ANIMOTO 

2007年09月08日(土) 22時39分
ANIMOTO(http://www.animoto.com/) というサイトで写真をUPするだけで映像を作ってくれるらしい
と、いうわけでやってみた。

中々、面白いよ。

一応、バンドの映像を作ってみました。

短いけどね

最近のこと 

2007年08月08日(水) 20時42分
最近買った漫画
『革命家の午後』/松本次郎

最近観ているアニメ
大きく振りかぶって
シグルイ

最近観たい映画
悪夢探偵
アズールとアスマール
インランド・エンパイア
スクリーミング・マスターピース
大日本人

6月に観た映画 

2007年06月30日(土) 14時17分
最近そんなに観れてないんですが

映画館、DVDで観た物ごちゃまぜですが


300

パイレーツオブカリビアン

スパイダーマン3

プレステージ

ヒストリーオブアメリカ

パプリカ

パフューム

サンキュー・スモーキング



気が向いたら感想でも書くかな

免許ゲット! 

2007年05月30日(水) 14時52分
かれこれ教習所を卒業したのが去年の8月

やっと免許取りました
完全に一夜漬けで挑みましたよ
おかげで頭が痛い

まーATフィールド全開なんですがね

よーしベンツ買うぞー!
あーテンションもおかしいわ

仕事決まった 

2007年05月29日(火) 14時53分

来月から新しい仕事をします
一応WEBデザイナーです

忙しくなりそうだが
充実もしそうな予感です

面接 

2007年05月17日(木) 14時54分

明日はいよいよ面接
WEBデザイナーに向けての一歩です
しかしアルバイトしかした事ない僕にとって職務経歴書は大きなネックですな
つか、最近まで職務経歴書の存在すら知らんかった
何とか作成はしたもののあれで良いのやら
まー当たって砕けろだ
砕けたくはないですがね

スーツも成人式以来です
ネクタイちゃんとしめれるかしら…

あー不安だらけ…


おやすみ

HP開設 

2007年05月15日(火) 23時11分
自分のHPを作ってみた
http://www.hell-see-gall.com/

がんばってWEBデザイナーになるぞ!!!

相互リンクも募集中ですけん
スーパーお気軽に

ライブを終えて 

2007年05月10日(木) 23時19分

今日のライブはよく覚えてないな
客は珍しくそれなりに入ってたような気がする

ベースが凄い気持ちよくてただ駆け抜けてった
そんな感じ

そういやライブ前に山本太郎を見かけた
さすがは青山

これからは曲作り&音源製作
次、ライブやるときは全曲新曲でやりたいなー

時間はある・・・はず


セットリスト

GW 

2007年05月03日(木) 14時59分
突入で時間が沢山出来てやる気になっていざ何かしようと思ったら何をしていいか判らずとりあえずアニメを見た

時をかける少女

久し振りにアニメーションではヒット

休み中に映画も何本か観たいな

FLASHも作らなきゃ

でも今からスタジオ
次のライブでライブやんなくなるから
一区切りとして出しきんなきゃ

今回は7曲やる予定
多分今までで一番曲数多いんじゃないかな
駆け抜けるライブをしたい
次の大きな一歩を踏み出すような

ライブやライブやー 

2007年04月17日(火) 2時12分
そういやフライヤー作ってなかったことに気づいて
ふと浮かんだイメージを形にしてみた

が、途中から違う方向へ

まーいいか

しかもプリンタでちゃんといろが出るか不安

まーいいか

なんか自分の感性が掴めなくなってきた

まーいいか

そんなこんなでとりあえずメンバーに見せて
反応よかったらアップしよー

しかし寝なくちゃ

まーいいか

ん・・・いいか?

ぬぼーん

作ったフライヤーをうp
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めがねたいこ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
tarsiersというバンドでドラムを叩いております
Yapme!一覧
読者になる