貧血気味ですね。 

2006年09月18日(月) 17時24分
昨日の日記を読んだ妹に怒られてしまいました。
もうね。凄いおかんむり。

「昭仁の名前は漢字かカタカナで書け!!!」

さすがです。怒るポイントが違います。
正直、面倒臭いのですが修正しましたカタカナに。
漢字知らないのでわざわざ調べました。


そんな事は置いといて資生堂の「インテグレート」
このCMを見た人はいますでしょうかね。
アンジェリーナ・ジョリーさんが出演しているCMです。
このCMの最後に彼女が片眉を上げるんですね。
さすがハリウッドスター。格好良すぎます。
あまりにも素敵なので真似したくなりました。
鏡に向かってやってみました。何度も何度も。
しかしこれが…どうやっても出来ない。

片眉だけ上げるなんて出来ないんですけど!
もしかして出来ないのは私だけなのだろうか。
さすがハリウッドスター。
ずば抜けた演技力をお持ちなので片眉を上げる動作なんて
御茶の子さいさいなのだろうな。
凡人の私とは違うぜ!
そもそも真似する事自体が間違ってますしね。

オトメ川柳 

2006年09月17日(日) 22時23分
オトメ川柳なるものを募集してるそうです。
私はすでにオトメの域は超えたので参加はしません…が
まぁ、せっかくなのでこっそりやってみた。


*****

母上は
美形じゃないと
萌えないの

母上が
美形をみては
萌えている

母上が
萌える条件
すね毛なし

妹が
ポルノの為に
ポカリ飲む

妹が
見事に外れ
怒ってる

大塚め
二度とポカリは
飲まないぜ

大塚め
今までの分
金返せ

アキヒトよ
夢で良いから
歌ってよ

アキヒトよ
夢で良いから
付き合って

アキヒトよ
夢で良いから
抱いてやれ




ほらね。オトメじゃない。

所要時間全部で5分もかかってない所がさすが私。
やる気が全く見られません。

そういう映画もある。 

2006年09月17日(日) 21時37分
24という海外ドラマがあります。
知ってるよ!って突っ込まれそうな出だしですいません。
観た事がないので観てみようかなぁと。
基本的にドラマを見ない人間なので忍耐が続くかどうか。
今、確か本とDVDが一緒になったのが発売されてますね。
第三話まで収録って絶対に続き気になるじゃん!!
続刊買っちゃうよ!!
と思ってるので買うのは控えてます。まず、置き場がないしな。

映画のタダ券が一枚あるんですね。
何を見ようか迷ってます。せっかくのタダなのだから。
どうせならお金払って観るもんじゃないレベルの映画が観たいです。
観終わった後に「何で見ちゃったんだろう…」って後悔するぐらいの
映画が観たいです。タダ券で。

なのでYahoo!映画で今はどんな映画があるのかなって
検索してみたんですよね。
そしたらこんな投票が行われてた。


男同士の愛を描いた『ブロークバック・マウンテン』。日本でリメークするなら、どの組み合わせ?


…何?このまるでターゲットが腐女子限定のような質問は。


本気でリメイクするの?え?本気?
正直な話、男同士の愛は「御法度」でお腹一杯です。
なので取りあえず大泉洋&ウエンツ瑛士に投票しました。
鬼太郎とねずみ男でお願いします。



見る気は全くありません。

追記との内容のギャップが凄い。 

2006年09月15日(金) 21時54分
秋期のアニメ一覧を見てみました。
何か物凄い多いんですけど今はこんなにアニメ放映してるのか。
ある新しいアニメのEDがポルノでした。出たよポルノ。
ポルノ大好きな妹さんはどこか微妙な雰囲気でした。
「ブラックラグーン」の第二期は見たいのですが…放映されないのですね。
見たいアニメが放映されないってのは。どういう事だ。
第一期は面白かったです。
人がデッドコースターのように死んでいきますが。


そういえば超こち亀が発売された。地元で発売されるのは月曜日です。
九州地区は切ない思いをするなぁ。でも楽しみです。
あと噂の「会長はメイド様!」という少女漫画を読みました。
これは久しぶりに良質な少女漫画だなぁと思いました。頑張って欲しいです。
メイドって本当に流行ってるんですね。
秋葉原に行った時に本物のメイドさんに会えました。
だからといって何もしませんでしたよ。本当に。
そしたらこの前、妹に言われました。

