ブリーチヘヤア 

January 26 [Thu], 2006, 1:48


おえびで描いた絵がものすごくいっぱいあることに気づき、いまのレイアウトもあまり好きでないので、ぼちぼち更新していこうと思います。

そういえば友達んちで鋼の錬金術師のアニメの最終回を見ました。
なんだか切なかったー。ちゃんと最初からみてればよかった。
アルフォンスー。

BLEACHを一気に借りて読んでしまいました。
マユリ様にときめいた私は最低でした。
そんな奇特な人いないだろうと、サーチをめぐっていたら結構いっぱいあって、ネットは本当に素敵だなあと思いました。
浮竹さんと京楽さんは二人そろうと流石におっさんくさかった。おっさん。
コンちゃんはずっとぬいぐるみに入ってるべきだと思う。かわいい。
恋次くんのポニーテールがぶゎさっとほどけたとき、かたがついてないのがプチきになる。さらさらでもなさそうなんだけどなあ〜。
愛染さまは突然オールバックに。びびる。
犬。いぬ。
女性キャラは基本的にやらしく、女の子はちっちゃい。
一番入りたい隊は十三番隊。
絶対に入りたくない隊はマユリ様。

あと、やっぱりやっぱり、白哉さんの髪形はおかしい。金持ちの証としてもおかしい。
でもソウルソサエティーには、ほかにもしている人がいることになってるんだろうなあー。
ほんとうにそうなのかなー。

なんかジャンプの漫画家さんって何であんなにいっぱいキャラクターを作れるんだろうなあ。

ああ、漫画家だからか。そうか。

変化 

January 10 [Tue], 2006, 20:48

雪竹君2と1。
がんばったらいい具合にキモい2。
デロリがマイブーム?芸術新潮ー?


プロフィール
長井雪竹君19歳。
時計職人の息子、亡き父からもらったゴリアテ懐中時計を肌身離さず愛用している。
学校は中学までしか行かず、職人になるわけでもなく、日夜ふらふらしている。
勉強が嫌い。遊ぶのがすき。
女学校に行って本ばかり読んでいる妹、砂嬢をひっそり蔑んでいる。
若手歌手の南海連声とは幼馴染。
金を得るためならなんでもする。しかし上品。

怒涛 

January 06 [Fri], 2006, 22:48

怒涛の更新中。
また少し更新に間が空くので、できるうちに。

新年最初の大学だというのに、雪が降ってました。
さむいよ、さむいよ〜〜〜。
今日はミーとスパゲッティをたらふく食べました。

実家に帰っている間に、近年まれに見るほどアニメを見てました。
アニマックスばんじゃーい。

マクロスは、なんだこのメロドラマとおもいながら最後の歌でけっこうじーん。
マインドゲームはスカッシュ!じいさんいいキャラだと思ってたら藤井隆!
エヴァンゲリオン。わかるとかじゃなくて、もっと単純に肯定だった。前向きになった。
攻殻!2!どうしよう続きが気になる〜〜〜!!サイトーさん!
Re:キューティーハニー。ぷりぷり!!えろかわいいだよほんと!
茄子!おもしろかったけど、まんがのほうがおもしろいんだろうなあ。黒田さーん。

エヴァが、今見るととても良かったのですよ。
昔はただかっこいいなあーとしか思ってなかったのですが、人のエゴとかそんなのが、もっときりきりとせまってきてたんだなあと。
小学生のころ、劇場版を見てぞっとしたのももう思い出ですね〜。

あけましておめでとうございます! 

January 01 [Sun], 2006, 14:43
新年、明けましておめでとうございます!
今年も低空飛行でのんびりやっていこうと思いますのでよろしくお願いします。

今日から一泊で、プチ温泉旅行にいってきます〜。
うーん、新春見たい番組がいっぱいあるのですが、温泉の誘惑にはかないません。
バーゲンバーゲン。福袋を買う人間ではないのですが、テレビとかで100万とか300万のやつとか見ると、いったい何なんだってわくわくしてしまいます。

新年早々、何にもしてなさすぎて書くことがあんまりないのですけど、そのうちイロイロポチぽち書いていきたいです。

めざせ、3日に1更新!!!!


ひっさびさ!! 

December 29 [Thu], 2005, 16:40
うわあああああ!
またもやものすごーく間が開いてしまいました。
ええ、またパスワードを忘れていました。
だからってほっとくもんでもないでしょうに…。

今、実家に帰省中です。
なぜかゼノギアスをやっています。

なぜか実家のパソコンはお絵かき掲示板が使えないので、また更新に間が空いてしまいます。

しっかりしようよ、私。

ですが!そのぶんアナログでのお絵かきが猛烈進行中です。
できたら漫画がupできるかも、です。
なにかしてないと、ものしごい虚脱感が襲ってくるので。

ひっさびさ! 

December 12 [Mon], 2005, 4:57
ご無沙汰してます。
グループ展をしたり、企画を練ったり、人間関係でなんだりかんだり。
ちょっといろいろ忙しくて、なかなか手がつけられませんでした。

やっぱり絵を描くことがすきなんだなあとしみじみしました。
表現をしたい人なんだなあと思いました。

でも、そんな時も今だけです。

更新 

November 12 [Sat], 2005, 3:45

流血表現を加えました。
某所で突発的にお祭りしているものです。
自己責任での閲覧お願いします、といってもぜんぜん大したことないんですけどね。

なかなか更新できていなくて申し訳ないです。
やっぱり一度初期化してしまったりなんだりで、あまりお絵かきしていないんですよね…。
そういえばsamurai7の最終回だけ見ました。
キクチヨさんが大変良いなあーとおもったら、ああ……。
すごく面白そうなので機会が合ったら最初から見たいです。
年末とか一斉放送しないかな…。
あとサムライチャンプルーもちょっと見ました。
カウボーイビバップの人なんですね、なんかそういうかっこよさがあふれていて良かったです。
男色バンジャーイな話でした。

ブログ復活! 

November 08 [Tue], 2005, 4:33
ブログだけはパスワード覚えていました!!
よかった〜。
引き続きこのブログを使っていきます。
本当にお騒がせしてすみません。

鼻がいたくていたくて 

October 15 [Sat], 2005, 23:35

ちゃんぐむやっているー。

大日本天狗党絵詞かってしまった。
あまりにもすきすぎてもうだめだ。

さばくれたかにー 

October 13 [Thu], 2005, 1:03

聖書もえが再燃してきました。
地獄に落ちるしかない。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nitizyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる