何日ぶり?( ゚∀゚)・∵. w 

2005年12月31日(土) 18時37分
お久しぶりです、ニトロ22です。
すっごい更新サボってました。
ほぼ2ヶ月ぶりでしょうか。。。
今年もあと数時間、とりあえずケジメってことで更新。謎

今年は色々ありました〜初めて1人暮らしを経験したわけですが、生活を始めて2週間ほどで体調を崩してしまい、童話のお友達に多大な迷惑をかけました┏○ペコリ
たとえば、狩りの約束してたのに気分が悪いためドタキャンとか。。_| ̄|○。。 
その他多々ありますが、ごめんなさいです(*- -)(*_ _)ペコリ

この一年間童話内で印象に残ってることは。。。

やっぱり☆サラ☆との結婚です(´-ω-`)
結婚された方はほとんどの方がそう思うんじゃないでしょうか。

今は 経済的理由&年末なので忙しい で童話にインできてないんですが、お年玉もらったら・・・ 謎

↑の文章意味不明ですね_| ̄|○ 
とりあえずここに書きたいことは、

皆様1年間どうもありがとうございました!来年もよろしくお願いします!

って事です(゚∀゚) 

大晦日で忙しいのに見てくれる人がいるか不明ですが( ゚∀゚)・∵.w

U゚Д゚U 〆来る年が皆様にとって良い年であることを願っております〆U゚Д゚U

それではまた来年

最近の出来事 

2005年10月22日(土) 18時25分
どうも⊃`ノ千ャ..._φ(´∀`*)♪
最近は経験を削る狩りより鍵拾いばっかなニトロです( ゚Д゚)ポカーン
最近やたらとドロップがいいんですよねぇ( ゚∀゚)・∵.
鍵拾いしようと洞窟に向かって最初の戦闘でこんなだったり( ゚Д゚)ウマー

その後すぐに

更に鍵を開けて出た魔法の箱から4級封印石がヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥw

眠くなったので仮眠(。-ω-)zzz
・・・
起きてパルパB3にいる☆サラ☆とブルーサマーズ君と合流して狩ることに
3戦闘目でずっと欲しかった灼熱イカカード( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!w
ってな感じで最近ノリノリだったんです(´・ω・`)

無事新たな火武器化も育ったので、ついに融合に手を出しました(;´Д`A ```

|出口| λ............トボトボ 

2005年10月18日(火) 2時23分
久々の更新です_| ̄|○
更新のくせつけないとやっぱりダメですねぇ(´・ω・`)
ここ連日お友達の結婚式に行ってまいりました(*ノωノ)


2組ともお似合いですねぇ(*´д`*)
ちゃんとしたSSなくてごめんなさい_| ̄|○
本当におめでとうございます(*ノωノ)
末永くお幸せに〜♪

( ゚д゚)ハッ! 

ゴキブリを発見しました( ゚∀゚)・∵.  退治するので今日はこの辺で(o゚∀゚)∴ブハッ!!w

(*ノωノ) 

2005年10月09日(日) 4時17分
えー、結婚しました( ゚∀゚)・∵.
お忙しい中お集まり頂いた皆様、ありがとうございました。
こんなたくさんの人に祝ってもらえるなんて、二人共幸せでございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
プレゼントも色々いただきました、ありがたや(*ノωノ)

なんか新郎が遅刻したらすぃけどまぁヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
。。。
。。

ごめんなさい_| ̄|○ 寝てました_| ̄|○ 目覚まし時計が3分ほど遅れてたんです_| ̄|○
まぁでも無事終わってよかったですっ。司会を務めてくださったエアさん本当にありがとう!皆様もありがとうございました。今はまだアンバランス?な二人ですが、見守ってくださいっ。謎
結構サラのまったりペースに引き込まれ気味Σ(ノ∀`*)ペチコッ
まぁ、あとよく言われるんですが結婚したからと言って ペア狩りダメ!とかまったくないんで、是非是非ペア狩りでもPT狩りでも気を使わずに誘ってくださいd(・ω・*)ネッ
今日は本当におつかれさまでした┏○ペコリ

Σ(゚Д゚;) 

2005年10月02日(日) 12時19分
もう結構前に☆サラ☆のブログにて公表していますが、俺のブログではまだでしたのでΣ(ノ∀`*)ペチコッ

結婚についてご迷惑をかけた方たくさんおります┏○ペコリ
この場で謝罪。そして☆サラ☆を大切にします(*ノωノ)

あーネタがない。。。(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!

今日はこの辺でマタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

ニトロって。 

2005年09月21日(水) 4時10分
弱いですねぇ。(いきなりですが
強さについて書いてあるブログを読ませてもらって勉強しました。
童話王国ってものは楽しんでやってるのでその辺はOKなんですが、やっぱり 戦闘のプロ という名の強さがほしいです。自分は大波幻獣持ってないんですが、競技場89のボスの壁に阻まれてる、倒したのは一度だけです。大波幻獣持ってないって言い訳にすぎませんが(o゚∀゚)∴
童話復帰後は、ある剣匠様に言われた言葉「あなたが更に強くなる可能性」を常に頭に起き行動してるつもりなのですが、、、まぁそう簡単に強さなんて手入るものじゃないですよね。
強さについて悩み考え、自分の弱点を克服していく。まぁ、ニトロは変わって見せますよ。謎
がんばるのはいいんですが、活動資金が、、、 
メムがない(o゚∀゚)∴ブハッ!!
別に自慢になるわけでもなんでもないんですが、全財産が
3万メ・・・(o゚∀゚)∴
スキルあげるのでさえ薬がいるんですよ〜薬が買えないんですよ"( ´,_ゝ`)プッ"
そろそろ狩り中にメムを分けていただける方達と狩りをしないとなぁと考え中(´-ω-`)
つーわけで心当たりのある人(ノ・д・)ノヨロヾ(・д・ヾ)シク(σ・д・)σネ 謎
今日はこの辺で。

(´・ェ・`) 

2005年09月17日(土) 5時04分
おはようございます( ̄ー ̄)
ニトロ22です。
今日もだらだら前日の活動内容を。。。
久々にエアさんが狩りに誘ってくれましたヾ(´ー`)ノ
「ウワサなんだけどくりゅ?」 「いくうううう」みたいな感じでウワサへヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
画像はこちらd(・∀・。)

大勢で狩れて楽しかったですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
またお誘いしてくださいませぇ┏○ペコリ

まわりがどんどん結婚していきますねぇ、狩りに誘いにくくなる(´・ω・`) 以前まで所詮ゲーム内での結婚だから、能力が優れた人?とか 自分を高めてくれる人?と結婚するのが普通だろって思ってたニトロですが〜友達の結婚式をいくつか見ていく中で、やっぱり自分が好きな人とするってのが大切だなぁと実感いたしました。。復帰後突っ走りすぎてご迷惑をかけた方にこの場で謝罪m(_ _"m)ペコリ 
この人とずっと一緒に居たいって人と結婚するぞ〜。謎 

リアルの方は、 
夏休みも終わりが近づいてきましたガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
そろそろ学校行けるように生活戻さないとなぁと思うこの頃。
お隣さんのガキんちょに「お兄ちゃん夏休み長くていいなぁ〜」と言われてるニトロ22でした。
今日はこの辺で〜┏○ペコリ

ヽ(゚∀。)ノうぇうぇうぇ 

2005年09月15日(木) 5時47分
みなさんお久しぶりです、童話復帰したニトロです(o*。_。)oペコッ
ブログの更新は何ヶ月ぶりでしょうか。2ヶ月ほど童話留守にしたんですが、、、
みんなレベルあがるの早いですねぇ。追いつこうと必死に狩ってます(;´Д`A ```
それが原因?で画面酔いしてますil||li _| ̄|○ il||li
でもまだまだがんばりますよぉ70まではねd(・∀・。)
狩りもじゃんじゃん誘ってください、寝る時間削ってでも狩りますからΣヽ(゚Д゚; )ノ
ほとんどの方が知ってると思いますが、復帰報告?遅くなったこと(o*。_。)oペコッ
(まぁ誰も待ってないけど)笑
また仲良くしてください、お願いしますm(_ _"m)ペコリ


これは何でしょう。謎 画面酔いした時にベランダに寝転んで撮った写真d(・∀・。)
この画像に意味はないのでスルーしておいてくださいっ
ただ月が綺麗でしたっていう報告(´-ω-`)
またちょくちょく更新しますのでよろしくで〜す☆
おしまい!

( ´ー`)フゥー... 

2005年08月01日(月) 23時11分
お久しぶりで御座います。みんな元気に童話してるかなぁ〜?(´-ω-`)
2日に1回はエア・ダイヴさんのブログなど拝見させていただいているので、大体の近況は把握してるつもりではありますが。。
((o`-ω-))ンー童話やってないと夜ヒマですね'`ィ(´∀`∩
うん、激しくヒマ。
まぁそれはさておき、、、ちょっと情報求みます(`・ω・´)シャキーン
なにかと言うと
太りたい
んですよ( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!w 贅沢な悩みなんでしょうか?自分は痩せてるので太りたいと思う気持ちが強いです(´-ω-`)
180cmで60〜62キロしかないらしいですよ(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
誰か太るいい方法知りませんか?(´-ω-`)
情報提供はブログにて∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
今日はこの辺で|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

久しく更新(´-ω-`) 

2005年07月19日(火) 16時06分
久しく更新です(´-ω-`)
|д゚)ヒョコーリと童話を覗いてみた。謎
最近マジで暑いねー、みなさん夏バテ?しないように生活してくださいね(・∀・)b
童話は色々きになることがあって1週間だけ覗く事にしました。みんな変わらずいい感じ(゚∀゚)
ニトちゃおひさ〜って声かけてくださったみんなありがとう┏○ペコリ
1週間の課金なのでまったりしたいと思います(´-ω-`)
3連休は下宿先から地元へ戻りまったりしてました(;´▽`A``
ノートPCを持って帰ったのはいいんですが、電源コード忘れました(゚Д゚)ノ ァィ
ので童話にINできたのは金曜の夜だけ(´・ω・`)
ハンゲの大富豪中にバッテリー切れました(;´▽`A``
3日間リアルでいっぱい遊びました(´-ω-`) 釣り行ったり、パチスロ行ったり、幼い頃からの友達と中学校のグランドで遊んだり。。。w
釣りは池(。・ω・)ゞデシ!!

こんな感じです、田舎でしょ(〃▽〃) 謎
釣果はバスの30cm〜40cmが4、5匹でした(´-ω-`)
そして最大に謎なのが昼間、家の屋根の上に登って読書&携帯でいろんな人に電話してました( ゚∀゚)・∵. ブハッ!! 最近思考回路がおかしいようで(;´▽`A``
読書とか似合わない人なんですが、これだけは読みたい!って物語があったので♪
「四日間の奇蹟」ってやつです。
480ページほどあったんですが4日ぐらいで読んでしまいました(〃▽〃)
かなり感動する作品です( ;∀;) カンドーシタ
映画化もされてるので、「あー、知ってる!」という人も多いんでは?と思います(´-ω-`)
マジ感動物なので、読書好き〜最近感動してない〜って人は読んでみてはどうかと思います(・∀・) んでわ今日はこの辺でね|Д´)/~~
Total

Yesterday

Today
プロフィール
( ゚_ゝ゚)
ニトロ22
剣匠Lv67 剣技は・・・
最近怠け気味。         ・最近ステータス・        体温37度(;´Д`)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像サラ
» 何日ぶり?( ゚∀゚)・∵. w (2006年01月01日)
アイコン画像白い人。
» 何日ぶり?( ゚∀゚)・∵. w (2006年01月01日)
アイコン画像サラ
» 最近の出来事 (2005年10月22日)
アイコン画像ニトロ22
» |出口| λ............トボトボ (2005年10月18日)
アイコン画像くる
» |出口| λ............トボトボ (2005年10月18日)
アイコン画像ニトロ22
» (*ノωノ) (2005年10月10日)
アイコン画像エア・ダイヴ
» (*ノωノ) (2005年10月10日)
アイコン画像朋海
» (*ノωノ) (2005年10月09日)
アイコン画像トレイス
» Σ(゚Д゚;) (2005年10月06日)
アイコン画像こねこちゃん
» Σ(゚Д゚;) (2005年10月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nitoro22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる