ゆぅ 

April 03 [Sun], 2005, 16:46
ただいま
今だヶ帰ってきたよ
兄ちゃんが日記書いてくれてない
ずっと楽しみにしてたのに・・・
ってまぁ仕方ないんだヶどね

兄ちゃんぇ
ゴメンネ

不快な思いしヵさせれんで・・・

ゴメンネ

いっつも困らせてばっかで・・・

ゴメンネ

ゴメンネ

それがたくさんありすぎて

兄ちゃんがぅちのコト,嫌いになっても仕方ないよね

自業自得だもんね・・・

優しくしてくれてありがとう

一緒に笑ってくれてアリガトウ

いっぱいアリガトウがある

ホントに好き

でも今のゥチが兄ちゃんスキでいちゃいけないんだ

今のゥチゎ兄ちゃんが好きなゥチぢゃないんだょね

だヵら

兄ちゃん困らせんようにするよ

ゥチが明日の空を見なくても

見たくなくても

明日の空ゎ青々として

兄ちゃんを元気づけてくれるヵら

ゆう 

March 31 [Thu], 2005, 13:43
大切な健造ぇ(ノ▽・#)

ホント電話ありがちょ(*´ェ`*)
健造と繋ってるの凄く嬉しかった(*´3`)y-.。o○

デモ,毎日電話してたら
声を聞かなきゃ不安で…淋しくて…
健造が『また会いに来ちゃーけん』ってのが待ち遠しくて(+_+;)
でももぅ我慢するょ(o・・o)??
ぃぃ仔にしちょくσ(´∀`me)

またィッカ健造がрナ『また会いに来たよ』ってゆってくれるの待っちょく(о^-^)尸

電話嫌いなのに…健造の優しい口調で緊張がほぐれたょヾ(*・ω・)シ

リェに見えちょる空ゎ俺にも見えちょる

そんな繋ってるのが嬉しくて
電話切ってちょっと空見たょ

ゥチゎズット兄ちゃんを支えたい
チャントありがとうが言える仲になりたぃ♪d(⌒〇⌒)b♪
健造にゎゥチが必要(o・・o)??
ゥチにゎ健造が必要ですd(-ω・)

だからズット傍に居て下さいヾ(*・ω・)シ

どんな些細な事でも話して下さい
健造の悲しい声や落ち込んだ声を聞いた後電話を切ると…
何故か怖くてたまらんのんょ…
悲しくて…辛くて…
ゥチにゎ健造を喜ばせる事が出来ん…
でもズット好きよ(´ω`人*)

ケンゾ 

March 26 [Sat], 2005, 9:35
ゆう、いや、俺の大事なりえへ

昨日は、電話メッチャ楽しかったぞ^^*
スッゲー電話が楽しくて、
時間も忘れて話したねw

夜中くらいから始めて、
気が付いてみれば、午前6時ww
俺が今日仕事だから、電話切る事になったけど
んでも本当は、まだまだ話していたかったよ

りえの声、りえの口調、その明るさが、
俺にとって新鮮で、大切だと思った。

どんな飾り立てた言葉よりも、
ただ、りえと電話越しに同じ時間を過ごす事が、

本当の幸せなんだと思った。


昨日言ったろ

俺の手をズット離すな

りえが歩くコトに疲れたら、俺も一緒に休んで元気あげる
りえが歩くコトから逃げようとするなら、俺がちゃんと叱ってやる
りえが歩くコトに希望が見えたなら、俺がその手を引いて第一歩を踏み出させてあげる

そして

りえが歩くコトが幸せに感じるなら、繋いだ俺の手を、ギュッて引っ張ってよ


 -俺とりえの目指す未来まで、ズット手を引いててよ-


俺の気持ちは、チャント電話で伝えました
そして、りえの気持ちも、伝わったから

今は福岡と山口と、ちょっと離れてる。
でも、絶対会いに行くから、待っていて

りえが見上げた空は、ちゃんと俺にも見えてっから


今の俺は、きっとお前がいないとダメになる

だからズット

繋いだ手を握り締めて


絶対はぐれないように



Please,,

please stay by my side forever....

 

March 24 [Thu], 2005, 18:03
ゆぅ参上!!!!

迷惑ばっかかけてる自分がすっごく惨めな存在に思えてきて・・・
ヶンゾの前にバカみたいにいるのが辛くて・・・

居なくなるしヵ道ゎ無いんだ
って思った・・・
それしヵ自分ゎないんだって思った・・・

泣いてくれるなんて思ってなかった・・・
むしろもうダメだって思った・・・

ふと我に返った時なんで生きてんだよ
そう思った・・・今回ばっかりゎホンキだったのに・・・
なんでだよって思った

そしたら弟がメールしたおかげでバレタ

生きてる自分が嫌で,なんだって思ったヶド・・・

ヶンゾが言ってくれた。

バヵ(>_<)心配するやんヵ(>_<)
大好きやヵら心配するやんヵ(>_<)もうドコにも行くな(>_<)
こんななるまで苦しんで・・・
俺ゎゆぅを絶対裏切らない
いつもそばでゆぅを守るから!!
俺にゎお前が必要なんだよ
どんなに素っ気ない態度されても・・・
どんな心配させても俺が必要なのはゆぅなんだよ

って・・・

こんなにゥチのコトに必死になってくれる人初めてだヵらメッチャ嬉しかった

ココにゎチャント来るつもりだヵら安心しろし
今日もまたヶンゾに迷惑かけたね

ゥチもいい兄貴が出来て幸せよ

ケンゾ 

March 24 [Thu], 2005, 17:24
ゆう、今日は俺が日記書きます

あん時はマジ心配した
お前が目の前から居なくなるのが、スゲー怖かった。

俺には何が出来る

そう考えた時、
とっさにメール打ってた
伝えたい気持ちを。

ぶっちゃけね、あの時
自分でもわかんないけど、泣いてた。

ゆうがこの世界から居なくなってしまう、
俺の前から居なくなってしまう事が頭を巡ってた。。

ただ必死で、俺の気持ちをメールしてた。

ゆう

どんだけ心配かけてもいい
どんだけワガママになってもいいから

俺の前から消えないで。

俺はどんなゆうだって受け止める。
絶対手放したりしないから

俺の事だけを、信じてて

毎日メールして、ゆうと過ごしてる毎日を、大切に思ってる。
ゆうが俺の過去を受け入れてくれて、
ゆうの過去を話してくれて、
少しずつだけど、ゆうに近づいてる気がする。

なんて事ないコトで笑い合って
ただこうして繋がってるコトが嬉しいんだ。

何も特別なコトは望まない。


俺の中で、もうゆうがいる毎日が、
当たり前になってんのかな

今、そう実感できる毎日が、


幸せです

ゆぅ 

March 23 [Wed], 2005, 13:05
ゴメンナサイ
弟のヤツ,ヶンゾ兄ちゃんにメールしてたんだぁ
迷惑ヵヶてゴメンナサイネ
でももう大丈夫やヵら
もう心配せんでぇや

今すぐ駆けつけたいとヵ
心配せんでももう大丈夫やヵらぁ
駆けつけんでもォヶです

メールで怒られた時ゎビックリだったヶど
今までの人とゎヶンゾ兄ちゃんホント違う気がする
だヵら信用してます

これヵらちゃんと素のゆぅを見せたいと思います
ゆぅが必要とヵ照れるやんヵ
夢中になられても照れるし

チャント約束守るよ
もうあんなコトせん
なんヵあったら絶対ヶンゾ兄ちゃんに言う

今ゎ部活頑張ります

だヵら忘れられてないのもあるし
今ゎヶンゾ兄ちゃんも兄ちゃんとしてヨロシクして
ゴメンネ
辛い思いばっかさせて

でも優しいヶンゾ兄ちゃんが大好きやヶn

これヵらもよろしくね

※あ思い出したヶンゾ兄ちゃん誰かのスレに結婚宣言しただろぉ
可愛すぎて笑っちゃったよ

今日ゎ長めに書いてみました

ケンゾ 

March 22 [Tue], 2005, 0:16
ゆう。

さっき、ゆうの弟から、突然メールが来た。。

なんで、そんなコトしたと
心配するやんか
ゆうは一人やない、俺がついてるやんか

心配だよ、今すぐゆうのトコに駆けつけたいよ
ゆうの隣で、ゆうを安心させてあげたいよ。。
俺は、今までのヤツとは違う。軽い気持ちで、ゆうといるんじゃない。
今まで、どんなコトしてきたっていいよ。
どんな過去があったっていい。

それを全部含めて、俺は今のゆうが必要です。

確かに頼りないかもしれない、

でも、ゆうを大事に思う気持ちは、誰にも負けるつもりはない。
泣きたい時は大声出して泣いていい、
笑いたい時は最高の笑顔で笑ってよ。
素のゆうを見せてよ

ゆうはいつも、俺の言うコト、否定するよね?笑
いつも、俺の気持ちと裏腹な言葉を言うよね?笑

でも、俺はそんなゆうが必要です。
夢中になってる自分がいるのが、スゲェ分かる。

プライドも遠慮も全部捨てて、
いつか俺を信じてくれる日が来るコトを、信じています

元気になれ

ゆぅ 

March 21 [Mon], 2005, 22:49
やっと作ったよぉ
遅くなってゴメンネ
これヵら$交換日記$盛り上げようね
デモネ・・・
まぁ色々辛い事あるヶど
頑張って2人で乗り越えて行こう
ココの日記可愛いでそ
ゆぅ的にヵナリお気に入りなワヶさw
でもゆぅ頑張れるヵな
頑張れなかったらヶンゾ兄ちゃんオネガイ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nititititi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる