今日の届いたAmazon商品

February 24 [Mon], 2014, 21:02
今日のAmazonさんからのお届けもの。

子供の保湿に、友人がいいというので
キュレル。某マツキ○さんより、安かった〜!!



あと、パパのシャンプーと、ママのトリートメント。
口コミをチェックして、きめました。









Amazonギフト券、友達にも送れるので、便利です♪
うちはAmazonメインで購入してます。
送料込のものが多くて、安い!

Amazon

January 23 [Thu], 2014, 1:26
マキタの掃除機がほしい〜!!
誰かギフト券くれないかな(笑)なんてね。
マキタの掃除機、Amazonさんが安いみたい!!
やっぱりAmazon派です。






Amazonギフト券、友達にも送れるので、便利です♪
うちはAmazonメインで購入してます。
送料込のものが多くて、安い!

Amazonギフト券

October 04 [Fri], 2013, 0:51





Amazonギフト券、友達にも送れるので、便利です♪
うちはAmazonメインで購入してます。
送料込のものが多くて、安い!

ジューサー

September 18 [Wed], 2013, 8:53

コップになるミキサーを買いました〜

TWINBIRD マイジュースミキサー

かなり便利です!
でも少量なので、一人分かな〜?

小松菜バナナキュウイで、野菜スムージーになります。
購入はこちらから



Amazonについて

September 06 [Fri], 2013, 13:31
私は、いつも、いろいろなもの、ここで買ってます♪
このあいだは、Kindle 買ったの〜。
きれいな映像で、Ipadより、良い〜♪
Lineのアプリが使えないのが、私にはいたいけどね。

ギフト券も友達にプレゼント出来たりするから、出産祝いとかにも良いかも〜
是非、ご覧ください!!!


きらきらサマーコンサート

July 05 [Fri], 2013, 1:02
(月)
体操後、市街地で銀行回り。お腹すいたので、息子と、珍しく二人でランチ。
マックとか以外は、初かも!?と、言うことで、スペイン料理屋。
息子、iPadみつつ、お座りして、しっかり食べてくれた。最後は車のせたら、即寝。

(火)
またも、体操後、お友達と中華やでランチ。こんなエビチリが630円とは〜めちゃ美味しかった

(水)
スクラップブッキング。2枚完成できた♪少しずつうまくなってる感じ?
庭手入れして、息子お迎え。保育園にいったら、ちゃーんとおすわりして、モグモグおやつ食べてた。びっくり。そのあと、お友達と、ベルモ待ち合わせで、マックでお茶〜

(木)
午前は親子講座で、なんとピアノコンサートをききにいきました!!
きらきらサマーコンサート。子連れOKのコンサート。でも、内容は充実!いつもの体育館が、特設になっててコンサートぽい〜
子供が沢山で、ギャーギャーしてても、ピアニストさん、笑顔でお話。
子供は、泣いてもはしゃいでも、自由にさせてあげてください〜
って感じで。なんか、私も、違う意味でリラックスして聞けたな。といっても、息子とお話したりで、ジックリは聞けなかったけど。良い体験でした。
ママさん達とお昼食べに行って、ここでも息子、おすわりして、食べれるように。ほんと、保育園のおかげです!!(・∀・)

あー、今週ランチ多くなって、全然節約になってなーい。が、仕方ないね。

ランチ後は息子と二人、東京戻って旦那さん実家に。おじーたんおばーたん、喜んでくれてよかったな!!


写真
箸を購入。息子、喜んでくれてよかった♪

パパが、UFOキャッチャーで、ママが息子にあげたかった工具のおもちゃをGET。嬉しい

スクラップブッキング
とりあえず、早く、現在の写真においつきたい。
やるもの。
お宮参り?
零歳trip?
ハーフバースデー?
お正月?
1歳誕生日 葛西水族館?
Disney?
北海道?
沖縄?
2歳誕生日 Disney?
四国?







