またまたまた 

August 14 [Fri], 2009, 17:17
草津温泉に12日の夜から来てます。最近ブログを変えたので、そっちにいくつか記事を書いてます。
旅行の行きに時間がなくて新ブログのURLをIndexに貼れてないですが、15日に帰宅したら貼りますねー('∀'●)

神奈川横浜〜 

July 20 [Mon], 2009, 13:12
ズーラシアに向かいます。家族でおでかけ(^O^)

CDラック 

July 15 [Wed], 2009, 20:48
先日お友達に貰いました(´∀`)活用してるぞなもし〜。(私信に近い)

ぐいぐい 

July 10 [Fri], 2009, 19:09
今日は頭痛がひどくて脳みそがえぐられるような感覚です。心臓の鼓動と一緒にズキズキ(^q^)
寝てばかりでくそな1日でしたよー。

破戒。 

July 07 [Tue], 2009, 23:36
 こんばんはこんばんはー!痛たたたおなかが痛いです…冷えたか??
今日1日駄目人間生活してました。パソコンずっとついてた他に久しぶりに絵を描こうと思って描いたけど、まともだったのはHappyNoodleBoyくらい笑 HP再開したいので作品をつくろうとしています。私にアイデアを誰かーー!!つかへびいちごHP消えちゃったみたいですよね。。(おいおいおい

 けっこう前にアップされてるかもしれないんですが、可愛いので貼っておきます
よこたんお姉さんのダンスレッスンちょびっと。何かの特典DVDだそうな


NNY!!!! 

June 27 [Sat], 2009, 21:43
今日届いたよ^^

 代理で買った分あるので2冊です。ジョーネンはずっと好きみたい(←色々飽きやすいからたち悪い)夏休みにジムを全部見なおそうかと思ってます。
Nickは今チャンネル入ってないんですが、ジムは全部(パイロット版は無い)録ってあるからo(^-^)o




久しぶり日記です。先ほど数学の勉強してたら死ぬほど眠くて、1ミリも進まなかったので起きる為に書いてます。頑張る自分!

PCはiPodの充電の時しか触ってない。サイトさんを見たいですが、携帯フィルタかけられてる(´ω`。)勉強だな、今は勉強だな。。。

Sewing 

June 19 [Fri], 2009, 22:59
先週ダークナイトを観ました。ジョーカーさんが魅力的でした(●´∀`●)
正気じゃない感じがすごく上手く演じられてて、俳優さんの演技がよかったです。俳優さんはもう亡くなられてるそうですね…。他のバットマン映画で、もう彼の演技を観ることができないとは非常に残念です。






で、通学鞄に付けたいがためにマスコットを作り始めた^∀^
ジャケットの布とか他に買うのやなので、布一枚で済むナースバージョンにしました。(ナース姿もオフィシャルだよ;笑)
まだ頭だけしかできてない。今の段階では、意外とよくできた^^
テスト前になるのでこの作業も中断☆またしばらくネットいじれない状態です

汗と涙と痣と… 

June 11 [Thu], 2009, 21:01
久しぶりです。
今日大分前にあった運動会の景品をもらいました(^O^)/運動会、痣が痛かったナ
私の学校は競技ごとに一位〜三位までに景品がもらえることになっています。私は一位と二位の景品をもらいました♪両方景品をもらったの初めてで、嬉しいです!!!

運動会前後と挟んで、部活の仮入も行いました。新歓の劇がちょっと…散々だったです(^q^)(^q^)結果今年の新入生は一人でございました。よい子に育てられたらいいな!(今が悪い子という意味では無)


また、勉強に本腰をいれようとしています。夢は決まった。
サイトどうにかしたいとも何度も思ってます。また海外物取り扱いたいよーー!!絵描きたいよー!!!何気てぶろをお気に入りに登録してくださってる方が少なからずいて、更新してなくて申し訳ないです;;



話変わりますけど、最近お金使っていなくて大分貯まったのでAmazonをうろちょろして欲しい物をカートに入れてみたら一万六千円越えした…お金足りないよ\(^O^)/アメコミとか画集とかまそそのアルバムとかne
欲だらけー!すみません笑 トゥイギーとジョーカーさん人形作りたい…鞄につけれるやつ。うう創作意欲MAX

落書き 

May 16 [Sat], 2009, 22:12
トゥイギーに紐パンを穿いてほしいと思う(黙れよ)あー、勉強しなきゃ。。

INROCK 

May 16 [Sat], 2009, 21:52
まそそがアルバムについて一言
「このアルバムのギターは、トゥイギーのディックがハードな時に鳴る音みたいなものだよ(´∀`)」

うろ覚えですがこんな事言ってた…どんな音だ…トゥイギーorzorz
何はともあれトゥイギーのギターが聴けるのは嬉しいな☆☆


特集…とは言えないくらいまそその記事が少なかったので雑誌自体は購入しませんでした。エウ゛ァンちゃんとよりを戻したよ〜という写真が載っていた。。いつ別れてたんだ。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:にとり
  • アイコン画像 誕生日:4月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
 びみょうなポッパー。すきなものにまとまり無しです。

 好き**水野純子、特撮、パワパフ、JUDY AND MARY、Marilyn Manson、あさき、椎名林檎、YMCK…
かわいくてどこか毒っぽいものとかおたくくさいのとか。
 最近は特にブライアン君が好きみたい。
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ちゅん
» ルパーン!!! (2008年07月30日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE