(無題) 

March 16 [Thu], 2006, 0:31
久々だょ…3日開き更新はどぅしたょ!!自分!!!!
まぁ、それはぃぃんだけど。(ぁ

今日は、帰り道に凄い梨夕とお話してましたー(´Д`)b
メッチャ楽しかったですょー♪♪
何の話しかって??(聞いてねェょ
聞きたい!??聞きたい!??

ぇとですねー、『ヲタク戦隊!ヲトメンジャー』につぃてでっす♪♪
もーメッチャ楽しかったんですょーもぅ人気番組確定ですねっっ!

ァハハ、意味分からない??
明日、詳細載せますょ♪♪
見たくない??
そんな事ぃわなぃでー(。。;)

では、また明日ー♪♪

(無題) 

March 15 [Wed], 2006, 22:23
久々だょ…3日開き更新はどぅしたょ!!自分!!!!
まぁ、それはぃぃんだけど。(ぁ

今日は、帰り道に凄い梨夕とお話してましたー(´Д`)b
メッチャ楽しかったですょー♪♪
何の話しかって??(聞いてねェょ
聞きたい!??聞きたい!??

ぇとですねー、『ヲタク戦隊!ヲトメンジャー』でっす♪♪
もーメッチャ楽しかったんですょーもぅ人気番組確定ですねっっ!

ァハハ、意味分からない??
明日、詳細載せますょ♪♪
見たくない??
そんな事ぃわなぃでー(。。;)

では、また明日ー♪♪

リンク追加ッッw 

February 16 [Thu], 2006, 18:07
自己紹介追加ですw

まぁ、今日はそれだけだょ(´∀`*)ウフフ
みてゃってねー(*・ω・*)

ではーw

テストですょ♪♪ 

February 14 [Tue], 2006, 17:12

久しぶりです♪♪
可憐でっす★★
久しぶりの更新は携帯からーそれに、テストでっす(;´・`)

また、更新してぃくのでょろしくです!!
携帯は、顔文字とか絵文字とか少ないからぃゃですー;;

この前、梨夕と友人Iと一緒に取ったミミちゃんですょー★★

今年も宜しくでっす…♪ 

January 01 [Sun], 2006, 21:39
゚+*:;;:*Α hαρρψ ηεw ψεαγ*:;;:*+゚
今年も(●´Д`●)φ_∃ □ =ノ 勹♪

もぅ2006年ですねー…~ヾ(o・_●・)ノ♪ィェァ☆ヾ(・●_・o)ノ~
今年は、受験なんですょねー…(´;ω;`)ウゥゥ


まぁ、別に気にしませんが…(しろょ

それょりも今日からマ王!キャラクターソングシリーズVol.2ウェラー卿コンラート1月12日ょり視聴開始らしぃですねー(´∀`*)ウフフ…(キモい

楽しみでなりません…☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

でも、発売日と…テストの日が…重な…る?


では、今日はこれでーww
今年も、週に3回くらいは更新するつもりなんでー(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
ではではvv

今年最後ですねッッ…♪ 

December 31 [Sat], 2005, 16:40
ぅはぁー…最近、全然更新してなぃょ…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ、見る人ほとんどぃなぃんですけどね…( ´∀`)bグッ!

今年も最後、とぃぅことで…もぅ、後悔の残った1年でした~ヾ(o・_●・)ノ♪ィェァ☆ヾ(・●_・o)ノ~
嫌なことは大量にぁったしねーでも、オタク道突っ走りまくってましたー(´∀`*)ウフフ

オタ友も出来たし( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー



まぁ、今日はこれでーでは良いお年をw

天皇誕生日ですねー…♪ 

December 23 [Fri], 2005, 20:02
今日は、天皇誕生日ですねー♪
まぁ、冬休みに入ってるにで関係ないのですが…(´・∀・`)

明日はイブだしー、冬休みって良いこと多いですねッッ( ´∀`)bグッ!

でも、今日は塾がぁりましたょ…∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
無かったら、一日中キンハー2してたのですが…ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ〜
でも、結構進めました。

それと今日は、まるマの漫画をかってきましたッッ~ヾ(o・_●・)ノ♪ィェァ☆ヾ(・●_・o)ノ~

それと『今日からマ王!キャラクターソングシリーズVol.1渋谷有利・Vol.3ヴォルフラム』も買って着ましたー(´∀`*)ウフフ

ユーリの曲はビオライト白と黒ですねー良い歌に良い声でした…ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
σ(´∀`●)ァタシは、白と黒の方が好きです(聞いてない

ヴォルフラムの方は終わらない冒険太陽を見つめているですねー
σ(´∀`●)ァタシは、終わらない冒険の方が好きですょ(だから聞いてないって

コンラートのキャラソン発売が楽しみー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
早く発売してほしいですょー…でも、1月12日くらいから視聴開始みたぃですねー~ヾ(o・_●・)ノ♪ィェァ☆ヾ(・●_・o)ノ~
出来れば、冬休み中に発売して欲しかったです…ヽ(`Д´)ノウワァァァン

漫画の感想は明日か明後日にしますねー
では、此れでー(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

キングダムハーツ2ー…♪ 

December 22 [Thu], 2005, 19:52
最近、ブログ更新する時間がなぃです…∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
だから、携帯で更新してみょうかなと思ってますー(●・ω・)ノヽ(・ω・○)
でも、携帯も調子悪かったりしてー(ノω・、) ウゥ・・・

キングダムハーツ2買いました~ヾ(o・_●・)ノ♪ィェァ☆ヾ(・●_・o)ノ~
もぅメッチャ楽しみだったので、家に帰って即プレイしましたょー( ´∀`)bグッ!

もぅ、オープニングから最高ですねッッ
宇多田ヒカルの『Passion』もオープニングに合ってて、良かったですょーヾ(o・ω・)ノ

出来れば、1週間のうちにクリアしたぃです(´∀`*)ウフフ


じゃぁ、今日は此れでー( ´・ω・`)ノ~バイバイ(短いな…オイ

復活ですょー…♪ 

December 13 [Tue], 2005, 17:49
(●゚ ∇゚)ノひさしぶりぃーヽ(゚∇ ゚●)
可憐です。

PCが壊れてて、更新出来なかったょー∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
今日から復活です~ヾ(o・_●・)ノ♪ィェァ☆ヾ(・●_・o)ノ~

それに、梨夕が復活祝いに…お絵かき掲示板なるものを、リンクに張っておりましたょー(●・ω・)ノヽ(・ω・○)
マジ、゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
メッチャ嬉しいですょー(*・ω・*)

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

マジ、嬉しいですょー(ノω・、) ウゥ・・・
なんか、データとかも全部消えちゃったし( ´∀`)bグッ!
もぅ、気分どん底でした☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

でもまぁ、またちょっとずつ復活してぃくしねー(★´・д)(д・`★)ネー


じゃぁ、今日はこれでーsee you again.....(pω・、)ノ~~

心理テスト…ー♪ 

December 02 [Fri], 2005, 17:39
今日は、心理テストとかしてましたー(´∀`*)ウフフ

それで、ゃってたのが『腹黒度チェック』『ワンピースキャラ占い』『ハリーポッター魔術レベル診断』『ドラゴンボールキャラクターチェック』『スラムダンクキャラチェック』などすょー(*´▽`*)

まず、腹黒度チェック


あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!

あなたの腹黒度は最高レベル【心身ともに真っ黒な人】のようです。

生まれ持って腹黒な気質のあなた。善人のかけらもないようです。
それはもはやあなたのせいではありません。
あなたにとっては自分の欲望に忠実に生きているだけで、自分が腹黒いという自覚さえないかも知れないのです。
しかし広い社会において、あなたの存在はきわめて危険度が高いといえるでしょう。
もはや更生することは不可能ですから、これからも素のままのあなたで生きてください。




魂の黒さ  100%


心の黒さ  50%


ルックスの黒さ  26%


輝く白さ  19%


最悪でした。まぁ、分かってたことでした。
梨夕と友人Oに話したら『この…腹黒ー!??』とか言われました。
魂…真っ黒みたぃですね。


梨夕にもさせました。
早く、梨夕の所に飛んでってください

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像梨夕
» あさき曲ー…♪ (2005年11月10日)
アイコン画像梨夕
» マニメ感想…♪ (2005年11月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nitizyounikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる