harder and harder
2007.10.16 [Tue] 17:42

年上の女の子に口調が硬いって言われたよ。

ちんぽのほうがもっと硬いです。がっちがちでんな。
 

ikko
2007.10.15 [Mon] 22:17

オナニーしてたらテレビにIKKOがでてきてそれでびっくりして出ちまった。

こっちがどんだけですわ。

いかほどにでました。命のスープが。
 

s
2007.10.08 [Mon] 00:10

今日は図書館に勉強に行った。
雰囲気に圧倒された。
まぁ、ぼくにとってはそれすらも快感になるわけなんだがな!
図書館行って催眠術の本探して催眠術をその場でやってたのはぼくだけでいい。

お葬式に関しての本を読んだ。
自分も死ぬ間際になったら考えないといけないなーと思ったね。
遺骨はバイブにしてほしい。
輪廻転生。すばらしいことじゃないか。
バイブになって奥さんをアヘアへ言わせてやるでんな!

司書さんがクラスメートにそっくりだった。
そのままふけさせたような感じの。
でも名前が出てこなかった。
ぼくの脳はアルツハイマってるんじゃないんですかね。

そういえば明日たこ焼き食うんですけど、
中には何入れればいいですかね?
チン○コ?火傷しちゃうナリー
たこ焼きさんの中あったかいナリィ・・・
 

めがね
2007.10.04 [Thu] 00:06

今度、図書館で勉強してくることになったよ!
女の子と・・・

まぁ、とりあえずヤッてくる!司書さんと!


司書さんってめがねっこで色白が多くてリアリーにグッドですよね。
図書館プレイとかあこがれます。
本棚のすきまで人の目を忍んでやるっていうね・・・
 

huhuhu
2007.09.22 [Sat] 21:55

期末テスト前ですwwwwwwwうぇwwwwうぇwwwwwwww

今日も今日とてインターネッツと保健のお勉強です。
陰核!陰唇!つってね!
コレで加藤鷹を超えたね

助平さん!陰核さん!やっておしまいなさい!ってね
淫ろうを見せるわけです


水戸肛門が元ネタですけど・・・
 

esx
2007.08.27 [Mon] 00:35

夏休みも、もう終わりなわけですが・・・
いかがお過ごしでしょうか?
彼女と海へ行ったりしましたか?
くらげに刺されたりしませんでしたか?
それともご自分がさしたりしたのでしょうか?バルス。

ぼく?ぼくはパソコンとずっと一緒にいましたよ。
そりゃあ、もうひと夏の間にいろいろなことをしましたよ?
祭りとかね・・・2ch内のですけどハハ
あと水をかけあったりね、まぁ、壊れましたけど。
水冷じゃーとか、叫びながらかけたりしてたらね。
そして壊れた瞬間、背筋がゾクゾク水冷されましたね。
親の圧力的なものを考えてね。
そしたら、目から水が出て頬を水冷したんだよ。

そして財布の中も冷えましたとさ、泣ける。
 

ファンタスティックなフォー!
2007.08.26 [Sun] 19:59

ファンタスティックフォーの岩みたいな男のチ○ンポも岩みたいなんだろうかね。ガチガチの。

 

にょろーん
2007.08.25 [Sat] 23:25

ライフってドラマは何ですかね。
ぼくもね、同じ学年の女子にそういう話題を出されるんですけどね。
え?女子?空想上のだよ?何言ってんの?バカじゃないの!
安っぽいしなんすかねあの大根演技。
良いところは若い女の子が出てるところぐらいじゃないんですかね。
涙目になってるところなんてマジで犯したいね。

それに比べて外国のドラマは面白いね、プリズンブレイク厨とでもなんとでも言えばいいじゃないか!
マジでマイケルかっこいいね!掘られたい!

というわけで公衆便所へと走っていったわけさ・・・アッー!
 

ゲヘヘ
2007.08.25 [Sat] 02:58

オナ禁するとめちゃくちゃイラだちますね!滅びろ!バルス!

おっと、取り乱しました・・・いけないいけない・・・

誰かお姉さん!しゃぶって!しゃぶって!JKがいいんです!

おっと、取り乱しましタンポン どうでもいいです


この夏、女の子とかかわりなんてほとんどなかったよ・・・
ヤリたいヤリたい言うてるけどな、この子本当は、女の子と手をつなぎたかった・・・
とか思ってるピュアピュアちゃんなのよ!

ということを考えてJKはぼくの家へ来てください・・・
諭吉2〜3枚までなら何とかなりますんで・・・
 

うるせぇ
2007.08.22 [Wed] 12:51

筋肉痛とか滅びろよ、マジで。

えっ?なんだって?
迷ったのはお前のせいだって?




    ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
   ;;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.-‐i
   '、;: ...: ,:. :.、.∩.. .:: _;.;;.∩‐'゙  ̄  ̄
    `"゙' ''`゙ //゙`´ | |
        //Λ_Λ  | |
        | |( ´Д`)// <うるせぇ、エビフライぶつけんぞ
        \      |
          |   /
         /   /
     __  |   |  __
     \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \
     ||\            \
     ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||