どうぶつ王国

June 29 [Sat], 2013, 22:45
お友達からタダ券もらったから、那須どうぶつ王国に、家族3人で行ってきました☆
インドアなパパだけど、10時くらいになって、行くか〜!ってことになり、着いたらお昼だったけど、
充分楽しめました。
ただだし、ラッキー。

はじめ、雨だったけど、「雨めずらしいね、うちら雨ふらないのにね」とパパ。
ちょっと、嫌そうで、着く寸前に降り始めたから、ちょっとイラっとしたかんじだったけど

現地着いたら、なんと、止んで、良かった〜

最近、ママ以外の人が好きな息子なので、
パパが良い〜〜と言って、ずっと抱っこしてもらってました。
ママだったら、降りないなら帰る!とか言ってたもんね。



ペンギンがこんな近くで見える〜


ペリカン、ばっさばっさ水浴びしてて、あやうく、濡れるとこに。
大迫力。ペリカン、汚いイメージだったけど、綺麗だった。


中入りたい、と息子。ペンギンと一緒に泳ぐなんて、、、夢のまた夢よ



なんと、ごまアザラシに餌をあげれる@100円 イベントが丁度やってて
ラッキー♪♪



ごまちゃんは、怖がりらしく、静かにやってました。



で、、、、犬と猫の形したバスが乗れるってことで、ちょっと離れたファームに移動。
んーーーー。どうしようか、って言ってたら、バードショーが始まるとのことで、
とりあえず、行ってみた。期待もしないで・・・・


が〜、、、超すごい!!旦那も私も、大興奮

鷹とか、ふくろうとか、はやぶさが、頭の上をビュンビュンビュン!!!
すごい速さ〜!!!!



目の前をびゅん。


頭をびゅん。


ふくろうも、連写で何とか撮れた〜♪



最後は、ベーコン。美味し〜〜〜!!!



那須アウトレットで、7:00くらいまで遊んで、お土産にベーコンとチーズとか買っちゃった♪
美味しかった〜!!!贅沢品。

ベーコンもパパが焼いてくれて、夕飯も美味しく頂きました。

パパ、お疲れさまでした〜!(^^)!

保育園と予防接種とリトミックのこと

June 28 [Fri], 2013, 18:30
リトミックのこと
いつもの先生が大好きすぎて、リトミック中、ずーーっと離れなくて…
親としては楽なんだけど。でも、他のお友達も、先生とてを繋ぎたいけど、恥ずかしくて言えない子もいるから、私としては控えてほしくって、それを教えると『しぇんしぇいが、いー』って大泣きしちゃうの。
引き離すとギャンナキ。

先生も、優しく対応してくれるけど(そりゃ拒否れないよね)、迷惑だったらどーしよ。

秋からの後半、受けるか悩む。

ちなみに、振り替えで、いつもの先生がピアノだったときも、大泣きでした。。。(〃´o`)=3

でも、なんだかんだで、リトミック後はご機嫌。


こういうのも、良い思い出だと思えればいいんだけど、
どうでしょう。。。。先生とぎゅーするより、お友達としてくれれば良いのにな。
もちろん、お友達ともきまぐれで、お手てつないだりするけど、他のお友達が先生と手をつないでるのを
見つけた瞬間、、、、、((+_+))


保育園
預けるときは泣いたけど、日誌をみて、安心☆
お友達の真似したり、お弁当ちゃんと食べたり、楽しんでるじゃん♪
保育園の帰りは口数が多くなり、会話が増えるので、ママは楽しみ。




今日は、いつも行くのが面倒くさいってなっちゃう、プールへ。久しぶりすぎて、体力ないし、息も続かないしで、1時間でばてましたが、体はスッキリした。
お昼は赤ちゃん連れのお友達と待ち合わせして、座敷でレストランメニュー!!
ビーフシチュー美味しかった〜!!サラダバーも沢山入れて、大満足♪



予防接種
保育園お迎え後に、ポリオの予防接種へ。
話を聞いたら、水疱瘡とおたふくの予防接種は任意だけど、受けなくて良いってことはありません!と、びしっと言われました。
ということで、来月末に、二個同時接種で、15000円飛びます(゜-゜)子供のためだ、仕方ないな。
ごほうびは、ミスド。安かったからね。あとはプラレールで遊んで、30分様子見れました♪



パジェロ
足こぎ自動車がほしくて、パパセレクで、赤パジェロ。息子気に入ったみたいで、思い出しては乗ってます。最近は、お昼ね、たまにだけど、ビーズクッションにゴロゴロしてたら、寝てる時がある。昔は、そんなことなかったのにね!成長だねー♪



ママが布団圧縮する前の様子


圧縮が終わり、二階から降りてきたら、寝てました。




お誕生日会

June 25 [Tue], 2013, 18:59
今日は親子サークルの誕生日会♪
1人一品持ち寄って、児童館へ。

ママも嬉しいイベント〜!!!

お誕生日のお友達をお祝できなかった息子で、
箸を使ってるちょっとお兄ちゃんのお友達に、
それぼくの箸的なアピールをして、泣く始末。

なんか、すごいイライラする(頭痛してたからかな)

幸いなことに、親子サークルって、2人目3人目の子供の親が多いので
そんな息子も笑ってみてくれて、うまく対応してくれるのが本当にありがたい!!

ぐずる息子に「今度買ってあげるから」としか言えなかった自分。

でも、ジュースが配られ、ごくごくのんで、トマト食べたり、ゼリー食べたりして
気分が変わった息子と一緒に、ご飯タイム

盛り付けが下手だったけど、すっごく美味しくて、しかも余ったものは持ち帰っていいから、
旦那の夕飯にワンプレート作ってきちゃいました



お誕生会終わって、電車で宇都宮駅まで探検。
ちょうどお友達が今日が誕生日だったので、、、お誘いしました。
そしたら、サーティワン食べたいってお友達が。
息子もついてきてラッキーだったね〜

なんだかんだで、つかれた〜。
頭痛が〜。ってことで、イブ。

土日月のいろいろ

June 25 [Tue], 2013, 18:57
いとこから借りた車。
超気にいったみたいで、軽快にドライブする息子。


日曜日は五反田へ。タイでポーチを買ってきてってお願いして買ってきてくれたの。
うれし〜♪
ご夫婦でお出迎えしてくれました〜。
しかも、パエリア(風らしい)を作ってくれて、本当、おしゃれ〜!!
可愛くて料理もできて、旦那さんに優しくて、よく動く。
本当、、、、、出来たお嫁さんでした。
私も、見習わなければ〜、、、


息子は、お友達の旦那さんが、やさしーーーく対応してくれるので
すごい居心地が良かったみたい。こちらも見習わなければ〜。
なんか、無理するわけでもなく、優しく包み込むような感じ。
息子も、4時間くらいいても、全然ぐずらす、良い子でした♪
大好きな電車に乗った瞬間、爆睡。


地元に帰ってきて、栃木に帰る前に、昨日行った友達んちに寄りました。
そこでも、旦那さんが、面倒みてくれて、本当に助かりました。
ちゃんと駐車場いくまで、パパさんと手をつないで歩きました。
うちのパパにも見習ってほしい・・・・この無限大の優しさ。



月曜日は体操の日。頑張りました!!!
しかも、七夕のお願い事を書いてました。
何書いたのか・・・よくわかりませんが。笑
帰ってきて、ママがパソコンいじってたら、気づいたら、、、、、寝てた(笑)
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にんにん
読者になる
最新コメント
アイコン画像
» 今日の届いたAmazon商品 (2015年07月04日)
アイコン画像にんにん
» お友達んち (2013年06月09日)
アイコン画像りょ
» お友達んち (2013年06月08日)
アイコン画像にんにん
» 保育園、庭手入れ、お茶 の巻 (2013年06月07日)
アイコン画像りょ
» 保育園、庭手入れ、お茶 の巻 (2013年06月06日)
アイコン画像にんにん→りょさん
» ハードオフ (2013年05月20日)
アイコン画像りょ
» ハードオフ (2013年05月18日)
アイコン画像にんにん
» 四国旅行 2日目 岡山、香川 (2013年05月07日)
アイコン画像りょ
» 四国旅行 2日目 岡山、香川 (2013年04月30日)
アイコン画像にんにん
» 噛まれた〜… (2013年04月20日)