SOG 

2006年06月02日(金) 22時41分
体脂肪を落として作戦実行中なのに。

一晩で焼酎ボトルを空ける!!

だめじゃんね。
昨日Shinちゃんと飲んだわけだが、限度を知らない。いけるときはハメを外していく、ってのが信条なんで本気でハメをはずして飲んでたわけで。23時ぐらいから5時ぐらいまでぶっ通しで飲んで・・・
おつまみが「マヨネーズイカ」「チーズイカ」「さきいか」・・・イカしかねぇ!!
焼酎空けて、テキーラのショットで撃沈。長かったね。

いろんなこと思ったよ。過去の回想録を二人で話して面白かった。表面で付き合ってる奴らもいるけど、分かってしまう。長い時間二人で居る事が辛くなってくるから。会話もなくなるし。「帰りてー」とか思うんだよね。それが無いっつーのは嬉しい。


前にも書いたけど「ベースとドラム」の関係って重要なのよ。ベースがテクニカルなことやってもドラムがへたれば意味が無くなるし、ドラムが難しいことやってもベースが合わなきゃ崩れるし。
ビートで言っても同じ。リズム隊が合わなかったらバンド自体印象がぼやける。練習をするしかないんだけど、それ以上に「信頼」と「想い」なのですよ。基礎(リズム隊)がバンドに対しての想いが強くなきゃへたれるって。
話してみて改めて実感した。こうあるべきっつー指針が見える。面白いよ。

色んな意味で楽しい時間を過ごしたからまた頑張らなきゃ。
今夜は350のビール飲んで寝よう。

寝ようとか言いながらブログ2本立てになるかもね。

ROE 

2006年05月31日(水) 23時19分
最近本気で焦ってること。


マニアック街道驀進してるよ!!

ってこと。

俺が鉄道マニアなのは周知の事実。わざわざ早起きして臨時列車見に行くぐらいだから。鉄道保安部品に詳しかったり列車形式をこだわったり・・・まぁ前からマニアックな路線に走ってることは気付いてたが黙認。
ミリタリーマニアなのもうすうす、分かってきてるかな。SEALsマニアだから4人いれば偵察活動ができるんじゃないかと本気で思える。

そんな自分がいやだー!!

21歳。おしゃれざかりじゃないっすか!2万あったら「バーバリーの服買うかな」とか思っていい年頃じゃないっすか!彼女とかほしいじゃないっすか!!
なのに!
「2万あったらルミノックスのNAVY SEALsの腕時計買う」発言から・・・買ってしまった・・・
早い!まぁダイバーウォッチだから普通に使えるとしても「軍用」。
動機がまたマニアック。ストリートでも結構支持者がいるとかじゃない。「本物のSEALs指揮官が褒めてた」っつー。うわー!!終わってるよ!将来は傭兵か軍事評論家になっちゃう・・・

・・・これ困るんだよ。女の子と映画見に行ったりDVD借りたりするじゃん?「戦争映画」チョイスしてひかれたり・・・女の子が譲って戦争映画でいいよって言ってくれても見ながら「あ!!○×△♪☆(兵器の正式名称)だ!!」とかマニアックな解説が入ってしまう感じ。

有事の際は最前線で戦えるベースプレイヤー。

なんか趣旨間違ってるし。表立ってマニアックになってしまうのは控えよう。
電車も程ほどにしよう・・・駅名ピンバッチとか大量に買ってコンプリートしたりすんの控える。

個性的過ぎるよ・・・最近の俺・・・

少し、進路修正します。「ROG!!」


明日は・・・チャリンコでツーリングでも行こうかね。

SEALs TEAM2 

2006年05月29日(月) 20時03分
これから露出が増える夏じゃん?

タンクトップって嫌いだったのね。色白軟弱ねぎボディだから。見た感じ「弱っ!!」って感じ。
バイトが力仕事ちっくだったから腕はある程度筋肉が付いてたんだけど、色白で。ミスマッチ。変。
しばらく敬遠していたタンクトップが劇的に増えたのは去年か・・・急にきたね。
日焼けしても問題ないし、ほのかに小麦になりたくてタンクトップ着て焼いたな・・・
今年も当然タンクトップでいこうかと。

っつーことで、筋トレ+体脂肪率ダウン作戦!!

今日から始めたわけで。3日ボウズにならないよう宣言してみよう。
今、身長は約170で体重が58.4キロ・体脂肪率12.5%。筋肉は脂肪より重いから増えてもしゃーない。体脂肪率はまず、10.5%まで落とそう。目指せ一ケタ台!
炭水化物・脂肪分を含むもの控える!!焼肉食いながらビールとか控えるよ。そんなに頻繁にやんねーけど。ビール腹防ぐためにも、ビール控える!!頑張って6月後半に目標達成させれるようにやりましょう!!

