フ〜リマ〜!!

October 04 [Sat], 2008, 19:55
先週から、運動会や、なんやかやで忙しかった
しかし、感動もあって31歳目前にして、子供っていいなって思ってます。
保護者として参加。保育園の運動会

姪っ子にソ〜ラン節見に来てって言われて小学校の運動会へ。晴天

夕暮れの堂島川蚊にかまれて最悪・・・

明日はフリマに出店!!売れるかな〜・・・。てか晴れてほしい・・・。

祝・還暦☆

September 21 [Sun], 2008, 19:52

母の誕生日に60本のバラを贈りました。

ネットで買ったんですが、なかなか綺麗で、丁寧な対応がなんとも嬉しく、記念日のプレゼントとしてはピッタリです。

還暦には、赤いものをプレゼントするといいそうですが、なかなか身に付ける赤いものって難しいから・・・花にしました。
おすすめですよ!


あ〜新しいデジカメほしい〜・・・

青雲

September 03 [Wed], 2008, 23:59




早起きしたら、満開のあさがおを見れました。

9月にあさがお満開・・・

来年は、早めに植えよう・・・。

コスモス

August 26 [Tue], 2008, 16:40

芝居の報告もそっちのけやな・・・。

あさがおが咲いてホッとしたので、さっそくコスモスを買ってきた。


いっぱい咲いたらいいな。

We are ・・・・

August 25 [Mon], 2008, 20:56
いや〜昨日のサザンのライヴ、感動
WOWOWに加入してる事、初めてよかったと思えたよ。
やっぱ、エロスがすごいな。
でも、いやらしいのにいやらしくない感じが・・・イイ!!
しかも、うまいなやっぱり。
(私が言うな・・・やな。ごめん。)

しかし、わくわく宝島始まったな。
岡野宏典くんが歌う「ゴール」が主題歌だべ。うれしいうれしい


今日は、友人の門出の日だ。

いってらっしゃい


咲きました!

August 24 [Sun], 2008, 11:06

朝一はしっかり咲いてるみたい。
私が出勤するときは、すでにしおれかけ・・・です。

無事、咲いてよかった・・・。

職場に株分けした方は、まだ咲かない・・・。

こないだ食べたお寿司・・・子供だましな感じやけど、おいしかったぁ〜

テンション下がるわ・・・・

August 15 [Fri], 2008, 22:32

全くもって、やる気がない。
また、夏バテやろか・・・。

最近、昔諦めた夢・・・を思い出して考える事が増えた。

多分、今の自分に満足もしてないし、自信もないから・・・なんやろなぁ・・・・。

いつになったら、コレが私です!って胸張って生きれるようになるんやろか?

なんだかな〜・・・

あさがお

August 09 [Sat], 2008, 16:59

すくすくと育っておるのか、最近暑すぎて成長が止まっておるようにも見える。
早く咲いてほしいな・・・・。

今日は・・・

August 06 [Wed], 2008, 21:48
今日は原爆の日だねぇ。
すっかり忘れていて、さっきおばあちゃんからの電話で思い出した。

今日は3時頃から雲行きが怪しく、これはゲリラ的豪雨がくるな・・・と、思ったので、家にいちゃ不安・・・と思い、デザートを食べに行く事にした。
自分のナイスアイディアにビックリ

向かうは「むかしんカフェ」
枝豆と枝豆の加工品が大好きな私は、ずんだ餅(くるみ餅)を目的に車を走らせました
しかーし
なんともおいしそうなかき氷達・・・
負けた。 ずんだはテイクアウトしよう・・・。

ってことで、コレー
  
マンゴーは、雪の絹?とか書いてた。氷が甘くてなめらか
宇治金時は、抹茶が濃くて、冷たい抹茶を飲んでいる感じでした。
どちらも600円以上しますが、価値ある一品でした。

幸せ〜

1L for 10L

August 04 [Mon], 2008, 13:16

そう、ボルヴィック
以前紹介したボヴィックのフルーツキスレモン味に続いて、グリーンアップル登場!!
どっちも美味しかったよ。
CMでもやってるけど、私達が1リットルボルヴィックを飲む事で、アフリカに10リットルの綺麗な水がうまれるらしい。(うまれるっておかしいな。供給できるっつうの?)
だからじゃないけど、ボルヴィックを飲む。何かに貢献できるならソレもよし

しかし最近、夜勤5回連続で、すっかり夜の顔だわ。
肌も荒れるわ。

今日は先日見にいった芝居を紹介しようと思ったけど、やめた。
今週、もう1つ見に行くから、それと合わせて報告します。(誰に?)




話戻りますが、ちなみにふくしゃんリサーチでは、ボルヴィック1.5Lの底値は158円くらいです。
最近6本セットで売ってます。ソレが一番お得です。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふくしゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Mr childrenのファンです。病気です。
    ・音楽-最近、ウクレレを始めました
    ・写真-特に花の写真を撮るのが好きです
読者になる
三十路のブログ!

2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
最新コメント
アイコン画像のりすけ
» 青雲 (2008年09月07日)
アイコン画像ふくしゃん
» We are ・・・・ (2008年08月26日)
アイコン画像のりすけ
» We are ・・・・ (2008年08月26日)
アイコン画像ふくしゃん
» 咲きました! (2008年08月25日)
アイコン画像のりすけ
» 咲きました! (2008年08月25日)
アイコン画像ふくしゃん
» テンション下がるわ・・・・ (2008年08月19日)
アイコン画像のりすけ
» テンション下がるわ・・・・ (2008年08月19日)
アイコン画像ふくしゃん
» あさがお (2008年08月12日)
アイコン画像のりすけ
» あさがお (2008年08月11日)
アイコン画像のりすけ
» 今日は・・・ (2008年08月08日)
http://yaplog.jp/nitijyousahann/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる