ちょこっと縮小 

2007年07月05日(木) 19時58分
ブログパーツを他のブログに移動させようかと目論んでます。
明日ぐらいに移動させておきます。

おめでとぉ 

2007年07月04日(水) 19時55分
仁くん、まっすー、誕生日おめでとう。
また一つ大きくなったんだね。

なんだか親戚のおばちゃんってかんじで見守ってます。
これからも見守っていければいいな。

Mステ 

2007年06月19日(火) 13時19分
一昨日(だっけ?)によぉやくヘイBが放送されました。
カツンが出てる回の。
結構地方やし、野球かなんかでつぶれたのかな?

テレフォン面白かった。
ツボといえるような所はないけど、全体的に。
密告って感じで。

ていうか内容をほとんど忘れてる。
仁くんにアメリカンジョークを言ってください、てのとコーキの音楽の音がうるさいって言うのしか覚えてない。

喜びの歌 

2007年06月11日(月) 10時28分
はい、買いました。もちろん初回限定版。
某有名動画サイトでみてからいいなぁって思ってたし。
買えてよかった。
曲というよりもPVが欲しかったんだもん。
それにシングルだからそんなに高くないし最近あんま遊んでないからお金あったし。
やっぱこれ好き。曲よりPVが(笑

これについて語るとすごく長くなっちゃいそうだからこのくらいで終わるね。

やっぱり君がいい

上田竜也 セーラー服 

2007年05月22日(火) 11時31分
タイトルはなんのことかというとコンの事だと思います。
で、これはヤフーのけんさくの候補にあったんです。
そんなにインパクトがあったのかしら?
まぁいろんな人の日記見てると「かわぃぃ」らしいですけど・・・。
あぁ見たいよう。生KAT−TUNが。
ファンクラブはいりたいんだけどなぁ。お金がなぁ。

あっ、そうだ。
アルバムは借りてきました。なぜか全部初回限定版だった。
YOUがきけないいんですが・・・・。
他の手段もあるけどCDとして残しておきたいから。
デビュー前の曲を聞けるのはうれしいんですが(青天の霹靂だっけ?それも入ってれば良かったのに)

最近仁くんに結構はまってると思う。もちろん上田くんが一番ですけどね。
でも積極的にTVとかに出てるわけじゃないからもどかしい。
冠番組があるから週一は見えるんですけどもっと見たい。知りたい。
アイドル誌はお金出さなきゃ見れないけどTVならお金は関係ないもん。

・・・どんどん言いたいことがわからなくなってきました。
ではこの辺で。

変化 

2007年05月17日(木) 16時46分
久しぶりです
全然更新しなくてすみません。

今日喫茶店で女性セ○ンを読みました。
で、仁くんが茶髪に染めたみたいですね。
茶髪の方が軽くていいと思いました。

あ、あと上田くんとカメちゃんを見て私の母が
「この2人似てるね」って言ったんです。
確かに髪色は似てるけど・・・。
全然違うと思います。

カートゥーンKAT−TUNの方で運動会(? 名称忘れた)
みたいな事やるみたいですね。うん、日本語変ですね。
まぁそのくらいしか覚えてませんけど・・・。

以上ジャニ情報(と、私の感想)でしたヽ(*´∀`*)ノ

カートゥーンKAT-TUN 

2007年05月08日(火) 14時06分
ようやく明日仁くんが見れますね。
あの6人がどうやって絡むのかな?
楽しみだなぁ。

映画 

2007年04月27日(金) 13時20分
昨日、「神童」を見てきました。成海璃子ちゃんに最近はまってるんだ。
内容はほとんど覚えてないんですが、印象に残ったことがあります。
1つ目はありとむかでの話。
2つ目が見てたのが2人(私と妹)しかいなかったこと。
前に1人で見た「こまねこ」に続く記録です。
まぁ、微妙な時間って言うのもあったんでしょけど・・。


おかえり 

2007年04月21日(土) 13時44分
仁くんおかえり
ずっと待ってたよ

久しぶりに見る仁くんはちょっと刺激が強かったです。
記者会見のとき記者の人に英語喋らされて色々言ってたけどスラスラといえてるからやっぱ成長したのかな?
留学のことについていろんな憶測や噂があったけど、どれも信じられなかったし信じたくなかった。
とりあえずは仁くんを信じたい。


あ、あと上田くんは茶髪とあのめがねがすごく合ってた。萌えた。
すっごく可愛かった。
黒のときはすごくかっこよかったけど、茶色はすんごく可愛く見える。


メンバーは色々言ってたけど私は記憶力が悪いので何て言ったか覚えてません。
なので、ニュースとか見て思い出せればまたあとで書こうかな。
すんごく内容がないんですが、私はこんな風なので・・・。

仁くん 

2007年04月20日(金) 13時53分
さっきニュースでやってたけど仁くん帰ってきたの!?
ファンとしてはすっごくうれしい。
復帰はいつからなのかなぁ。

詳しいことがわかったらまた後から書きます。
日菜のこと
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nitina-nitina
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ジャニーズファンの日菜です。 KAT−TUNの上田竜也くんが 大好き! 仁くんやじゅんのも好き あ、あと山Pや加藤くんも

↓ジャニーズ情報です
ちょっと気が早いけれどたっちゃんの25歳の誕生日までカウントダウン
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
さいしんコメント
アイコン画像BlogPetの友宇
» ちょこっと縮小 (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetの友宇
» Mステ (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetの友宇
» Mステ (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetの友宇
» 喜びの歌 (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetの友宇
» 上田竜也 セーラー服 (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetの友宇
» 上田竜也 セーラー服 (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetの友宇
» 上田竜也 セーラー服 (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetの友宇
» カートゥーンKAT-TUN (2007年05月17日)
アイコン画像BlogPetの友宇
» カートゥーンKAT-TUN (2007年05月10日)
アイコン画像BlogPetの友宇
» 映画 (2007年05月03日)
Yapme!一覧
読者になる