これね、もう一個理由があって。俺ヘルニアなんだけど、「腰に筋肉つけて」って先生に言われたんで腰周りに筋肉つけようかな、と。腰完璧にいかれたら野球できねーし、ベース座って弾くようになっちゃうじゃん。そりゃ困る、と。

今日はそんなこんなで、1時間みっちり運動したよ。汗が滝のように流れたよ。NAVY SEALsに入りたい!!ダンベル運動とかしながら「SEALsに入りたい」とか思ってたね。日本国籍じゃ入れないし、もっときついことやってるけど。モチベーション実はこっちかもしんねー。コスプレして重装備で腕立てとか本気でやれそうな気がするし、やりたい。

体動かさねーとダメだよ!

インドア気取ってもアウトドアなのかも、とか再認識してみた一日。
コスプレ一緒にしてくれる人大募集。サバイバルゲームも。


speed Star 

2006年05月28日(日) 23時22分
負けたぁ!!!!

今日は東京優駿 日本ダービー。
単勝でしか勝てなかった・・・。馬連も買うだろう、あれは。まぁ言訳しても始まんねーから・・・
次は・・・安田?安田記念は勝つよ。連敗は無い。

ロッテは今日も勝ったね。4連勝で。今江!福浦!!渡辺俊!!!
好きだねー。頑張ったなー。巨人に負けてられっかっつーの。

競馬の予想が思ったより疲れた。フサイチジャンクイマイチだったし。ちょっと高く評価しすぎた感は否めない。でも・・・馬場?差し込んでくっから侮れないかなー。次に期待しましょう。
ここまで馬がそろうとわかんないね。メイショウサムソンはいい感じで来たけど。いい感じってかダービー馬だね。ずーっと悩んで。1レースにここまで悩むことも珍しい。楽しまないとダメだな。
3連単は今後も研究対象として頑張るよ。最近ワイドで買わなくなったな・・・

起きてからずーっと競馬新聞と競馬サイト見て。うち、スポーツ新聞とってるからそっちも参考にしたけど、外れた。

失意でダービー終わってもう掃除とかやる気完全に失せた。ベース弾いて紛らわして。
U2リピートで聞きながら寝ちゃった。最近眠い。比較的早い時間には寝て5時間ぐらいはコンスタントに寝てるんだけど昼間に眠くなるんだよ・・・
5時間じゃ短いってことか?まぁ寝れない時期に比べればいいけどね。本気で寝付けなかったかんね。
ベッドに入るのが嫌だった時期もあるし。今はラヴ!!
ベッドボードに置いてあるエヴァライト点けてボゲーってしてタバコ吸ってるのが好き。

そんなんで、競馬に費やした。府中にいるわけでもないのに・・・ウインズにいるわけでもないのに。
中山も府中も比較的近いんだから見に行こうとは思うんだけど満喫できなそうな気がするんだよな。
ウインズでいっぱいさ。しかも超地方の(失礼ではあるが)。


今夜は!反省会をしながら!酒飲んで!!寝る。=3

全力疾走 

2006年05月27日(土) 22時40分
いやー。ロッテ対巨人。
ロッテ強い。今年も来てくれる気がするね。個人的には西岡・里崎・今江に頑張ってほしい。
福浦ナイスバッティング!好きなチームが勝つと嬉しいですな。
サッカーには正直興味が無いんで野球だろ、と。

さっきまでテレビ見てて・・・
今日はとりあえずなんにもしないで終わったな。延々部屋でDHCのCD聞いてベースを指の慣らしだけした。あとはもう、本当にだらだら。
部屋掃除するっつってもそんなに汚れてないし、掃除機は日曜にしかかけないし。
作詞っても昨日書いたし、今日は頭と体をゆっくりさせてみた。

考えることもそう多くはないし、前みたいに悲観的にも自虐的にもなることは劇的に減ったし。
つまんないことで頭をフルに回転させて無駄に疲れてた感じ。野球を通して気付いた。
「あれ?バッティングフォーム、無駄に力んでたから打てなかったんだ!」みたいなね。テイクバックも軽いし腰とある程度の腕の筋肉、重心の移動で力むより打てるようになるんで。ボールもじっくり見れるし、バットできちんとボールを捕らえて振りぬけば軽い力で飛ばせる。
書くと簡単なんだけど出来なかったなぁ・・・

同じことで「考えても仕方が無いこと」をうじうじ悩んで。考えても答えは出無いんだからどうするべきか?俺の基本的な性格を出しゃいーべっつー。「行動」
動いてみてダメだったらまた考えればいいんだからとりあえず、できることはやってみる。
机上の理論で突き通せるほど単純じゃないし、屁理屈コネまくって動かなかったら口先だけになっちゃうし。とりあえず今いるポジションから一歩でも動いて見える景色から考えればまた違うんじゃないかって思う。思ったら行動。話は早いじゃねーか!!

そんなんで、考えるべきことは考えるけどいい意味で考えなくなった。「力を抜く」。

野球の話したらプレーしたくなってきた・・・本職を間違えそうだ・・・
打席に立つ・バッティング・走塁。守備位置につく・瞬間判断・捕球・送球・フィールディング。
力まないでやりてぇな。密かに左打席でも打てるように練習してるしね。

明日はダービーなんで、これから緻密な(これはマジで考える)計算しましょうかね。

Bitch 

2006年05月26日(金) 21時45分
どっかで何か違うことをして過ごして。
今日も回り道、ケンです、こんばんは。

なかなか晴れなくてやだねー。曇りとか雨とか。湿気に弱いのに・・・
髪の毛が立たなくなるんだよね、心なしか。

そんな曇り空の下で何をしてたかっつーと、チャリで路地探索。
地元なのに知らない道が多いからチャリで回ってみよう、と。バイクだと困ることが何個かあるからね。
狭い普通の道だと思ったら家に繋がってて、とか行き止まりとか。ターンできない箇所があるからチャリ。
足が棒のようだよ。運動しないから疲れた・・・でも、新しいモノを見つけたり楽しかったんだけど。
結構知ってるようで知らない場所があって新鮮だ、と。太陽が出なくても春は過ぎようとしてるのが感じられるわけですな。

で、そっからはお決まりの図書館コース。作詞。
作詞ノートは2冊あって1冊目がジャンル分けすればヴィジュアル。2冊目は言いたいことだけを書いてるみたいな感じで。とりあえず最近そっちしか書いてないから言いたいことを書きなぐるっつー作業を延々やる。これやんなきゃ始まらないからね。バンドが。
4時間珍しくタバコも吸わずに書いて。色々あるから書きやすい感じ。

帰って来てからはPCには向かったけどネットじゃなくて、バンドの指針をまとめる、みたいな。
管理体制はしっかりしておかないと崩れるから。雪崩式。

ここも、バンド本体のページからリンク飛ばすことになるから色々やらなきゃな・・・
技術担当に任せてしまうけど・・・


とりあえず前進はしてるから楽しみっちゃー楽しみだね。早く暴れたいし。自分の役割はきっちり果たして全体も考える余裕作って。うずうずする☆

まぁ毎日こんなんでも前には進んでるんだからいいかな、と。言うだけなら簡単だからね。
明日もなんかはあっから追われて。

とりあえず今夜は疲れたから寝るかぁ・・・
一言「I hate you could you die tonight」

まだ倒れられないからね♪

クラッシャー 

2006年05月25日(木) 19時45分
こんばんは。

やっとネット復旧したよ。詰め込みたい情報片っ端からいれるっきゃ無いね。ウンチクとかさ。

なんかさー眠い
疲れてしまったよ。笠間→土浦は電車移動。土浦から久々にバスで帰ってきたよ。土浦一高の馬鹿に腹が立ったけど。基本、馬鹿には関わらない方がいいって言いますが!自分が馬鹿だからねー。それ以上の馬鹿見ると殺したくなっちゃうよね☆

怒りをぶちまけるってトテモ重要だと思うのだよ。公共物を破損させたのは「シド」へのオマージュです。
バスに乗る前に流血ギグ(土浦単独公演)きめてきたわけで。割れた鏡(殴ったら割れた)の破片が突き刺さって傷物状態の右手。当然流血でした手でバスに乗るよ。

マキロン無くなってるし。蒸発しちゃってるし。空容器だけじゃ消毒はできねーな。
まぁ・・・映画みたいに酒でもかけとくか?口に含んで「ぶふぅーー!!」って。ほっといても治るか・・。


いやー、しっかしビックリだね。ねぶたいことこの上ない。あ!だから実際に眠いんだ!!
サプライズ鎮火したら寝よう・・・テキーラ君のお出ましだ。なに?「前回が4杯で撃沈だから、今回は5杯はいくぞ!」的な負けず嫌い方式っつーの?ショットグラスが7個あっから5個並べて「ショットガン連続発射ショウ」する?
一気とかノリは好きだからやりてーけど、一人でっつーのもなんかなぁ・・・まぁ・・・普通に飲むべ。

明日はベースでも弾いてるかぁ。爆音で!!

じゃあカート(・コバーン)が歌ってるんでそっちに行くべさ。

※テキーラショットガンの正式名称はメキシカンボンバー。

ウッドストック 

2006年05月23日(火) 20時47分
どーも。ねみーし。
この時間におネムな幼稚園児ばりなリズムを拾得しそうなケンです。


やったよー、nitroglycerin!こえーよー!バーティカルリミットの「誇張されてんべ?」的なイメージが先に出た。ビビり。実際簡単に爆発するみたいなんだがどうなんだい?

穴を深く深く掘って静かに流して土を手でそっとかぶせるっつー何気ない作業に30分ぐらいかけた。疲れるよ、あーゆーの。不発弾処理で真管付いてるやつの処理とかする人すげぇ!尊敬だね。

しかし、それだけで終わったらつまんねー。さだやんはそれじゃ終わらせてくれねぇよ。
木を切れ!と。のこぎりとカッター(カッターナイフじゃ無いぞ!)で木切って。

今夜は絶対ビールがうまいと思う。誰か一気コールをしてくんねーかな。

明日は病院だ〜。合羽橋でヘラでも見つけてくっかな。新宿でタワレコと高島屋のBURBERRYに寄るべー。
フレッシュひたちの指定喫煙の窓側〜★雨やむといいなぁ…傘ぜってー電車に忘れるから…

21 

2006年05月22日(月) 20時31分
ありがとーゴザイマース★

いやー、めで…たくもねぇ!歳を一つ食ってしまい21歳。早いね〜。早いよ。巻き戻しとかできない?できない。おぉ、そうか。じゃーしゃーないね★
今年もがんばりますぜ!

いやー。まぁ嬉しいこともあるよ。俺はそれだけで幸せを感じるよ。幸せだよ。もらってばっかり悪いからお返し考えてんかんね!まぁ失言(開き直りで名言)「サドステイック」。吐いたね、俺。流行らせてね!腰にヘラぶら下げるstyleも確立させんぞ!まいヘラ。

前半べっこり後半アッパーなバースデー過ごしましたよ。忘れてるヤツ。耳の穴かっぽじってよーく聞け!
「お前にはシド式ベースジャブ食らわせる!!」
まぁ今年もがんばるよ!本気な年にしましょう!


明日は劇薬ニトログリセリンの処理班に命ぜられたので処理します!皮膚に付けば溶けます。服も溶けます。爆発もします。危険物だろ、コレ…
完全防備でやる。科学防護隊ばりな。21歳二日目で消えないように気をつけるぜ!

Missile 

2006年05月21日(日) 22時41分
昨夜、テキーラショットガンで撃沈。「ダンッ!」っつー快音が響きわたったね。クエルボ君マジで効く。

なのに今朝早起きね。7時には起きてたし。ありえねぇ。日曜日はゆっくりしてぇ。


んでんで。柄にもなく思ってしまうんだ。
色んな奴らに囲まれてんなって。毎日くだらねーんだけど、大切なものに囲まれて(追われて)られんのもありがたく思う。それもこれも、超個性派な奴らのお陰だな、と。俺が個性派っつーんだから端から見りゃ、ヤベーっつーんだよ!捕まっちゃうような奴ら。捕まるっての逮捕とかじゃなく(そのような奴らもいる)捕獲されちゃうような。チンパンジー。

本当にインスピ受けたりオマージュだったり計り知れないエネルギーをくれて、付き合ってくれて…ありがとぉっつーのは気恥ずかしいから「わりーな!どーも★」と。

Suicideアホ集団・ジェットくん・あや・なお・ゆきちゃん・ちばっち・OBTのメンバー・やまし・ひろさん・ESPのみんな・アホちん一同、可愛い弟子達・愛する君、おめーら最高だぜ!じゃあね、かけ声で締めようか。「おめーら!いくぜ?メッツ!!」



「ウィーー!」
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ケン
» SEALs TEAM2 (2006年05月30日)
アイコン画像キティ
» SEALs TEAM2 (2006年05月30日)
アイコン画像キティ
» speed Star (2006年05月30日)
アイコン画像キティ
» speed Star (2006年05月30日)
アイコン画像けん
» ピアスの穴 (2006年05月08日)
アイコン画像舞姉
» ピアスの穴 (2006年05月08日)
アイコン画像ケン
» 焦げた顔とベース (2006年05月05日)
アイコン画像舞姉
» 焦げた顔とベース (2006年05月03日)
アイコン画像キティ
» music my LIFE (2006年04月23日)
アイコン画像キティ
» yesterday (2006年04月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nitrospeeder
読者になる
Yapme!一覧
読者になる