健康体をね

December 01 [Sun], 2013, 16:55
俺は都内の大学に通う大学生なのですが、最近飲み会が多くてとても太ってきました、もともとかなり太っていたこともあったけれど、大学生になって体育もとっていないし、授業で身体を動かすこともなくなったので、本当に太ってしまってそろそろ本格的にダイエットしようと思います。

それでも太っている人って運動ができないですよね。テレビでやっているようなエクササイズって正直動ける人がやるものであって、太っている人がやると脚や腰を壊しそうなものばかりで正直テレビのダイエット方法は参考になりません。だからネットで調べたのですが、散歩がいいみたいですね。

散歩なら続けることができるし、なにより効果的で30分やっていれば脂肪燃焼もできるすぐれものです。さらに最近は品川で健康体を作る整体というのにも通っていて、ここで身体の健康を作っています。もともと身体の健康ってものはしっかり意識して作らないとなにも意味がないことを実感しました。

これからは心を入れ替えないと。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nitoyan9
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nitoyan9/index1_0.rdf