お久です^^ 

August 05 [Tue], 2008, 20:25
なんて笑ってる場合か俺。


いつも見てくださってる方々、


申し訳なかったです!


自分が考えて書いたからつまらない記事ですけど


これからも見ていただけたら光栄です^^


これからもこの・・・


えーっと・・・


ブログ名忘れちゃったよ。





そう!DIVE TO WORLD!!を


よろしくお願いします!!








7月25日ぐらいから夏休み入った。


部活三昧となろう夏休みが・・・


楽しいからいいんだけどね。


まぁネタ浮かんでこないんでこの辺で終わろう



ノシ

更新してねー 

June 25 [Wed], 2008, 20:33
すんません。


忘れてるってのも正直あるんですけど、


リアルが忙しいってのもあるんで;






かっけーからごくせんに出てる石黒英雄載せま

ふぅ 

May 16 [Fri], 2008, 22:11
テストだった。


工業科目と英語。





テスト返ってきて点数悪かったときのことを考えて、


自信ある、なんてことは思ってても口に出さないことにしよう。




明日クラブだから久しぶりに卓球できるし。


友達にスピアク塗ってもらってずっと打ってないから早く打ちたくてたまんない。







それにしてもYUIのI LOVED YESTERDAYいいわ〜。

すませ 

May 15 [Thu], 2008, 18:27
更新ずっとサボってました。


申し訳ないです。


明日からテストだ。


そんだけ。

































































































































































































喉痛い 

May 09 [Fri], 2008, 20:35
昨日今日と地区大会の応援行ってきた。


団体は県大会出場。


個人は三年生と一年生一人づつ県出場。




つか応援めっちゃ疲れた。


喉痛い。


だけど選手曰く、


「え?応援してたの?」

「ぜんぜん聞こえなかった」




orz...

o.rz

o..rz

o...rz



「気持ちだけ受け取っとくわ」


だってさ〜。


まぁ県出場できたからいいや〜。


みんな頑張ってください。




応援する気のねぇ一年遊戯王やってて先生に怒られてたし。


ドンマイ。





なんか、


来年の地区大会団体戦のメンバーの思案つーの?


教えてもらった。


今の二年生5人、一年生5人だってさ。


その5人の中に俺が入ってた。


やったね〜。


来年団体メンバーに入れるよう頑張ろ〜。








なんて考えてるけど、


もう中間試験あるし〜。


勉強せんとね〜。


フゥ 

May 06 [Tue], 2008, 15:23
部活疲れた〜。


新しいラバーの調子はいい。


弾道がいい。


サーブとバックドライブをどうするかだな〜。


慣れれば何とでもなるだろ〜。


気楽に行こう。




8・9日と地区大会がある。


先輩、K、Y、頑張れ。





レポート書かんと;

あ〜あ 

May 05 [Mon], 2008, 12:42
昨日の大会も初戦負け;


フルセットのデュースで負けた。


相手のサーブに押されすぎたな〜。


一昨日の大会よりもぜんぜんリラックスしてできたのはよかったかな。


これから強くなれれば問題無いかな〜。


まぁ頑張ろう。




んでラバー変えた。


オメガとエクステンド寿命短すぎ;


くそ高いくせにね〜。




で、


ブライス・スピード・FXの厚
ハモンドプロαの特厚


にした。


スポンジが軟らかいのがいいからFXで


ハモンドプロαは厚とかはスポンジ硬いんだけど、


特厚になると軟らかくなるし、


コントロールしやすいからって勧められて


それにした。


まぁそんな感じ。






すんません 

May 04 [Sun], 2008, 7:03
ずっと更新してませんでした




昨日、今日と大会


疲れるけど大会は負けなければ楽しい


負けなければね・・・


昨日の大会は初戦負け;


体がカチコチだった


全くリラックスできてなかった


今日の大会は2回戦ぐらい行きたいな




ちなみに今日は5時起き^^;

づがれだ 

April 30 [Wed], 2008, 21:45
学校行くのも疲れる


授業も疲れる


部活は楽しいけど当然のことながら疲れる


帰るのも疲れる


まぁでも帰るのは友達と喋りながらゆっくり帰るからあんま疲れないかな


いや、坂がめちゃくちゃきついから疲れる


「帰りたくなったよ」ならぬ、


「休みたくなったよ」だw


部活はやりたいw


走るのがきつい;


明日は外周だろうな。


コンクリって足が痛くなるから嫌なんだよなぁ。


だいたい明日の明後日大会なんだから外周はやめてもらいたいな〜。


内周20にしてくれ〜。


30でもいいや。


体育館のほうが楽。




つかやばい。


スランプ中;


ドライブもなんにも入らない。


ラケットが合わないなんて言い訳にしかならない。


自分の気持ちちゃんと整理しないといかんな〜。


大会までに脱さないと。


うぎぎぎぎ 

April 29 [Tue], 2008, 20:31
足がぁ・・・


使いものにならないほどに痛い。


両足首と腿がめちゃくちゃ痛かったけど、


6km以下かもしれないけどそれぐらい走った。


昨日エアーサロンパスしてマッサージも入念にやったのに。


効果全くなし。


朝から痛かったけど、


学校に行く途中さらに悪化。


痛すぎ。


腹も痛くなってきたww




今日の部活なんて足が痛くてまともにできなかった。


先輩との試合も負けが多いし。


決まった相手にしか勝てない。


足が痛かったから動けなかったってのもあるんだけど、


ドライブとかレシーブとか全然入らなかったから気持ちが乱れたってのもある。


いつも冷静にいなきゃダメなんだけどなぁ。





むかついたことが1つ。


なんでアイツがあの人に勝てんの?


2回目は負けてたけど。


勝ってんじゃねぇよ。


相性ってのがやっぱあるんだかなぁ。


まぁスマッシュしかできないからなぁ。
















プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nittaku
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-卓球、スリッパ卓球w
    ・音楽-FLOW,YUI,redballoon
読者になる
自由に投稿していきます(藁

WJ見てます。
好き→リボーン、ブリーチなど・・・

リンクについては一応、OK出してからでお願いします。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» つー (2010年05月27日)
アイコン画像まぁ・・・!!!!!
» お久です^^ (2009年10月06日)
アイコン画像さらば童 貞
» お久です^^ (2009年08月30日)
アイコン画像もっとほしいです!!
» お久です^^ (2009年08月27日)
アイコン画像だーーーーっふ!!!!!!!!!!!!!!
» お久です^^ (2009年08月21日)
アイコン画像名前
» 更新してねー (2008年08月03日)
アイコン画像匿名希望
» 喉痛い (2008年05月10日)
アイコン画像まや
» おもしれー (2008年04月02日)
アイコン画像通りすがり
» ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!! (2008年03月31日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nittaku/index1_0.rdf