サイが衝撃的で∪た
2006.11.18 [Sat] 23:48

動物園で今日はえんじょーいゥ楽しかったです。
スネークのところまわったり最初しててカメのコーナーにいくと鰐の前にカメのおきものがありまして
生きとんか-?模型か?みたいなんで蹴るという選択を選んだのですがよ-くみたら瞬ききたんですよね。
生きてる?!みたいな驚きでいっぱいでした(・'v`・)⌒★※どきどき!蹴らなくてよかった(´^`;)
ぐる-っとまわってサイみにいくと静岡のサファリパークに嫁ぎにいったそうです。今度みにいくから!(笑)ゾウさンとこくるあたりだったかな??パンダの乗り物があって、またいで写メとってもらいますた☆
続きを読む…
 

続き
2006.11.18 [Sat] 11:50

遙かしり-ずのヒノエくん!!
彼がきになりますね-!
あと映像がきれいらしく乙女ゲーム界では遙かは評判いいそうで。是非ほしいです。そういえば幕末恋華も続編でるそうです。
また新撰組メンバーにあえるとおもうと楽しみですね!沖田くんにあえますよ!

パソゲーの来年発売の
ハートの国のアリス
かいます!キャラがいいです。猫と双子にきゅんときた(笑)前からほしかった魔法使いとご主人様もほしいなあ(%☆'V艸)淘フ験版をプレイしたことがあるのですがなかなか楽しかった覚えが☆

今年はなんだか乙ゲーが微妙なものがおおくて残念。去年は
続きを読む…
 

もーそーだらけ
2006.11.18 [Sat] 00:27

今日は学校をお休みして一日遊びました!
カード再発行しにいき、漫画かってたりふらりしてかえってきました。

銀魂かいました!15巻
シリアスなかんじがいいです!沖田のギャップに萌えました。お姉ちゃんこなんですね!てんしょんあがりますね!最近新撰組率高くて嬉しいです。
土方と沖田の話しでは恋愛(このふたりの恋愛ぢゃないから!)まじりの話しでして少し気になります


はるやで心理テストやるといがいにあたります。
同性愛CHECKで、私は
空想世界での同性愛がすきで現実逃避がちです。実際の同性愛には興味がないようですが美少年
続きを読む…
 

まあ!
2006.11.16 [Thu] 11:18

なんてことなの!お財布をおとしてしまいまして、およよよよ。
現金は小額なのでいいのですがカードとプリクラが!
中身パクるとかやめてくださいね本気で困りますから!
まぁ今もこまってますが(;´Д`A ```

た す け て ? (-ω-)


おへんじ

>しょた萌えさん
ひつがやくんひつがやくん!
だれだかすぐにわかりました笑/がんばってかいてみる、ね(-ω-)/
あの、オタクっていいよね!また萌えようね!
最近ブリーチでひっつーをみかけませんが彼はどこへいったんですか?
ショタもいいですが鬼畜、ツンデレも萌えですよー!!
ショタってほんと受け受けしいよね!
 

たいとるってなんだ?笑
2006.11.15 [Wed] 20:27

あー何したっけか?・・色々あってね!おもいだせないのよ!
そうそう、今日みくにペンをかしたんだが、いつのまにか自分が
ペンをとってたらしいの!全然記憶になくて、無意識か??なんて
おもってたら、アルツハイマーじゃない?なんていわれちゃった!
そろそろはじまったの?あたしの頭!

帰るなり漫画をひとっぷしよみまして、ふたご!ツンデレ!
やっぱね、萌え要素あると元気100倍です!だからといって
100倍になった力は使いようないですがね!単に興奮するだけで。

テニミュをめぐみがおくってくれまして、またはあはあしながらみてました。
エロ腰!がっくん!もえ!基本テニプリはどれもすきです。忍足さんもね、
すきだよ。あの、みすてりあすなかんじが!パソコンのまえできゃー!やべ!
かっこいい!なんて声に出してるあたしって、もうおわってる?
誰か殴ってやってください

あ、やさしくね?(゚∀゚)

あと、ちょっとバトンをメルフォでおくってくれてかたがいまして!
はじめまして、ですかね?きっちりこたえさせていただきますよ-





続きを読む…
 

やほ!
2006.11.14 [Tue] 23:24

新しいほーむぺーじ!
にっきとかぐだぐだかいていきますので
宜しくお願いします。
明日また詳しく書きたいと思います。