どう森 

2006年04月04日(火) 1時11分
最近はこんなかんじ〜

!? 

2006年04月01日(土) 22時36分
エチャに入ったとたんパソコンいかれました((;OДO))あやさんっ、決して荒しじゃないので…!

おわっ… 

2006年03月31日(金) 0時05分
色ミスった!


加工で…ゴニョゴニョ

眠い… 

2006年03月28日(火) 19時39分
仕事二日目終了しました〜('∀')
つかれた…、仕事まだ帰るタイミングがなかなかつかめませんっ!
先輩仕事してるし!でも私まだ会社の事よくわかってないし(T∀T)手伝いたくても話しについていけないよっ!
早くみんなにかわいがられるような人物になりたい…(野望)

でも仕事嫌じゃないですよ♪みんなやさしいです。
ただ名前がさっぱり!まだ覚えられない…orz
でも社長・課長・部長・店長は覚えた!!(顔だけ)
あとあと私担当の上司。

ためいき 

2006年03月21日(火) 23時53分
あー、明日行って、んでその次の日はもう卒業式だよぉ。
寂しいなぁ…悲しいなぁ…。

まただ 

2006年03月16日(木) 17時10分
前のらくがきです。

あー、卒業か〜。やだな〜。
確かにネット環境はよくないけど寮の周りの施設はオタク的には最高の環境なのになぁ〜…ふぅ。
友達もみんないい奴だし…(;◇;)寂しい


最近こんなことしか言ってないですね。
卒業まであと5日。すぐじゃん!

掃除 

2006年03月15日(水) 0時21分
もうすぐ退寮なのでお掃除です。
今日は夏からマメに貯めてたペットボトルを全部洗いました。
私は29本、お向かいの友達は27本。僅差で私の勝ちでした(笑…えない)

マジで臭かったです。お茶もジュースも臭う臭う!!
二人でキモい言いながら全部洗いましたとも(T∀T)
鳥肌立ちまくりで寒かったです!


そういえばリブリー。
ハナマキからピキに変身しました!
もう前からずっと悩んでたんですよ(>◇<)
やっぱピキもかわいいですね!メロメロです☆彡

らくがき 

2006年03月14日(火) 0時08分
私にしてはまともならくがきだと思ったから載せてみる。
ちまい少年少女は描いててたのしいです(^w^)

微妙! 

2006年03月09日(木) 11時44分
初出勤は27日月曜日になりました!
いぇ、別に嫌じゃないけど、オフ会の次の日ですか…。
25日に全ての支度しにゃならんわけか。


でも早く会社に馴れたいな(^∀^)ってか何気にウチの会社すごいとこだった!!
ギャーやりぃ!

くしゅん 

2006年03月09日(木) 8時19分
今から会社に訪問してきます。
社長が来てってさ。

まだ会社は始めの挨拶の一回しか行ったことないから迷子になりそうで心配だぁ…(;OДO)
しかも会社に成績届いてるっぽいし…OTL
いや、でも、私成績いい方なはず…!たぶん
今までの調律テストだけは一回も落とさなかったしね!(ちょっと自慢)
あとは出勤時間と日にちがどうなるのか心配!
頼むからオフ会だけは行きたいですってば!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 眠い (2005年08月18日)
アイコン画像みみっこ
» テステス (2005年08月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nito-b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる