カキの温製が食べたい 

February 04 [Mon], 2013, 23:08
私は良くファミレスで食事をしますが、この前、どこのレストラン
だったか忘れましたが、カキの温製を見かけました。

こういうものって、ファミレスにはなかなか無いのでちょっと高かった
けど注文してみました。

殻つきの生カキにホワイトソースやバターや生クリームなどを使用
して、ドリアのように焼き上げてありました。バターとこしょうの味が
利いて美味しかったので、また食べてみたいです。

そういえば、牡蠣といえば、広島産がおいしいみたいですよ。


七福神の開運財布 

February 02 [Sat], 2013, 23:23

最近、七福神の絵柄が入った開運財布を見かけました。
でも、七福神の財布という名前の商品は無いそうです。

七福神は、様々な災いから私たちを守ってくれそうな
気がします。恵比寿?が大きな袋を担いでいる絵を見る
と、財運がぐ〜んとアップしそうな感じがしてきます。

最近では、小物ショップなども多く、かわいらしい
七福神を安く購入で来ちゃいます。

でも、お金が溜まる財布は、安物よりも高級品の方が
いいみたいですよ。そして3年おきくらいに買い替えた
方がいいみたいですね。

不動明王の梵字ブレスレットが欲しい! 

October 26 [Fri], 2012, 10:12
節分の時、先祖供養のために浅草の浅草寺に行きました。
雷門をくぐり、少し歩くと、不動明王のブレスレットが
売られていました。

カッコいいな・・と思ったのですが、友人にどらやき
のおみやげを頼まれていた事と、予算が無かった事もあり
その時は購入しませんでした。
ちょっと値段が高かったのです。

でも、何となく浅草寺に行った時の不動明王のブレス
レットが気になります。

そこで、不動明王のブレスレットを安く購入できる所は
ないのかと、楽天通販を探してみると天然石SORAという
ショップが品数が多かったです。



開運グッズの専門店 

May 28 [Mon], 2012, 20:24
開運グッズにもいろいろな商品があると思います。

5年以上前の話なのですが、ラッキーショップという通販店で
トイレ風水絵を購入した事があります。

そうしたら、その後2年間、今度はこんな風水グッズが出ました。
というパンフレットが届くようになりました。

しかし、3年目からは売り込みのチラシは送られてきませんでした。

そいうえば、通販で開運グッズを購入した人の8割は2年以内に
また他の商品を購入するというデータがあるらしいです。

ラッキーショップの風水グッズはまぁまぁ評判がいいですね。
今度、ラッキーショップでパワーストーンを購入してみようかな・・。

2012年東京マラソンで藤原新さんが2位 

February 27 [Mon], 2012, 23:17
Sponsored Link

通販サイトなら快適生活オンライン
TV・ラジオ・新聞通販でおなじみ!【快適生活】の通販サイト


----------------------------------------------------------------------------------

東京マラソン2012が2月26日に行われましたが男子は藤原新(あらた)
さんが歴代7位となる2時間7分48秒で2位になりましたね。

東京マラソンは、ロンドンオリンピック代表の選考も兼ねているとの事。

記者会見で藤原新(あらた)さんは無職だと言っていました。今回の参加者の
中には公務員ランナーの川内優輝さんがいました。川内選手は14位でした。

賞金が400万円出るみたいなので、無職の藤原さんには嬉しい話だと思い
ます。賞金を狙って頑張っていたのかな。気になるところです。

藤原選手はカステラが好きだとか言っていたので、記者会見でこういう
発言があると、ネット通販でもカステラがバカ売れするかも知れませんね。


P R
音速パソコン教室
約10時間の音声動画と2万円以下の費用であらゆる職場に通用するパソコンスキルが身に付く