しゃむいよー 

February 07 [Tue], 2006, 3:02
千葉、寒い。5年目だけど、全く慣れない。九州帰りたいばい。(冬だけv)

リップの「HOT〜」がヤフーのニュース記事に出ててびっくりしちゃった。
やっぱこのジャケは、特殊なのね。
だってタワレコ行ってこれ見たとき、「!?明治ちょこれーと!?」ってびっくりしたもんね。
でも、確かにチョコレートって感じの曲だよね〜…すごい好き。甘い甘い。
とくにリトルの声がね。(いつも言ってるけどね)
RYO-Zの声も超甘いっすよ。必聴!

小池が学プリをとうとうプレイしたそうで。
千石も是非プレイして欲しいな。そんでどれくらいのアレな感じか教えてほしい。
私も買おうかな…。
学園祭の王子様のネタで話一個作りたいなぁ。

(´・ω・`) 

February 05 [Sun], 2006, 1:51
結局、過去のお話をひっぱってきて投下〜。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
なかなか新しいもの書けなくってさ。

てゆーか、このヤプログって文字制限あんのね!!
うん、でも、メリハリのないダラダラ長い文よりも、2000字できっぱりまとめるものを書き続けるといい鍛錬になるかしら。

投下したのは昨年7月の千切、赤也視点小説。
某小池とメッセ中に、「赤也はツンデレだよな」という話をしていて、ツンデレ赤也を(笑)
萌え萌えにはならなかったね。

UNDER THE SUN 

February 04 [Sat], 2006, 23:12
7月。
うっとおしい雨。
気象予報士が伝えた「梅雨明け」を、俺はまだ自分の身で感じていない。

昨日の部活は最悪だった。
最近は雨がずっと続くせいで、まともにコートでボールを打てなかった。
だから部員のフラストレーションは溜まる一方。
それが昨日、ついにブン太先輩を筆頭に爆発して、部内がより一層思い雰囲気に。
そんで日曜日の今日、朝から晩まで雨が降るということなので、筋トレとミーティングだけで結局部活は午前で終わった。

て感じのことを、さっきメールであの人に伝えた。
ついでに東京の天気も聞いてみた。

2時間くらいたったけど返事は返ってきてない。
きっと東京は晴れてて、日曜の今日は部活なんだ。
もうすぐ練習試合だってこのまえ言ってたし。
こっちからメールして、返って来ないのは、相手が部活の時。授業中でも飯食いながらでも風呂入りながらですら平気にメールしてくる人だけど、部活中だけは完全に電波の届かない人だ。まあ当然だけど。
東京の太陽の下で、太陽と同じ色の髪を揺らしてテニスしてんだ。


・・・なんだよ、むかつく。
俺、今すげえイライラしてる。
俺が今テニスできないことに?俺が送ったメールが空振りだったことに?
ぶっちゃけ、今日は向こうも雨で、あの人も部活休みになってたりするんじゃないか、なんてちょっと思ってた。
でもその期待・・・じゃねえ、えっと、「予想」は外れた。
たぶん、一番イラつく原因は、こんな風にじめじめしている自分自身に対してなんだろーな。
きもちわりい。顔に張り付いてくる湿気と、自分の内側でうねっている湿気で、吐きそうだ。
無駄にゴロゴロと寝返りしてみても、ベッドが軽くきしむ音がするだけで、やはり携帯は静寂を保ったままだ。

「うぜぇ」
そう、口に出してみた瞬間だった。

移転めんどくさいです。 

February 02 [Thu], 2006, 0:01
前使っていたブログから、ログをこっちに移動しようと思ったけど、もうめんどくさくなっちゃった。
めんどくさくなっちゃったというか、どれもこれも読み返すと「ブフェア!!(;´Д`)」ってなる物ばっかりだったんで。
てことで、ここで心機一転、新しく始めたブログってことでヨロシクね!
一応、知人友人にしか通知してないので、また前回同様、内輪のみ閲覧可ブログってことで〜^^;
ブログタイトルは・・・説明は不要ですよね。もちろん。

シロ姐と、昨日飲んで来たよ。
久々に46節炸裂で楽しかった(笑)
「ビール、ロックで!」ってオマエ・・・wwwww
で、しかも店員、「了解です、ロックでお持ちします!ヘイ!YO!」って
それヒップホップやんかーーーーーーーーーーーー!
リアルで、ちょwwwwwwおまwwwwwwwうぇうぇwwwってなったー(´ω`)

P R
最新コメント
アイコン画像小池
» (´・ω・`) (2006年02月08日)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nitotoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる