おちかれい。。 

December 27 [Tue], 2011, 22:21


今日は部活でした。。。
合同練習だったから疲れたよー。。
しかも、その合同練習の相手は全道大会の常連校
だから、始まる前から心臓バクバク
もうプレッシャーとかで精神的に疲れたよー
本当は3日間やるんだったんだけど、昨日はバイトがあって休んだし、
明日はなくなったから、結果的にうちは1日しかでてない
いいのか、わるいのか、、、、笑

でも勉強になった!!
あと少しで引退だし、たぶん人生で最後のバスケだから
悔いの残らないように精一杯頑張りやす

最近イライラ半端ない!!
自分がきもすぎて泣けてくるぜっっ(+_+)
ほんと悩む。。
流されやすいな。。
しばらく休みがほしいよー笑
明日行ったら部活はしばらく休みだから、
宿題やんないとだし、検定の勉強しなきゃだから、
冬休みなのに、忙しい、、、。
バイトは絶対休めないし!!

でえも、、楽しみもたくさんあるから、いいや
久しぶりに帰ってきた友達と遊んだり、
お盆に苫小牧のイオンにいって、福袋かいまくって、
財布新しくして、AAAのグッツふやして、、、、
お金なくなるー笑

AAAさー来年もお金かかるから大変!!
情報ありすぎ!笑
ついていけないよー
あたまが混乱するわ。。。。

でもほしいから仕方ない。
パンダ狩りもしないと!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りーたか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月22日
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・DVDorMUSIC鑑賞-もちAAA(^^)
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる