外耳炎 

September 08 [Wed], 2004, 20:29
耳痛は

耳かきが原因の

外耳炎でした。



この年で耳かきが原因の外耳炎て・・・!

も は や ネ タ で し か ね ぇ 。

ありえないほど痛いけどね・・・。耳の中を見せたら、医者が『うわちゃぁ〜』(元ネタが解った人は速やかに挙手しなさい)とかいうもんだから相当な状態だったようです。笑。今は薬のおかげでだいぶ痛みは引いてるけど。

うわちゃぁ〜ってあれよ。K南大附属の色黒泣きボクロキャプテンの名台詞ですよ!


アニプリ、跡部の出番がなくなった途端に作画が荒れたのは気のせいですか?笑。

跡部が大好きです 

September 07 [Tue], 2004, 23:53

















あまりの耳の痛さに気が狂ってる模様。冗談抜きで原稿どころじゃねぇ・・・。よくこんなん3、4日(下手したらそれ以上)ほっといたな・・・。でも跡部が好きなんだ!!

中耳炎 

September 07 [Tue], 2004, 23:25
昨日の深夜のこと。なんとなくテレビを見ていたら

以前描いた男性ヌードデッサンのモデルさんが出てた。

マジかい!本気ビビった!!インディーウォーズ(だったっけ?)って番組なんですけどね。名前がわかったから所属劇団も調べちまったい!先輩からヌードモデルは貧乏な劇団員がよくやるというのは聞いてたけど、まさか本当に劇団員だったとは・・・笑。
バッチリ録画しました。でもそのビデオには鋼も録画されてたりするので、迂闊にクラスの人間に貸せません。ずーん。

耳が痛い。この年で中耳炎とか嫌なんだけど・・・!
明日病院に行ってきます。


後期は前期に比べて余裕がありそうだ。助かった・・・

眠い 

September 06 [Mon], 2004, 2:48


あー疲れたー。意識が朦朧としてる。みんなから『雰囲気変わった』と言われたが、私は全然変わってないですよ。笑。ブリーチしたからか?

自分の絵が好きになれない・・・。やばい周期が来ちゃったなぁ・・・。28原稿やってた時はワリとのってたのに。あくまで自分の意識っていうか気持ちがだけどね。もう十何年も絵を描いてきてるのに、まがりなりにも美術の道に進んでいるのに、この程度の絵しかかけない自分が酷く情けない。

これから忍跡原稿やるってのに・・・!こんなテンション低くちゃ駄目だよ!!ああもうやるしかねぇ!!頑張るしかねぇ!!


あ、常々炎でカスタネットコマーシャル様に委託していただけることになりました・・・!!おおお・・・有・り・得・な・い!!!これは夢!?夢なのか!??ほんとにありがとうございます〜!(土下座)
詳細はまたオフライン頁にて(・o・)/


Web拍手ありがとうございます!ナヲミの活力の源です!

>>素敵なイラストに一目惚れしてしまいましたv これからも頑張って下さい。
ありがたいおことばありがとうございます!自分の絵に対して凹み気味だったので、本当に励みになります。これからも頑張りますよ〜!!

>>すっごくイラストが綺麗です!!!
ありがたいお言葉ありがとうございます〜!綺麗なイラストというのは自分の理想なので、そう言っていただけて嬉しいです。

>>ロイ、ムチャクチャかわいいです〜!!
あれを描いてた時は頭沸いてたんですよね・・・笑。でも、大佐に耳は必需アイテムだと思います(言い切ったよ)

>>誠さん
今日和〜!不意打ちありがとうございます!(笑)あんなん描いちゃってスミマセン・・・!人間、切羽詰ると何をしでかすかわかんないですよね☆(えー)や、もう全世界に向けて御免臭い(反省の色が見えない)そういえば昔『タモリのグッジョブ』って番組ありましたよね〜かなりどうでもいいですが(笑)
また暇つぶしにでも来てやってくだされ!(^人^)

自棄 

September 05 [Sun], 2004, 23:04
課題なんて提出すりゃ良いんだよ!!
ってなカンジで荒れてますナヲミですコンチクワ。笑。プルタブと缶を聴きながら必死で自分のテンション上げてる・・・

あ、TOPが鋼で御免臭い。結構気に入ってたのに塗ってない線画を見つけたので。でも勿論今でも鋼は好きだし。拍手絵の3枚中2枚は鋼だったりするしなぁ(笑)


今日はいつもよりWeb拍手が多かったです。拍手絵を入れ替えたから確認のために自分で押しまくったってのもあるが(笑)押してくださった方々どうもありがとうございます!レスはまた後ほど!

ほんの出来心です 

September 05 [Sun], 2004, 7:55
『ほんの出来心です』

が私の中で流行語大賞をとった模様。
つか御免臭い。Web拍手がとんでもないことになってて御免臭い。いやぁ、全然たいしたことないんでしょうがね。でもこういうのって私の絵でやってもキモいだけだよ・・・。自分の絵って好きじゃない・・・。


誰か私と一緒にデカレンジャーの映画行きませんか?
かなり本気です。だって私デカレンジャー好きだもん。つかマジ面白いってアレ!!絶対品川庄司の庄司出てるよね。

プルタブと缶 

September 04 [Sat], 2004, 20:32
御免臭いほんの出来心です。








もうほっといて・・・!
とりあえず課題一個終了。アレで出してやれ・・・!!!もう提出すりゃいいやってカンジで。

わー跡部がぶっさいくやね。突っ込むべきトコはそこじゃないって話で。取り込んだら余計不細工になった(なんだそりゃ)とりあえず課題が一個終わり(強制終了)、そのイカレタ頭と妙なノリで描いたらこんなことに。こんなことに。
でも私は受子よりも攻の女装のほうが好きだったりします。笑。だって跡部とかがやったら洒落になんないじゃん。ねぇ。やっぱりキヨがいいよ!

プルタブと缶、買っちゃいました。笑。ヤバイって。アレ、マジで良い。跡部がいいのは当然。でもキヨが・・・キヨが!!や、私キヨスミ大好きだから。忍足のパートがないってのも笑えるよね。
キヨのCDが欲しい・・・。

カウンタ777超えしたらキヨを描くとかどうだろう。777で申告してくだされば、その方のためにキヨを描きますが(笑)


やった!やったよ!あの素敵流花小説サイトさんをやっとこさ見つけ出せた!!
すっごく好きな流花の小説サイトがあって、久々に行ってみたら移転しててしかもサイト名は変更で移転先のURLもなく・・・。根性で捜し出しました。小説読んで号泣したのはこのサイトさんのが初めてだったり。だってすごく切ないんだもん。流川の気持ちとか考えたら本気で泣いてしまったよ。よく深夜に泣きながらここの小説読んでた記憶が。・・・おや、アタシそんときって浪・・・まぁ何があっても常にサイト運営してた人間ですから!残念!切腹!



Web拍手ありがとうございます〜!

>>新刊の28本 ゲスト様のは82なんでしょうか?
いえ、カップリング色はなくて、2と8の話って感じですね〜。
なので大丈夫ですよ〜!

>>桂ちゃん
わー!わー!桂ちゃんだー!!嬉しい不意打ちありがとう!!そしてリンク修正も(^^)
東京のイベントに来ることがあったら教えてね!駆けつけるから!(笑)
また暇な時にでも来てくだされ(´∀`)

無理! 

September 04 [Sat], 2004, 0:53


もう色々無理・・・イッパイイッパイ・・・。スラダンでも見てないとやってらんない。越野の笑顔で疲れも吹っ飛ぶわ・・・!でも今日の笑金には癒されたよ。だって小沢さん・・・!??花が!花が!ビッキーズも出るの知らなくて、嬉しい不意打ちだった。
アンジャッシュ児嶋、かなり痩せたね。もう一度ピーポー君ネタ見たい。


コッソリWeb拍手返信

>>CG講座、ぜひ作って欲しいです。
貴重なご意見ありがとうございます!確実にやるとは言い切れませんが検討してみます!

>>MAKICHUさん
ちょっとビックリしました(笑)
コメントありがとうございます〜!トップは勢いで描いてしまったんですが、お褒めのお言葉嬉しいですv 最近再び跡部熱上昇で、気付くと跡部描いてます。笑。

跡部大好きだ。 

September 02 [Thu], 2004, 19:14


べたま進行中。またいつものパターンで適当な落書きだったのにバッチリ色塗っちゃってます。笑。最近ちょっとペイン太の勘が戻ってきた・・・かな?

昨日のアニプリすごかったね。いろんな意味で。どっからつっこみゃいいんだ。CMの28も相変わらずで。
やっぱりアタシ、跡部好きだ・・・!跡部大好きだ・・・!!
冬は忍跡で申し込めばよかったかも・・・。いやもちろん28も好きですけど。仁王も柳生も好きですけど。大好きですけど。でもやっぱりオラには跡部だ。
跡誕がんばろう。跡誕で発散しよう。

もうホントに跡部大好きだ(3度目)どこかに素敵跡部様ころがってませんか?(笑)お勧め跡部(もしくは忍跡)サイトとか教えてくださいよ・・・!(結構切実・笑)

あ、昔からCG講座をやってくれという意見をちょこちょこ頂くんですが、やったほうが良いですかね。私の塗りなんてペイン太でガシガシ塗ってるだけなんで、ホントにガシガシ塗ってるだけなんであまり参考にならないとは思うんですが・・・苦笑。写真屋で華麗な技を使ってるわけでもないし。
Web拍手とかからでいいんで、意見聞かせてくださると助かります(^^;


へきさん!それを言うなや!!(笑)
あと一ヶ月か・・・。一ヶ月で大台突入か・・・。
そうそう、舞姫が休業中なんで寿星の方をトップにさせてもらったよ〜

臨時 

September 01 [Wed], 2004, 18:46
メモライズが消去されてしまった。いや、なくなるのは知ってたけど。
なので急遽日記を借りてみた。あ、写メ日記でも良かったのか。
昨日の日記は何書いてたっけ??課題が終わんないとか現金な人間は嫌だとかそんなんばっかだ。笑。そう・・・課題ヤベぇよ・・・!!!ついでに跡誕新刊もヤベぇよ!!

今日は二日ぶりに外出した。見事なまでの引きこもり。今月は驚くほど金がないので極貧生活。


ちょっとちょっと!この日記ってば絵文字とか使えるよ!笑!



あ、へきさん誕生日おめでとう
無駄に絵文字(笑)
P R
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nitro_nitro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる