命令 

2005年04月03日(日) 14時52分

裏切りを棄てなさい
脳味噌を棄てなさい
肢体を棄てなさい
心を棄てなさい
思考を棄てなさい
感情を棄てなさい
涙を棄てなさい
友達を棄てなさい
親を棄てなさい
宝物を棄てなさい
服を棄てなさい
靴を棄てなさい
食べ物を棄てなさい
水を棄てなさい
声を棄てなさい
毛髪を棄てなさい
世界を棄てなさい
景色を棄てなさい
視覚を棄てなさい
味覚を棄てなさい
嗅覚を棄てなさい
聴覚を棄てなさい
感覚を棄てなさい


命を棄てなさい

(おまえなんかおまえなんかおまえなんかおまえなんかおまえなんかおまえなんかおまえなんかおまえなんかおまえなんかおまえなんかおまえなんかおまえなんかおまえなんかおまえなんかすべてをうばってからけしさってやる)

えっと 

2005年04月03日(日) 14時44分
いちおログをぶち消してみますたー!
詩とか、小説とか載せちゃおぅかなぁ、なんて!

新たな試みです、どうぞ宜しくお願いしますー。

直ったーーーー!!!! 

2005年04月03日(日) 10時37分
直った!!直りましたよ!!嬉しい!!凄く嬉しい!!!!
いやーやっぱ辞書ファイルが破損してたらしくて!やったよー!!!

いちおYAHOOで検索してみたら、なんと条件ピッタリのリンクを発見!!
嬉しくて行ったら、まさに其れだった、と言う、もうたまらない
結果です!!!イヤッホイ★


どうも有り難う御座いました!それではー★

ああぁぁあ・・・! 

2005年04月03日(日) 10時16分
ほんとうにだれかたすけてください!!!うわーん!!
えっとですね、くわしくせつめいすると、
へんかんをにかいいじょうくりかえすと、
きょうせいしゅうりょうされてしまうんです。

まったく、なにがげんいんなのでしょう・・・こまりますー;
なので、どのもじできょうせいしゅうりょうされてしまうかわからないので、
ぜんぶひらがなでうっています。
なかには、かたかなでさえだめなもじもあります。
いろいろとしらべてみたのですが、どうもみつかりません・・・!

このさきへんかんできないままだったらどうしよう・・・!
う、うわぁ、おそろしいな!いやだよ!!!


はぁ・・・。まぁ、とりあえずげんいんをさがしてみます!
あぁ・・・ついへんかんしようとしてしまう・・・!だめだー!!

ごめんなさい・・・! 

2005年04月03日(日) 1時08分

よみにくいことこのうえないのですが、どうもへんかんが
できなくなってしまいました・・・!もうしわけございません・・・!

こんなあほのかくぶんをおよみになってくださるかみのようなおかたがいれば、
ぜひおつきあいくださいませ・・・!


じつはきょう、かずきとぼーりんぐにいくよていだったのですが、
えんきになりました。(すこししょっく)
・・・まぁせいかくにはきのう、ですかね。(いまよなかのいちじなので)
あーぁ、えんきとはいえ、たのしみにしてたのになぁ・・・!
しかもひなのことばかりきにしていました・・・。あぁこいはやぶれたり・・・!
でも、さいごに「さそってくれてありがとう」っていわれたの、うれしかったです!



あー、すみませんねむいのでここまでにしますー(しね)
およみになってくださりありがとうございました!たぶんしばらくこのちょうしです;
(りゆうわかるかたはおしえてください・・・!)
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nitro-cheers
読者になる
Yapme!一覧
読者になる