にんじんのせ〜
2008.08.27 [Wed] 00:43

他のブログ様で、うさちゃんの頭にいろいろのっけてるのみて、

私もやってみたくなっちゃいました

あまり重いのはかわいそうなので

かじり木のにんじんさんにのってもらいました



一時おとなしくしていましたが

すぐに退かしてしまいました(;´・ω・)

にとちゃん遊んでごめんね〜(ノω`)

あつ〜い
2008.08.25 [Mon] 20:23

残暑厳しすぎです(´ρ`)

夏休みなのでクーラーのお部屋にずっといますが

私もうさぎさんもぐったり



このポジションだと、気が向いたときに

すぐ牧草が食べれて便利っぽいです。

ときどき寝ながら食べてるし〜

牧草
2008.08.24 [Sun] 01:59

普段はチモシーを与えているんですが

栄養価が高いと聞いてとっても気になっていた

アルファルファ。

買っちゃいましたっ

食いつきは、はじめは悪かったのですが

今では結構食べてくれます

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りほ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月15日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-うさぎ
読者になる

★にと★

誕生日→20.03.15
性別→♂
好きなもの→そば実・クッキー系のおやつ・キャベツ
嫌いなもの→抱っこ・ボール・果物
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
2008年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
メールフォーム
タイトル

内容