お知らせ 

2006年02月06日(月) 19時02分
管理人パソコン復帰ー。
ですが
何もかも消えてしまったので。。。。
ぁ。パソコンは98のままですよ??

何もかも消えてしまったのです。そう。HPのIDやパスも!(ぇ
メモってたんですが無くなった(ぱひゃ
というわけで。
前のサイトに戻りますぅ。
このサイトは放置。となりますー
相互サイト様には後程お伺いしますぅ

このやろう・・・不幸が続きやがって。。。(ポソポソ

いやだぁ 

2006年01月23日(月) 19時37分
今コナンやってるんだけど、光彦君!!!!
大谷さんヴォイスじゃないー。。前のスペシャルで変わったんだけど。。声聞き逃してたからどんなのかと思い聞いてみれば。。

ブォッホッ!!!!!!!(吐
キキキキ・・・キ○ス(ヤメロ。
すみません。良い声なんだけど!!!やっぱり大谷さんの方がいいです。

今の声も素敵ですよvvv

ちょっと終わるぅ。

ぐへ 

2006年01月21日(土) 12時37分
日記やすんでごめちゃっ
風邪ひいてました〜。。。まだひいてるけど!

明日は寒風に挑む会だよママン。。
しかも今日遊ぶ予定だったのに〜
ポップンする予定だったのにー
千円おごり券ー(何
明日部活行けたら帰りにYと遊ぶ。

つか風邪なおんね。
こまったものよっ。

来週はテストじゃん。学力テストー
死ぬ。。。。



おわる。

はうぃー!! 

2006年01月18日(水) 19時17分
今日から此処に変更!でもいつ公開になるか・・・(笑
つか、そろそろ我が家のPCがカウントダウンし始めた。
や  ば  め  かも

此処の絵文字微妙に可愛い〜
蜜柑君(名前不明)もキモ可愛い(ぉぃ)ネvvv
(V)o¥o(V){ウルトラマンブッコローォ

・・・・・・
(´Д`;)
かおもじなんておひさしぶり。
でもこのごろメルでかおもじばっか使ってる系。
PCでは御久
あー。。。。。

このごろ私の学校ではイジメ(?)
陰口系が盛んです(ぇ

イジメはだめだよーだ。



P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nitiwa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる