(*^▽^*)oオモヲオッソ 

April 03 [Fri], 2009, 1:18
ていうか、ただいま



入社して一年経って思いました。

この一年いろいろあったけど〜、

よく思いだせなーーーい。。

大学は本当にいろいろあったけど〜

思い出せるーーー





このブログ書いてたからだよね!!  ね?




だから、やっぱりブログ書くよ

書きたいことたくさんあるし、情報も発信してきたい


Hなわってこんなことしてんだぁって

会えない友達たくさんいるから、知ってほしいYO    ね?

そして少しでもなにか刺激になればと思うZO(象ではありません)




まず、一年を簡単に振り返りたいと思います。



知っている人はすごく少ないと思いますけど、

柿安に入社しました。


で、4月1日で一年が経ちました。


この一年で大きなポイントになるのは、2つです。


てっぺんという会社に出会いました。


行動が少し積極的になりました。


昨日(4月1日)は、ひとつ下の後輩社員たちの入社式に先輩社員代表挨拶をしにいきました。


始発の新幹線で   (朝6時発、4時半起き、トラブル多数あり)


本社は三重県にあります。  これです







これが私の大学をかけてみんなに宣伝しまくった、すべての源です


本社!!!  in桑名


で、挨拶はうまくいきお昼過ぎに本社を後にしました



で!で!で!

私の出会ったてっぺんは、居酒屋の会社ですが

東京と、あとこの三重県の桑名にもお店があります。



行きました。朝礼から


まず、ここで少なくとも3人は笑うでしょう


S々木とA部とひろかZU


叫びました。

スピーチゲットしました。


20ぶんの5

おれ以外は定員さんでした    他の客  甘いな


で、入社祝の飲み会してた会社の人たちに乱入しました




意気投合して、4時間  人間の心と仕事について語りました



その図






夢のような空間と時間でした


一番左の方が社長  もってました!!!



これから、何かあったら書いていこうと思います


前みたいにギャグはあまり書きません

いやぁ、まさかねぇ社会人になってブログでギャグなんて

まさか書けませんよ

そんな書くはずないっすよ   まさかねぇぇ、ギャグなんてねぇ〜〜









(@_@;)アオッモオ 

October 16 [Thu], 2008, 18:31
いよいよ時がきた

ネット上に最も掲載されてはいけないもの・・・






ハナワトシヒロ リクナビ2010 柿安募集ページに掲載




写真20枚くらい撮ったのに、他の19枚はどこいったんじゃぁ〜



↓↓ 見てね
リクナビ2010 株式会社柿安本店

(* ̄∇ ̄)/ オソソソッォ 

September 23 [Tue], 2008, 23:48

いやぁ、放置もいいとこだな

家にPC(パーソナリティ・コミュニケーション)がないんすよ


だから更新できないんすよ




でもね、気づいたこととか書くべきっしょ

だから携帯(けいたいでんぱ)から更新するっしょ



誰が見てくれてるか分からんし☆


まぁ、ひとついえる事はあれだな




ちょっとでも笑ってもらえば、いいんすよ(いいんですよ)



( ̄、 ̄@)モソワッォイ 

June 10 [Tue], 2008, 3:14
あのさ、キャプテン翼って知ってる?

SO!!!あのサッカー漫画ですよ。


いやぁね、サッカーとかバスケとか水泳とかマイケルとか

そんな種目はなんだっていーんだよ!グリーンだよ!!



人間ってのわさ、どんなトップモデルだってせいぜい8頭身やん


逆に、DらえもんとかAンパンマンは2頭身じゃん


いやいや、頭身の議論じゃないのよ



どうみたって不自然って話なのよ





ほれ













これギャグマンがの域だよ

ヾ(・_・。)ゴアママシ 

June 06 [Fri], 2008, 5:39
ていうかね


ヽ(▽⌒*)ドドッド 

July 09 [Mon], 2007, 15:58
記念に書きますか!!




インカレまじ嬉しかったね!!

みんなと一緒に泳げて幸せです。

ありがとう☆



ビックスクーターも最高っです!!

あとはテスト乗り切るだけぇ!

(^▽^* Ξ *^▽^)モゾモッソイ 

June 18 [Mon], 2007, 12:19
いよいよビックスクーターが現実味を帯びてまいりました。

個人売買ですが、昨日車体をみてきました。


すっごく光ってました。惚れました。

早くみんなでドライブしたいし、夏は後ろにのっけて海が夢だからね★


もうちょっとの辛抱です

(* ̄∇ ̄)/ッソソッソ 

June 11 [Mon], 2007, 15:12
なぜか6月8日だけアクセスが爆発的に伸びてました!

なんかあったっけ??


しばらくブログオヤスミします。

再開は、いづれかしますのでお願いします。

*('□'*)ソエソエソエオ 

June 03 [Sun], 2007, 12:19



( ̄Д ̄;)


いつぶりの更新でありましょう。



新歓の写真はもーすぐしたら載せます。


仮装舞踏会にはつわものが揃いました。



まったく更新してなかったのに、

毎日ある程度の人たちが見てくれていることに感謝します。



これからは携帯で更新がんばりまSHOW!



漫画のセリフ遊びも適度にやりたいっす

(^−^)モッソヲオ 

May 21 [Mon], 2007, 22:24
久しぶりの更新ですぃぃ


もう少し時間というものをうまくつかわんと、いけんと思いました。


日々はあっという間に過ぎてしますけど、もうちっと大切に。


物より思い出。  by鴨長明

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハナワ トシヒロ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年1月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・バイク-年中無休で走行中!!
読者になる
☆このブログは、私が天国に行くまで書き続ける予定です☆                                                                     ☆最強の販売員になるために奮闘中です☆
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる