はい。 

September 16 [Sun], 2007, 10:57

い。放置しまくり。どんだけー!!
スイマセン。スイマセン。
なんかワタシもしかしたら飽き症かもしれない。
新しいのでてきたらそっちに着きっぱなしorz
こういうのは良くないですよね!汗”

ぁさぁ。検定終わってきました〜
車って便利!
できは微妙ですね(´∀`)
というか、来週の今日は4回目の情報処理検定があるわけですが…
前日に体育祭とかふざけてますよね?
しかも応援団とか更にふざけてますよね??
体育祭とかどうでもいい!!
迷惑!こっちは金払って検定受けるんだよ!!
あーウザイ!!!


近髪の毛がやっと伸びてきて
かろうじて頭の上でお団子できるまでになりました〜
いや〜以外伸びるの早い。笑”
明日やっと休み!しかもたったの1日orz
せっかくの連休なのに…しかも、来週体育祭とか腐ったものがあるおかげで
3週連続土曜日学校orz
ふざけてる。

ねむい。 

August 30 [Thu], 2007, 22:57
今日は疲れました。
暇疲れ。9時で上がって正解(・Д・)
9時前にノーゲス!笑”
新しいっていうかちょっと前に入った人と初めて会った!
タメの女の子。かわいいっすよ

やっぱりワタシは大学生に見られます。ナゼ。

現役高校生!!←

今日はひさびさにさりやさサン見ました。
徹平ちゃんを一平ちゃんって言うのやめてください!!
新しい味なんて出ないです!!←
赤西君はどうでもよくないです!!
カンペイちゃんでもありません。
行く手を阻むのやめてください。
冷凍庫に閉じ込めようとするのやめてください!!
あー面白かった。←

明日はー…どうしようかな。残り少ない夏休み。。。
本気でちょっと終わんないで。
ホントに。情報処理の用語120個ほとんど忘れてるって!!(…)
あああああ!補習始まっちゃうのに!!滝汗
でもこれ終わんないと医龍も赤西君も見れない!
うぎゃーーーーーー!!!!

むきょー 

August 30 [Thu], 2007, 15:25
むきょきょきょきょ!!!
楽しみだす(´∀`)

(´∀`) 

August 30 [Thu], 2007, 11:40
はいキタw

赤西君

ドラマ主演



やったぁぁぁぁ!!!!
この前カツカツの最後のなんか耳打ちトークのときにいないと思ったらw
ちょっと旦那!!←
録画決定でしょww
うわぁぁぁぁあいいいい!!!
早く10月になってくんないかなーーーー!!!
9月なんてどうでもいいから!(…)
はぁー(n*´Д`*n)医龍もあるしv
これでつらい学校生活ちょっと頑張れそうな気がする!(単純)
もう10月からは絶対に火曜日と木曜日バイト入れまセン

やってやろうぜぇえええ!! 

August 28 [Tue], 2007, 18:34
この前のネプリーグの山本君最高w
ああいうキャラなんですねいやー好きですああいうテンション笑”



徹平ちゃん

映画主演ですよ


うはーwww嬉しすぎますってww
しかも原作読んだことあるwwおもしろいですよ♪

何!? 

August 26 [Sun], 2007, 0:54
何ヤフー全然使えないじゃん!!!
新しいレイアウトはいいけど、(見にくい…)
なんにもアクセスできないじゃんか。
にしてもあんな何もみれないような技術的なミス普通するか?笑"
モバイル行っても問い合わせも何もただ検索の出てるだけじゃん笑"
つーかーえーなーいー(・∀・)

お風呂はいんなさい 

August 24 [Fri], 2007, 23:46
河太郎!!パパ!!笑"
やくざの息子なんだ…笑"
かつあげがやくざか??
兄貴うっさい!!大爆笑
ブロック持ち上げるとかどんだけ。
しほりチャーーーン´3`)〓



今日はおひとりで津田沼(´-ω-)♪
好きなお店〓が改装閉店orz
なんか秋物ばっかですねーさみしす(´;ω;)
でも秋冬のファッションの方が好きだったり。

花火 

August 22 [Wed], 2007, 13:27
昨日は高校の友達とららぽへ(^ω^)
4人で行ったけど、なんか結構2人づつで別行動(゜3。)ブ+゜.
indioでストール購入(・∀・)
柄が素敵すぎる!!一目惚れってやつです。
RUSS・Kってところのコラボみたいです。
イメージキャラクターなのかな??がNewS。
さっきよりサイトみたら購入した、金額よりサイトの方が高い(゜∀。)
ナゼダ!!でもやすかったから全然いいんですけどね(´∀`)v



さーさ夜はshinを含めた地元友人4人で花火(・@・)
楽しかったッス風がなかったらもっとよかった!!
打ち上げもできたのにぬあ-(-ω-`)
んで途中から撮影会となりました笑
毎年恒例行事にしたいっすな(`・ω・)

ひーさーしーぶーりー(・∀・)だーーーーー!!! 

August 20 [Mon], 2007, 19:17
うもコンバンハw
お久しぶりです。最近mixiに構いっぱなしです。殴”
いやー千葉は暑いですな(´∀`;)
岩手は凄い涼しくなりましたよ!途中から。笑”
行った当日は千葉より暑い気温でしたorz
でもその前日のほうが暑かったとか。

う夏休みもう後半ですね。号泣”
学校がイヤでイヤでたまりません。
体育祭もあるし。誰か本気で壊してくれないかしら。←
宿題もまだおわってますん。
2つしかないんだけどね(・∀・)
イヤだなー…
消えちゃえ。

日はshinと友人2人と花火大会(・∀・)
楽しみっすねー!!
その前は高校の友達と遊びます。



ャガさん>>
わかりますか(・∀・)!
かわいいですよねー!ホント癒されます
旦那さんいらないんですかΣ(´ω`ノ)ノ
それは心配されてしまいますよ笑”

電池1コしかない… 

August 16 [Thu], 2007, 12:06
電波があるので今のうち…!!
いやー岩手涼しいと思ってたら
かなり暑い(゜ё゜)!!
昨日は本気で辛かったorz
今日はそんなんじゃないけど。
んでもって昨日はオカンの妹の家へ。
親戚の兄ちゃんの子供かーわーいーいー!!
本当にかわいい!!
女の子なんですが、もう持ち帰りたい!!(!?)
小さい子っていいっすよね〜(´Д`*)
メロメロですたvv
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像コンプ
» はい。 (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» はい。 (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» はい。 (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» はい。 (2008年09月23日)
アイコン画像ジャガ
» ねむい。 (2007年09月01日)
アイコン画像ジャガ
» 電池1コしかない… (2007年08月17日)
アイコン画像さくらんぼ
» ぎゃははははは!! (2007年08月11日)
アイコン画像さくらんぼ
» ぎゃははははは!! (2007年08月10日)
アイコン画像ジャガ
» あつはなつい。 (2007年08月09日)
アイコン画像あまちゃ
» その人は遠くを見ながら話した (2007年08月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぼたん
読者になる
アイコン画像 趣味
アイコン画像 プリ帳製作
アイコン画像
アイコン画像 好き
アイコン画像 楽なこと・面白いこと・寝ること・WaT・KAT−TUN・テレビ・インターネット・小栗旬・山本裕典・
アイコン画像 生田斗真・阿部サダヲ・リア.ディゾン
アイコン画像 松田翔太・田中美保・服・友達・等等

アイコン画像 嫌い
アイコン画像 休みがつぶれる・めんどくさいこと・
学校・ぶりっ子・俺様・自分

Yapme!一覧
読者になる