家具や子育て、芸能関連の感想日記とかも書いてます。

  • ニトリ
  • シモンズベッド
  • ニトリ ベッド
  • ナフコ家具


  • ⇒ニトリ公式楽天サイトはこちら


    TOPへ戻る
    人気ブログランキングへ
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
    ブログランキング
    ことばがたくさん / 2012年08月23日(木)
    言葉がたくさん出るようになりました。

    2歳の息子ですが、だんだんと文章になってます。

    何もわからないとこから始まって、2年間でしゃべれる

    ようになるって、子供はほんとにすごいですね。
     
       
    Posted at 13:41 / 子育て / この記事のURL
    コルクマット購入 / 2012年08月08日(水)
    コルクマット購入しました。

    子供の足音対策で以前購入したものが

    とても気に入って、追加で買いました。

    座り心地も柔らかでおすすめですよ。
     
       
    Posted at 11:15 / 日記 / この記事のURL
    雨の日の遊び / 2012年08月06日(月)
    雨の日の遊び、2歳の息子と梅雨の時に

    沢山しました。ダンボールでトンネル作ったり、

    滑り台作ったり、車掌さんの帽子作ってかぶって

    電車ごっこ。。楽しいですよ!
     
       
    Posted at 14:09 / 子育て / この記事のURL
    お盆休み / 2012年08月02日(木)
    お盆休みまでもう少し!お子さんをお持ちの方は

    夏休みに入って大露わでしょうか。長い時間が

    あるからこそ親子でできることがあるといいですね。

    そろそろほおずき飾ってお盆に備えます。

     
       
    Posted at 13:41 / 日記 / この記事のURL
    横浜のお土産 / 2012年08月01日(水)
    横浜のお土産いただきました。

    美味しそうなお菓子!子供が寝たら

    早速コーヒー入れて頂きます。

    お土産、ありがとうー!
     
       
    Posted at 13:07 / 日記 / この記事のURL
    ぎっくり腰 / 2012年07月27日(金)
    ぎっくり腰してしまいました。

    軽いものだったので何とか動けたけど、

    これから姿勢を気をつけなくちゃ。

    治ったら少しずつ筋トレもしていくつもりです。

     
       
    Posted at 13:09 / 美容 健康 / この記事のURL
    寝やすいまくら / 2012年07月25日(水)
    寝やすいまくらを買いました。

    最近枕のクッションが潰れてきたのか、

    高さが合ってなくて寝辛い日々。

    購入してからは快適です!
     
       
    Posted at 14:18 / 日記 / この記事のURL
    300円均一ショップ / 2012年07月23日(月)
    300円均一ショップに行って来ました。

    乙女なグッズが沢山で、見てるだけでも

    わくわくするような店内。

    小さなかごとネイルシールを買いました。
     
       
    Posted at 14:10 / 日記 / この記事のURL
    リラックスジャズ / 2012年07月20日(金)
    リラックスジャズのCD借りました。

    夜に聞くジャズ、探してたんです。

    子供が寝てからゆっくりの時間、

    今夜が楽しみです。
     
       
    Posted at 13:31 / 日記 / この記事のURL
    スキンケア / 2012年07月18日(水)
    スキンケア最近変えました。前使っていた物は

    いいのかよく分からなかったけど、今回のは

    会社の考え方も好きで試してみました。

    肌も喜ぶといいな。
     
       
    Posted at 13:34 / 美容 健康 / この記事のURL
      | 前へ  
     
    Powered by yaplog!