「職場の人に姉ちゃんはいつメイド喫茶に行くの?って言われた」


―私はメイド喫茶では萌えないのですよ。

FF3をいい加減にプレイしたいです。 

2006年09月13日(水) 23時27分
ヘキサゴン見てました。
「最高峰のモンブランが〜〜」
の問題で
「あ〜…フランスだよね。フランスのモンブラン美味いよな」
と言ったら妹が本気で顔を覆い隠してしまいました。
物凄い哀れんだ顔で私を見るのは止めて下さい。
まぁね。
本気でモンブランケーキと間違った私も私ですけど。
フランスのモンブランなんて食べた事ないくせに。
何を自信満々に言ってるんでしょうねこの馬鹿は。


あ、ミクシィってサイト名なんですね。ピクミンの一種かと思ってたよ。

七変化ですよ。 

2006年09月12日(火) 23時22分
ちょっとちょっと。
オークションで「跡部景吾」って検索したら凄いのな!
何、あの跡部七変化。七変化超えちゃったよ。
久しぶりに見てみたらどえらい事になってたよ。
何か素っ裸に近いリアルな人が居たから驚いたのですけど
この人が噂の跡部役の人かぁ。
(あ、ミュージカルまだ見てないや)
しかし跡部は何者なんだろう。もうわからないや。
スペシャルブロマイドリアルってなに?リアルって?
夏も冬も大忙しだな跡部。


小突きたいです(愛情表現)

ずっと雨で嫌になります。 

2006年09月10日(日) 21時05分
赤信号で突っ走った隣の車に驚いた今日です。
恐ろしい。携帯しながら運転するなんて殺人行為だと思います。
運転教習所でガムか何かを片手に運転させられた事がありました。
もちろん教習所内ですが。
片手運転は怖かったよ。あと教官もね。
最後の最後で噂の鬼教官がマジ泣き覚えがあります。
頭が真っ白になったのも初めてだったかもしれん。


…何にしても危険運転は止めましょう。

妹さんのお勧め本〜1〜 

2006年09月08日(金) 19時25分
以前から言ってますが妹さんは書店員です。大体の情報はこの人から聞きます。
あの本が発売だよとかあのCDが発売とか予約始まったよとか
「うちで買え!」
といつも言われてます。
色々、大変みたいですが本好きの私はラッキーですね。
予約がまず楽です。
取りに行くのが面倒ですが。


そんな妹さんの今週のお勧め本はこれです。


古の時計〜懐中時計シリーズ〜


騙されました。 

2006年09月07日(木) 20時54分
ドラビア


騙された。この文字に見事に騙されました。
やってくれるぜヤフーさん。
「ドラビア」のドラがドラ●もんって事はわかりました。
問題はビアね。ビアの方。


…グラビアのビアじゃなかったのか。


マジで。マジでグラビアのビアかと思ってた。
ドラ●もんの”ドラビア”、知ってる?
この文字に騙された。面白いぐらいに騙された。
誘われてるかと思いましたもん
え!?ドラ●もんが水着とか着ちゃったりしてんの!?
そんな世界があったなんて知らない私、知らない!!
見ちゃって良いの!?見ちゃって良いの!?

凄い興奮した私の時間を返して欲しいです。
また周りの人から誤解されるんですよ。嫌ですね。
あ、一番欲しい道具は「もしもボックス」です。欲望丸出し。

おめでたい話は良いです。 

2006年09月06日(水) 22時42分
饅頭食べたのに何でお腹が空くのでしょうか。こんばんは、ニトロです。
紀子様が無事に男の子をご出産なされましたね。
いや〜良かったですね。赤ちゃんが産まれるのはめでたいです。
もう朝から延々とニュースされていますね。

自分の産まれた時の体重なんて覚えてないのに体重と身長覚えちゃったよ。


ついでに言うと今日の「とくダネ!」の血液型選手権がカットされました。
結果だけ発表だったわけでAB型の人への小倉さんのコメントは面白かった。