい。
自分が見たことのない海がまだあちらこちらに存在するんだよ。
航海して見失う事もあるかもしれないけど、自分が行きたいところへは辿りつけるだろうし、波がいつかそこへ連れて行ってくれるはず。
ドラマのセリフで「運命に逆らってはいけない。もし、逆らえばその代償を払う事になる」とある。
無理に進めば迷うし、傷も負おう。
自然に生きたい。
それが一番難しかったりするのかもしれないけどね(笑)

韓国ドラマ 

November 12 [Mon], 2007, 15:36
今日は異様な寒さに驚きです(笑)
と言ってもこれが当たり前・・・ですよね?

最近、再び韓国ドラマにはまっています。
冬のソナタ以来でしょうか・・・
宮(クン)っていうドラマなんですけどね。面白いですよ♪♪
少女漫画が原作らしんですけど、もし韓国に皇族がいたら・・って話です。
内容も現代で、恋愛中心なので見やすいです。
また、シン(皇太子)役の人がかっこいい(笑)
すっかりはまってしまって、連日寝不足です(^-^;)
しかも、韓国ドラマって日本と違って長い!!!!全24話ですよ(汗)
今やっと半分なんですけどね。
もし、興味がある方は是非。私はちょっと遅めのはまりなんで、知っている人もいるかも。
作品は去年らしいんで・・・

旅行といい、このドラマといい、最近他国に興味があります。
影響受けやすいだけなんですけど、日本と違う文化や食べ物、言語・・・面白いじゃないですか。
勿論、結果的にはやっぱり日本が一番住みやすい(母国なので当たり前やけど)と思うのですが、他国に関わる事で、一層そう思えたりするんだと思います。
日本が素敵だと思う事は、電気類だったり車だったりファッションだったりコンビニだったり。
まだ、韓国に行った事がないのでよく分かりませんが、日本って進んでるなぁって思います。
そうやって、他国に触れる事で日本の良さや他国の良さをもっと感じていきたいです。

私は一体何になりたいのでしょうか??爆
そう思いながら、今日もドラマを楽しみに生活しています(暗)

久しぶりの日記がこんな内容で良かったのか・・・・

では、また

11月突入 

November 01 [Thu], 2007, 18:40
お久しぶりです。
お元気ですかぁ??

気づけばあっという間に11月に突入してしまいました・・・
あと残り2ヶ月で今年も終わり・・・実に早いっ!!笑

10月31日はハロウィンで、今年こそはかぼちゃで何かを作ろうと思っていたのですが・・
見事に過ぎてしまいました(笑)
一度でいいから、かぼちゃをくりぬいて置物を作りたいんだけどなぁ〜
作った方いられます??
まぁ、作り方も分からないんですけどね(笑)
機会があれば来年にでも作ってみます。来年って・・・


まぁそんなこんなで秋も紅葉見に行く計画と冬も温泉計画を実行していきたいと思います◎◎

2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ちゃんお
» 皆にありがとう◎◎ (2007年12月31日)
アイコン画像ともっち→あっち
» ハチミツの日 (2007年08月08日)
アイコン画像あっち!
» ハチミツの日 (2007年08月05日)
アイコン画像ともっち→ちゃんおさん
» 夏到来 (2007年07月28日)
アイコン画像ちゃんお
» 夏到来 (2007年07月28日)
アイコン画像ともっち→かづき
» 名古屋旅行その1 (2007年06月08日)
アイコン画像かづき
» 名古屋旅行その1 (2007年06月07日)
アイコン画像ともっち→訂正
» 明日やろーはバカやろー (2007年05月17日)
アイコン画像あっち!
» 癒され中…☆ (2007年04月17日)
アイコン画像ともっち→よしみ
» ご報告です!! (2007年02月04日)
Yapme!一覧
読者になる