誰だ!

June 19 [Tue], 2012, 9:38
ちょおとおお〜

俺をググンナ

ファンなのか

それはないな・・・・


こっそ〜り

June 12 [Tue], 2012, 14:37
更新してみる

あまりに放置しすぎて、何書こうとか ま〜ったく浮かばんね

ブログ更新なんかしてないで仕事しろって話なんですがね

何気に開いてみた

February 21 [Tue], 2012, 16:50
こんな放置ブログ

まだ見てくれてる人がおるんやなぁ

たまには更新するかねw

10ヶ月

April 09 [Sat], 2011, 19:11
放置してました

気が向いたらまた更新しようかなぁ

負の連鎖

June 07 [Mon], 2010, 19:35
日曜の夜、経験値が0.8%ほどで切りよかったんで
ちょっと寝るの遅くなるけど0.8%GCで稼いで落ち

出勤したら設備トラブル
残業3.5H
原因が人的ミスってゆうか

お前何年この仕事してんだYO!って内容なだけにもう切れそう

しかも残業中に実家からTELかかってきて、皆で焼肉食べいくよ〜って
仕事終わったら連絡して〜って留守電に入ってるし・・・
おいおいおい月曜に外食かよ!日曜にいこうよwとか思いながらも
まだ、終わってないから行って来ていいよってかけ直し

コンビニ弁当買って、帰り着いたら21時過ぎ
眠いし疲れてるし弁当食って寝ようかなと思ったけど
ちょっと時間も早いしなんとなくログイン

いつも時間的にTIQ行けないのに
今日は前衛いたら行ける?感じで即TIQ

一周目
二名死亡
一周目終わった時点で9人になってたんで
大人しく寝ればよかったんだけど
くやしいのでリベンジの二周目

奥の灯篭にはまって
帰還sc押すも間に合わず・・・
END
よくよく考えたらチョット前まで演習POT有ったから耐えれた事が何度もあったなとww

う〜ん課題が多いな・・・

・・・

May 28 [Fri], 2010, 18:15
この前暑い、暑いと書いたが

朝晩さみぃです
でも、仕事行くと汗だくで
車乗ってる時も、冷房にしたり、暖房にしたりで・・・・

体調管理とか無理

寒いいい

暑いぃ

眠いいい

リネはDVC

なんだかなぁ〜

イベント靴のせいで高OE品とかでもないかぎり ゴミ?


GCでBOSS出て鍵2個ゲットン
宝箱、宝箱、たからばこ〜〜!!

なんだかなぁ〜

またまたDVC

この引きの弱さ・・・

ちょっとウロウロしてたらかず吉いたので
エンチャあげたら

何か受けたw

高温×多湿×タイベック!?

May 19 [Wed], 2010, 19:36
タイトルをハンターハンターぽく書いてみましたw
だからと言って別にアニメのネタ書く訳もなく
普通にガブ公には意味が通じる訳でw

今週の仕事なんかきついなぁ〜
仕事は普通だけど気候きついのか
今年の夏、ダウンしそうな予感がしますよ

リネの方も
TIQ行きたいだけど、人揃うの22時過ぎだし
疲れてるのと眠いのとで行けんしな
だから欲丸出しDVC

キーーーーーーーターーーーーーーーーーー!!
nがなw

こっちは期待したけどnだし・・・


重なってるし

後、思ったんだけど
ああ、やっぱいいや

マジで

May 18 [Tue], 2010, 19:22
暑いぃ

気温はそうでもないのに、湿度高いせいか倒れそうhh
一緒に作業してる奴も、5月に熱中症とか洒落にならんとかぼやくほど

あちい!
こらまた体重落ちそうだわ

リネの方は、まぁボチボチと・・・

微妙な感じ・・・

何か・・

May 14 [Fri], 2010, 16:00
つっきーのまねしてtwitterに登録してみたが
まったくわからん!
ブログと連動してしまってるしよ

ん〜mixiにでも引越しするかな
知り合いの観覧用に数年前から一応垢だけはあるんだよなw
基本、不特定多数の人に見られるってのは好きじゃないんで
mixiみたいな友達登録された人しか見れないとかだとぶっちゃけ話書くんだけども
ヤプログもPASS設定とかあるのかね?よくわからんが・・・

めんどくせぇな



お久しぶりに

May 13 [Thu], 2010, 13:04
またまたブログ放置してたなw
誰もスキンに突っ込み入れてくれないんだからもぅ

前日、経験値が99.2%超えたのでUPしたかったんだけど
眠気MAXで断念
仕事から帰って来て、24Fでシコシコ狩りしてますとGCのお誘い

ヘイスト切れたからかけ直してたら勝手にUPw

もう焦りまくって日にち間違うし

今回UP中の画像なしです
ステはSTRに
HP、MPは見てなくてよくわからん
しかし今回は、AC−1、MR+1

2ENDしたのが痛かったな
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像つっきーつきの
» 負の連鎖 (2010年07月18日)
アイコン画像つっきーつきの
» 負の連鎖 (2010年06月09日)
アイコン画像ニト^^ノ
» ・・・ (2010年06月08日)
アイコン画像つっきーつきの
» ・・・ (2010年05月28日)
アイコン画像ニトノ
» 久しぶりに (2009年12月08日)
アイコン画像つっきー月乃
» 久しぶりに (2009年12月06日)
アイコン画像ニトノ
» UP (2009年11月18日)
アイコン画像つっきー月乃
» UP (2009年11月17日)
アイコン画像ニトノ
» 久々に・・ (2009年11月11日)
アイコン画像つっきー月乃
» 久々に・・ (2009年11月11日)