再起動。 

2013年01月04日(金) 15時25分
 このまま冷凍人間になってしまいそう。

訓読教会・・・・・100万分の1教会・・・・。

かろうじて・・・・瀕死の重体でさまよっていた感じです。

3年と少し間記憶がほとんどありません。

奇跡の生還なのかも知れません。

こんな弱い私が まだ生きている 生かされているということに

何か使命を感じます。


頑張ります。

私の神様!

オー マイ ゴット!

私を死の淵から救い出してくれて ありがとうございます。

もう少しだけ 生きていたい。

仕切りなおし 

2009年07月16日(木) 12時47分
第二次路程を2日前に始めた。

今年に入って、どうも訓読できない。

2日前に第二次路程のやり直しを決断した。

2日前は1ページ訓読。

神様のことをじっくり読んだ。

昨夜は60ページまで読み進んだ。

もう、2009年も半年以上が過ぎてしまったが、今からでも進めて行きたい。

訓読・・・・家庭盟誓を忘れてしまわないように1度唱えて、訓読。

根本原理 

2009年02月23日(月) 6時13分
投入して忘れられるところにだけ、真の愛の起源を発見することができる。
教育の原論、アダムとエバが息子娘を生んで結婚させること。
次回110ページから。

朝願うこと 

2009年02月16日(月) 5時08分
朝食を取ることが問題ではなく、仕事が問題ではなく、全世界が問題でもない。
愛の心を夜も昼も春夏秋冬変わることなく、一生の間変わらずにもつことを願う。
次回は100ページから。

父子関係 

2009年02月02日(月) 5時21分
神様と人間は父子関係

今日は80ページまで熟読。
一つ悟ったことがある。
神様でも思い通りにならないことが一つだけあった。
なるほど・・。
私の友人がまさしく今悩んでる内容。
思い通りにできない神様のやるせなさがわかるようになった。
実感できるようになった。
わかっていたつもりがよくわかった。
ここがわからない。

感受性 

2009年01月19日(月) 7時33分
知って感じるのではなく感じて知るのである。
68ページ

第二次路程 

2009年01月13日(火) 3時17分
天聖経訓読二回目をスタートする。
一次路程は約三年費やした。
今回も時間はかかっても熟読したい。
寿命があと40年としてあと13回読めるだろう。

今日は58ページまで読んだ。目次も読んだ。

完全読破! 

2008年12月31日(水) 16時00分
2652ページついに三年がかりで読み終えた
2008年の総決算とも言うべき大イベント

三大王権 

2008年12月28日(日) 23時20分
2578

2562 

2008年12月19日(金) 10時11分
時間よ!止まれ!
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像北上哲
» 仕切りなおし (2009年12月18日)
アイコン画像りんご
» 父子関係 (2009年02月11日)
アイコン画像やま
» 神の国を求めよ。 (2008年11月21日)
アイコン画像仁田
» 進化論・・・まだ信じてる人いるの? (2008年01月26日)
アイコン画像仁田
» がんばってます>< (2008年01月25日)
アイコン画像地球家族
» がんばってます>< (2008年01月24日)
アイコン画像金治
» 進化論・・・まだ信じてる人いるの? (2008年01月09日)
アイコン画像コナン
» 7日連読 (2007年04月10日)
アイコン画像monochro
» 全国のみなさん!訓読やってますか???? (2006年06月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nitta-nitta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる