(無題) 

July 20 [Mon], 2009, 2:50
強がるのもいい加減疲れる。


些細なことで心乱される自分が情けない。



どういうつもりなのってすごく聞きたい。
聞けるわけない。


もやもやする。


慰めてって言いたい。

でも言える相手がいない。
誰に甘えていいかわからない。



泣いていいんだよって言ってほしい。
どこに行けばいい?


泣きたい。



辛いのは私だけじゃないけど



私より辛い人なんてたくさんいるけど





なんか、疲れた。



何をしても癒されない。



何をしても、虚しい。











雨音がうるさい。


心をかき乱さないで。

後悔はない 

May 11 [Mon], 2009, 7:35
節約モードやったのにむちゃくちゃ散財してしまった…。



が、満たされているので後悔はない。




次は本命やから散財しまくりたいとこやけど…なんかそれもかなわん周りの雰囲気っぽいので軽く諦めてる。




それよりも先のことを考えなければ。

(無題) 

May 07 [Thu], 2009, 23:37
無駄な時間をなくしたい。

や、なくすのは無理だから、減らしたい。少しでも。



…こーやって携帯いじってる時間が無駄なんだよな。



ゲームする時間は必要だから、無駄じゃない。





なんでもいいから持続したら、なにかになるかな。





がんばるよ。

おっさん つかれた 

May 07 [Thu], 2009, 1:43
やっぱ東京強行が効いてんのかなぁ
この黄金週間は大変やった
あんまり無事ではないけど、なんとか乗り切ったね
まさにバタンキューな毎日やったね


なんかさぁ


自分以上にしんどい人がたくさんいるのはもちろんわかってるけど
そうだからがんばれるんだけど


自分以上に楽してる人のが体調崩してるってどうなの?


なんかそれって変な話ー




ま、人それぞれやんね
体弱いんだろね
精神的に弱いんやね



こころがつよくなりたいな


ずっと思ってるけど全然脆弱なままだわ



ああ つかれた

がんばらなきゃ

割り切ること 

January 08 [Thu], 2009, 0:04
今回で最後。
これからは無理はしない。

そう決めて今回の公演に臨んできたから、無性に泣きたくなった。
未練がないわけじゃない。
でも割り切らなきゃいけない。
もう決めたことだから。
涙が出るなんておかしなことだ。

あなたが好きなことに変わりはない。
好きだから、これ以上好きにならないためにラインをひくんだ。


ありがとう。

頑張ってください。



………頑張りましょう。





私も頑張りたい。
そうじゃないとあなたのことを見ていられない。
私も頑張ってると自信を持てるまで、あなたとまともに顔を合わせられない。



まだ明日も、来週もあるけど、お見送りはきっと今日が最後のはず。
会えてよかったです。
踏ん切りがつけられます。
あなたのことで涙を流すのはこれで最後にします。
あまりにも無意味だもん。








「頑張りましょう」


大ちゃんが言ってくれた言葉が思いの外響いた。

(無題) 

November 25 [Tue], 2008, 16:14
あーもう色々めんどい。
しんどいつーかなんだこれ。
もやもやがずっととれない。
ずっともやもやしてる。
もやもやが晴れないまま一年過ぎそう。
今の生活がダメだとわかってるのにわからない振りして目を逸らして時間だけ無駄に過ぎていく。
だからってのはわかってるんやけど、わかってるんやけど…わかってるからもやもやする。
もうやめなあかんよな…。
こんなんしてて何の得になる?
自己満足でしかないもん。
もう若くないんやから、もう少し先のこと考えなあかん。

どうしよう。迷いしかない。むなしい。

気楽に…ねぇ 

September 28 [Sun], 2008, 16:18
もっと気楽に生きられたらなぁ

や、十分気楽っちゃ気楽やけど…



いらんプライドとか体裁とか見栄とか、そんなもん持ってても仕方ないやん。
それを言い訳にしてずるずる生きてて何になんの。


わかってはいるんやけどなぁ…

そんな簡単に捨てられるもんちゃうよな…



あー情けない

あー… 

September 15 [Mon], 2008, 23:01
なんかもう俺なんて死ねばいいのにな

(無題) 

March 19 [Wed], 2008, 15:06
ここ使うの超久しぶり!
きっと誰も覗かないだろうから捌け口に使わせてもらう。








自己嫌悪っつっても昔に比べたらかなり自分のこと好きになれたと思うんだ。

痛みを知ってるのに優しくなれない自分がきらい。

あの人みたいに優しくなりたいのに。
なんでこんなに心が狭くて汚いんだろう。
弱くてすぐダメになる自分が情けなくて泣けてくる。


心が折れそうだ。

和樹ライブ 

April 21 [Sat], 2007, 22:50
行ってきました和樹のライブ。

んあー、言うまでもなく格好良かった!しかも可愛いよー和樹ー。怪しげな関西弁喋りまくって、たこ焼きのルーツを教えてくれました(笑)
歌ってるときのエロスやデラダルスはすごい伝わった!けどマイクに歯をぶつけてたのは普通に面白かったよ(笑)

ライブハウスって初めてだったもんで、思ったより近くで見れることに驚きました。なんばHatchだから広いライブハウスなんだろうけど、それでもドームとかホールしか知らない私には驚異的な近さ。
こんな近さで見られるなんてライブハウスって素敵!でももみくちゃにされるのはいや…和樹ファンはみんなノリはよくてもおとなしくてよかったです。


そう思うとホントに二列目ってヤバい!想像しただけで目眩しそうだ。
しかもど真ん中らしいので、どうにか目立つように考えます。
ドリライが待ち遠しい…!


以下コメントレスだずぇー
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:比瑠
  • アイコン画像 誕生日:9月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:京都府
読者になる
現在、進藤学さんと無双OROCHIに夢中な日々
物申し所

TITLE


MESSAGE

最新ツッコミ
アイコン画像ナコ@総ちゃん
» 今夜は赤飯だ (2007年04月20日)
アイコン画像ナコ@総ちゃん
» しんぱちと同棲中 (2007年04月16日)
アイコン画像かず
» 元気出していこー (2007年04月15日)
アイコン画像ナコ@総ちゃん
» ワオ! (2007年03月31日)
アイコン画像一般友
» 大打撃… (2007年03月27日)
アイコン画像かず
» 大打撃… (2007年03月27日)
アイコン画像かず
» 結婚式前夜 (2007年03月24日)
アイコン画像一般友
» 結婚式前夜 (2007年03月24日)
アイコン画像タツイチ
» ドクロまんじゅう (2007年03月24日)
アイコン画像かず
» ドクロまんじゅう (2007年03月23日)
Yapme!一覧
読者になる