お庭に 

May 25 [Fri], 2012, 16:30

花が咲いてました(・ω・)
白い花、名前は何てゆーのかな?

いっぱい咲いてました*


金環日食を終え 

May 25 [Fri], 2012, 4:00
この季節になると昼と夜の寒暖の差が激しいですねー

未だに小さいストーブを仕舞えてませんww
都心は今日は夏の気温だったそうで、まだまだ季節の
気まぐれに振り回されないようにしないとですね^^;

これから梅雨の時期突入なので、今から少し憂鬱に備えておこうと思います。
もう今年も半分まで来たのかー
早いなー


※鍵付の記事について 

May 21 [Mon], 2012, 2:59
※観覧注意の鍵付記事の事※

知ってる方しか見ないようなこの弱小ブログサイトですが
ネットに公開している時点で不特定多数の方が観覧するであろう事を考慮して、
こちらで一部の記事には鍵を付けての公開をしていきたいと思います。

とりあえず、以下の
・腐向けや性的表現を含む記事(一応イラストやサンプルも含む)
・ネタバレな感想や
過剰な萌による管理人の暴走による独りよがりの悲しい文面等
(出来るだけ自重します;)

こんな感じで見苦しい点はそれでも承諾して下さった方だけ覗いてやって下さい。
(あ、そんな大それた事は書いては無いよ(^O^;)一応;;)

それでもいいお、という紳士猛者は腐乙女なら分かるであろう
例の数字続けて「2回」入れると見れます。
ヒント・例の数字は3文字(2回だと6文字ですね)

なおパスの請求は受け付けていませんのでご注意を(^^;)
分からない方はまだ鍵付の奥に来るのは早いと思ってそっとリンクを閉じてあげて下さい、
まだ君はそれほど汚れていないのだから無理に見ることはないぜ?
もし分かった時はまた奥で会いましょうww


長々とここまで読んで下さった貴方にもありがとう*
ゆっくりしてってね*

新しい機能(カギ付) 

May 21 [Mon], 2012, 2:50

梅雨の時期 

May 21 [Mon], 2012, 1:57
時間も流れあっという間に何カ月も経ってしまいました。
何も進んでないが・・・(@_@;)

明日はうん百年ぶりの金環日食だそうで、周りはお祭り状態ですね。
次に見れるのは300年ぐらいあとだっけ?
果てしないですね(^O^)w
宇宙ってすごいなー