カナです! 

February 12 [Mon], 2007, 21:15
みなさん!こんばんにちは!
土曜のイベントスタッフ精一杯頑張ってきましたよ!
カナはちょっと最後のほうクタクタでしたが(笑
イベント終了後主催の方が時間を設けてくださって少し撮影できたのでその写真なんぞをちょこっと載せますね

今回カナと翠はゾンゼロの九浄と弁天というキャラをやってきました



九浄はわりとヤンチャキャラなのですがこの時はもう疲れていてあんまり笑えなかったとゆう罠!

この後翠にもっと笑いなさいっと言われたので頑張って笑って撮影しました(PHOTO参照

どんな顔をすればいいか分からない(綾波化した)カナに(呆れた)翠は・・





カナの九浄(見せ)パンツを撮影しました!(笑


「もうちょっとYシャツ上げて」って言われたときからおかしいなとは思ってたけど
パンツメインの写真を撮るとは夢にも思わなかったよ・・
そしてここにパンツレイヤーが誕生したのでした(ジャジャーン!!

翠弁天はもう似合いすぎて怖かったよ(笑
てゆかもう何人かわかんなかったもん。
金髪碧眼似合いすぎ!

いつもカナの話をきいてくれてありがとねーvv
翠大好き

さあ、みなさん翠弁天を是非チェックしてみましょー!!

久しぶりのコスだぜィ☆ 

February 09 [Fri], 2007, 18:50
明日は久しぶりのイベントです
楽しみだい

明日は翠とスタッフという形での参加です
スタッフですがコスはしているのでもし気が付いた方がいらっしゃったら声をかけてやって下さい

当日はゾンゼロコスですvv
翠が弁天で、カナがサブロー。。
カナの男装初お披露目ですっ
一週間で二人とも準備をしたとゆうこの計画性の無さ(笑
ゾンゼロは二人とも好きなんで何回かやると思います。

では、明日もし会場でお会いしましたらよろしくお願い致しまーす

よーしっ、明日はがんばるぞー

ごぶさた! 

January 26 [Fri], 2007, 23:48
相変わらず日記サボり魔のカナです(そこ!微笑むとこじゃないぞ!
あっとゆう間に一週間ですよー。
得に変わったことがあったか、と言えばコスに関しては全く無いです。
忙しかったもんで、何にもやってない。。
ウィッグさえ、持ってないとゆう恐怖!
幸い、最低限の衣装は揃ってるんだけどまだ合わせてない・・・orz
衣装は翠が持っていてくれてるので、近いうち会って衣装合わせでもしようと思うよ(つか、しないとヤバい

今日はガッコの友達とアニソンカラオケしてきたお!
カナの声の変わりようが素晴らしいと言われた(守備範囲は萌え系からJamProまでです
曲によって七変化する(笑
カナはカラオケ熱唱するほうですから!(するなよ!
それにしても楽しかったァ~
またみんなで行こうねvv


最近SoundHo●izonが熱いカナでしたっ

漢検! 

January 18 [Thu], 2007, 12:30
こんなのやってみましたー!!



カナの結果は上の黒いとこ押したら見れます
みなさんも是非挑戦してみて!
これ見たらなんかDS欲しくなっちゃったよ〜
漢検やりたい!脳トレやりたい!
でもコスのお金・・・・・
が・ま・ん・・・!!!(5歳児もやってること

あ〜・・早くイベント行きたいなーーーー

ウィッグを買いました♪ 

January 17 [Wed], 2007, 23:44
雲雀たん用にウィッグを購入
ところが・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!


被ってみたらLだった!!!!!!!!!!



極悪非道な顔しててゴメンヌ(笑
てゆか何やりたいの?あたし・・・orz

すみません調子こいてついでにこんなのも撮っちゃった↓↓



部屋はあんまりにも汚いんでぼかさせていただきました。
翠にはそのまんま送ったけどな笑
翠曰く、「ドーナツ食ってそうだ!!」だそうです。
ドーナツ食ってそうというより「ドーナツを下さい」って感じな気が・・・

このウィッグは雲雀には短髪すぎなので翠に引き取ってもらうことになりまちた!
なので山本ウィッグになりそうです!
ありがとう!!!!翠たん
短い時間だったけどLコスも楽しかったな~vv(偶然の産物
てゆか次のコス、リボよりデスノの方が早いんじゃ・・・って思ったり笑
ううん!!リボ萌えるよ!大好きだよ!!!

でもちゃっかりいつかデスノコスやろうねー!と翠たんと約束しまちた!

楽しみ楽しみ楽しみすぎる!!!!

わー・・わー;; 

January 16 [Tue], 2007, 22:18
コスプレイヤーズネットさんからこの間イベントで撮影していただいた写真を掲載しましたと連絡を受けて早速見に行ってみたところ・・・

ひどいなーーーー。。。。。。。
麗しのルナお二人に混ざって市丸ギンがおります
衣装がどう、のじゃなくて眼が市丸ギン(笑
だって眩しかったんだもん・・
あたし一番前眩しかったんだもん・・(言い訳
他のお二人が元々おめめパッチリさんだったんだから注意すべきだった・・・orz
眼をこう・・カッと見開けば良かった!!(怖いって・・

おっきい眼が欲しい・・・・orz

気・・気が向いたらこっそり覗いてやって下さい。。
てゆか最後の写真キワどくない??
危なかったな〜
翠だけが分かるヤバさ(笑
うん、誰でも忘れ物ってあるよ。


更新されました☆ 

January 13 [Sat], 2007, 18:48
翠更新お疲れさま☆
サイトの雰囲気もガラッと変わったし、心機一転がんばってこーね
冬コミはとられるばっかで自分たちの写真が全然撮れなかったのが本音です。
すみませ・・・orz
あんなに撮られるものだとは知らなかったのでホントびっくりでした

冬コミでは沢山の可愛らしいレイヤーさんとも出会えたし、
面白い人にもいっぱい会いました
面白い人といえば、撮影中に目の前を『不審物』というラベルを貼った袋を持って
移動しているカメコさんが居てすごい笑っちゃいました
撮影中なのに「不審物って書いてある〜」って笑っちゃった。
そのとき私たちを撮ってたカメコさんごめんなさい
カナは撮影中に動きました・・(ダメの子

いつもは普通の一般参加なんだけど、今年は楽しかったな〜
今年は結局3日間とも拍手して終わりましたよ!☆(笑


さて、カナが今日注目する写真はコレ!



その名も『変態戦隊カメコレンジャー!!!!!!!』(ドラえもん口調

どうにもこうにもカナが名付け親です(お前か
みんなカメラを持ってハイポーズ! キマッてます
そしてうちの翠が一番エキセントリックなポーズをされているのが確認できるでしょうか?
あの子はやれば出来る子(アホの子)です(笑

でも一番の変態はカナだったり!
だってこのメンツを必死こいて撮影してるのはカナですから

カナも今度は混ぜてもらおーっと

てゆか、初合わせのみなさんでこれだけシンクロするのはすごいよね笑
この集団にカナが付けた名前は

「お騒がせザフト」

ありがちだけどしっくりきます。
また機会があったらお騒がせザフト合わせしようね

はじまりました! 

January 12 [Fri], 2007, 20:42
あー・・テステス。。

ども!カナです
この度始まりましたこのコーナー!

『カナの舞台裏(仮)』

ここではですねー、カナが色々勝手にダラダラ語ります(笑)
更新はイベントがあるごとですね〜。
あとは発掘してきたり。。
一月いっぱいはイベントに行く予定が無いので
発掘してくる方を重点的にやってこうかな、と思います

カナの勝手気ままな日々にどうぞお付き合い下さい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綾瀬カナ
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる