お盆 

2005年08月15日(月) 21時36分

なので浴衣着ました。

 

2005年08月11日(木) 0時32分

もう駄目だ…。このスケブ人に見せられない…(◎Д◎)…
妄想勃発中。
危険ですので弐吐にmoeを与えないでください(笑)

今回の生け贄は凌統です。
当たり前っちゃー当たり前。(笑)

あー… 

2005年08月07日(日) 21時13分

なんだかんだで服と靴買いました。
あと今月何日あると思ってんだテメェ!って感じです。
お金もうほんとやばいよ(爆)
他に香水とスケブも買った馬鹿です…。
香水はボトルでなくてなんかお試しーって感じの。ぁ
ソロのバニラ買いました(*'∀')
あの甘ったるい匂いが好きです(*´▽`)

そういえば、ゲーム屋の前で無双4猛将伝のポスター発見(*´Д`)
思わず携帯のカメラにおさめ(笑)

にょーん 

2005年08月07日(日) 12時10分

友達待ち中(´・ω・`)

痛い… 

2005年08月06日(土) 2時58分

去年の夏くらいからずっと右足親指化膿してて治りません…orz
色が紫に変色してるの親指…(笑 えない)
怖くて病院(外科)に行けないよ(;・д・)
行ったら切られそうやぁ…。
抗生物質欲しい…。

あ。塗り直さなはがれてる。
化膿してんのに塗るなって感じですみません(苦笑)


眠い…。そろそろおとなしく寝るかな…。
今日はバサラをいつもより長時間やりました。
かすが使いやすい。まつ使いやすい。
幸村もたしか使いやすかった。
無双もやらなきゃー(原稿やりなよお前)

ぶふっ 

2005年08月05日(金) 21時08分

まつのムービーありえん…クッ(震笑)

暑い… 

2005年08月05日(金) 11時08分

今日も快晴。暑い…orz
倒れないように頑張ります。
昨日はフラフラでした(苦笑)

温泉〜 

2005年07月31日(日) 21時20分

今日は帰りに温泉でした(´∀`)
今でたとこです(´・ω・`)
いきなりママンから電話かかってきて温泉へ行くことに…(笑)
ミヅカちゃんちから温泉へ直行です(笑)
今日は明日から某市に合併するため無料なのです…!

さて、今からカラオケです(*´艸`)
うひゃうひゃ。V系歌おう。林檎嬢歌おう。あっちゃん歌おう。

う、うわー! 

2005年07月30日(土) 2時31分

呂布だぁあ!呂布がでたーっ!
ってことでこの中に呂布がいるんです…っノДT;)
カサカサゆってる…っ。(ガタブル)

あがが 

2005年07月29日(金) 12時16分

ずっと耳元で心臓の音が聞こえるんですが…。
貧血のせいなのかわからん…(´H`)
明日の診察で貧血検査の結果がわかるよ。
ヘモ値…7以下やったらどないしょ…。
7以下の自信あるんですけどー!(おい)
9以下なのは確かやと思います(´H`)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nitsuco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる