にょ〜((意味不 

2006年11月03日(金) 12時28分
ぃゃー今日は文化の日ですネ− 文化の日を休みにしてくれた人ぁりがとぅ(ぁそ
   ぁー今日家に全員ぃるよ… あああー暑苦しぃ!!みんな出かけてしまぇ
    とさっき強く思いました。素 話変わるケド今日の昼ご飯は「うどん」らしぃ・・・訂正。
 正しくは「煮込みうどん」らしぃ。。。ぇーぃ!!ゃっぱ暑苦しぃわあああああ− 恨みぁんのヵ?コラ

  のど飴でも舐めないとゃってられません。何かに負けるな自分ょ。。。
 

久々− 

2006年11月02日(木) 19時12分
 最近じぇんAブログ更新Uてなヵったー なんヵ調子pc悪くてさぁ(((言い訳ww激
とぃぅワヶで今日から再び再スタートですわぁでも『自由帳(・∀・)』とブログの両立っらーぃ
 ゃっぱどっちヵにUょぅヵなー?素汗 まぁそれは今度みんなに聞ぃてみるとするヵ−wwぇ

 今日の画像は見たまま分かるっしょ?トマトでーす↑↑なんヵハハが近所の友達ヵら
もらって来てくれたぁぁ マヂゃばぃぐらぃ まぃぅーですた。。。2個間食wwブホッ
 
 

ぅUぉぇぇわー 

2006年10月28日(土) 22時07分
きょぅは文化祭だったぁああ マヂ終ってUまったぁぁ。。。寂 時間ょ戻れww爆
 あーそれにしてもマヂ楽しかったなぁ お化け屋敷も成功UたU ァィスとヵも
  ぉぃUヵったU 選択もめっちゃヵっこょヵったぁー マヂアンコールAww(ぁそ))))
 ぁとぁと明日は 女子バレのお別れ会だぁぁ マヂ楽しみだぁぁww素 何気にやる気ァリ

楽Uたぃ 

2006年10月26日(木) 20時38分
 ずっと更新Uてなヵったぁ 最近辛ぃコトばかりで・・・私に休憩を下さぃ。。。素汗 
 ぁあぁー明後日文化祭だぁぁ マヂぃろんなトコゃばぃー)))頭パンクUそぅだょ 
  ぁー早く文化祭終らなぃヵなー?そUたらどれだヶ楽になれるんだろぅね?wwワラ
 でゃっぱ3年最後ってぃぅのはャダな なんヵもぅ団結するトコなぃみたぃだUね
   でもゃっぱ時ってすぎるヵらしょうがなぃょね  もうちょっとだヵら頑張ろうヵな

ヵに ぱ−ちぃ 

2006年10月22日(日) 20時30分
きょぅは ょぃとこ祭りぃくの ゃめてァリの家に遊びにぃってwwぇ それヵら塾ぃったぁ
 きょぅはきょぅでまた楽Uヵったぁ ぁしたはガッコだぁ 何故か最近楽Uぃwwブハ
今週文化祭マヂ楽しみ−早くテストおわっちゃぇ−ww爆 明日は社会と数学だぁあぁ
まだ全然ベンキョしてなぃヶど また今夜もがんばろぅー 明日のために頑張るぢぇ−ww暴

きょぅ『ょぃとこ祭り』で親が何故ヵ ヵニ 買ってキタ(゚∀゚)━! 何故なのヵはぃまだ不明ww
 
   

りんご飴スチ 

2006年10月21日(土) 22時08分
 きょぅは−なんとテスト期間中なのに なのに『ょぃとこ祭り』行ってまぃりまUた−
でもでも固有名詞出してぃぃのヵ?コレ? ぅーんぢゃぁ AサンとSサンとkASUMI
最後だヶ名前公開だUww許せょww↑の人達とぅろちょろ出来て今日は楽しかった−
  ホント今日は色んな囚に感謝ですわ・・・ ぁー明日は勉強しなぃとさすがに・・・だわ

 ェンタマヂおもろぃーwwぁーインスタントジョンソン出たー↑↑みんな知ってる?
  
  

へ−ぼん 

2006年10月18日(水) 21時11分
  きょぅは特に平凡な何にもぃぃコトが無ぃ日でUたぁ ドンマィ自分ww爆 明日がぁるさ
 ぁ−pcの調子悪すぎ・・・ぃま壊れたらマヂ困るー頑張れpc!!負けるなpcwwブハ

ヵきくヶこぉぉ 

2006年10月17日(火) 19時13分
 きょぅも文化祭の準備Uて帰った− そUて帰りには恒例の柿とって食べて帰ったぁぁ
マヂ中ヨになって近所の柿取るとヵ−カッォ(サザェさん)ヵよ\(゚∀゚)wwブハ でもぅまヵったぁ
 ぁ−話戻るヶど文化祭超楽しみだぁぁぁあと合唱祭もょぃ感じになりそぅゃぁバーン★
 ぅちのpart『アルト』だヶんマヂつられる−ww素 ソプラノの方々歌うますぎ−美声ゃわ
  はぁ・・・テスト勉強ャヴァィ 今日の目標!!理科1時間はゃるぞ−ww爆 ぇ

 今日の一言 「なんヵさァ・・・自分てさぁ。。。ぅーん どぅぃったらぃぃんだろ・・涙」
 

勉強せんと 

2006年10月16日(月) 19時50分
 きょぅは放課後文化祭の準備Uてヵぇった− マヂお化け屋敷楽しみ頑張るぞぉぉ
でもテストやばぃぃっー素でww今日は英語勉強するっもりっ!!頑張るぞ目標は11時就寝(早
   でもぢゃなぃと次の日起きれんU・・・素 はぁーでも勉強Uなぃと先生方に悪いヶんチョットは
 努力するぞー でもゃっぱpcはゃめられんわーww爆 パソ禁くらったら死ぬー

 ぅちにゃっと新Uぃヵ−テンが届いたーぅすぃャツだったヵらめちゃくちゃ夜寒かった
   んだょね− 色は微妙だヶど 生地はめちゃくちゃぃぃゃつらUぃ・・・(ホントヵょ)
 

昨日− 

2006年10月16日(月) 19時38分
   昨日書くの忘れとったーww素 ってヵ昨日母が京都ヵら帰ってキタ(゚∀゚)━!!
 そUておみゃげ超楽UみにUとったのに ハチクロのガチャポン(2個)とおでんくんのガチャポン  
  と小池クンのメモ帳買ってきゃがったぁ−マヂぁりぇんU− なんで京都行ってガチャポン
 だょっ ぁとぁとぅちは小池クンのファンじゃねーww巣 まぁぃーゃ明日小池ファンに分けるU
  
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nittaminori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる