今さらながらマジでw 

November 01 [Thu], 2007, 4:52

あまりにもヒマで、

いろいろ検索してた。


あたしらの曲の入ったオムニバス、アマ○ンで買えんじゃん!ww

マジでびっくりしたww


でも、相当調子悪いときにレコしたヤツで
恥ずかしいwwww

いや〜、びっくり。w

話したいが話せない 

October 26 [Fri], 2007, 18:23

お久しぶりな日記です。

そう、このブログの目的はですね。

・ぶっちゃけたことを書く。
・公にいいたくないことを書く。

というものなのです。
だから、あたしの気持ちがよっぽどモヤっとしないと書かないわけです。ww


今日は別に、モヤっとしたことはないんですが。

あたしはもともと音楽をやってました。
今はやってません。
けど、仲間はどんどんとデヴューしていきます。

昨日、どうやらあたしの仲間がまた1人デヴューしたそうな。
今度某CD店でインストアだと。
見に行こうかなぁ・・・w

というのは、彼にはちょっとばかし思い入れがある。

彼に初めて会ったのは、とても小さなライブバー。

彼は異常なほどうるさいあたしたちを煙たがっていたが
どうやらうちらのライブをみて印象がガラリと変わったらしい。
彼のほめ方は大げさ。
「君ら・・・ナニ?!」
「そのコードはどうなってるの?!」
「その声はなんなの?!」

挙句の果てにはかわいいかわいいと連発し
そこから仲のよい音楽仲間になった。w

あたしらもあたしらで初めて彼のライブを見て度肝抜かれた。
ただのエロ兄貴かと思ってたら。
天才かと思った。
いや〜ただの音楽バカだと後にわかったけど。ww
でも、あの感性は天才だ。

その当時から、彼は大手レコード会社と契約していた。
だけどその会社は契約からデヴューまでかなり待たせると有名で。w
もう何年たったやろうかな?3、4年か?
ようやく。

そのデヴューCDの曲目を見て、ちょっと目を疑ってしまった。
アタシは、実はちょっと彼といろいろあって。
恋愛でwwww
まさにその時期に、彼が作ってきた曲が1曲目に入っているではないか。
そういえば事務所の人にほめられたとか言ってたような言ってなかったような。
なんとも複雑な気持ちだ。
あたしがその当時ハッキリしなかったせいで
今、彼とは疎遠になってしまったのだから。


全ての人に当てはまるかどうかはわからないけど、
音楽を作るとき、あたしにとって恋愛は
ものすごく重要な材料になってた。
あたしが当時好きだった人に向けて曲を作ったこともあったし
逆に作られたこともあった。
たぶんそういう使い方をするんですね、音楽する人って。ww

だけど、そういう思いが入った曲が
全国に出回るとなると話は別である。www

一人でちょっと恥ずかしくなってしまいました。

あたしの性質とマイブーム 

June 24 [Sun], 2007, 1:54
あたしは、何においても依存型である。

というか、一旦ハマれば、とことん追求しなくちゃ気がすまない。
そういうところが、いい意味になることもあれば、当然悪い方向に向くこともある。

いい方向に向いたのは、たぶん音楽だったんだと思う。
しかしコレも異常やった。
ほぼ初めてギターを触って、なんとかコードを覚えようと必死に、1日10時間の練習をほぼ毎日くりかえしていた。
10時間やるって決めていたわけではなく、朝弾き始めたら、勝手に夜になっていたという感覚。

あたしには、今考えられるだけでも、依存しているものが山ほどある。

その中で、最近目立ってきて、かつ、マイブームになっているのがパチンコスロット。w

そもそも、あたしはまったくの初心者ではない。

というのも、最近はじめたわけではないということ。

前に付き合っていた人はパチ屋で働いていたこともあって、ギャンブル好き。
さらにその前に付き合っていた人も、またその前に付き合っていた人もギャンブル好き。

そして今の彼氏。w

実は2年ほど前に、ビギナーズラックも経験済みである。
その時、一回ハマったけど、あまりにもすぐ諭吉サンが消えてゆくので、自然にやらなくなっていた。

ところが、最近は5号機っていうまさに基本的に投資金を多く用意できないあたしにも優しい機種が出てきた。
さらにデジハネというものすごくあたりの確立が高いパチンコ。

別にギャンブラーでないあたしには、こういう機種で十分。
むしろ、10万稼ごう!とかハナから思ってないあたしは、これを攻略してやろうと思ったわけです。


これは完全にあかん傾向ですね。
ええ。
あっという間に金欠です。

ちょっと前は勝ってたのにw



というわけで、今はパチスロ雑誌呼んで、勉強しているわけです

はぁ・・・・・





明日は宝塚記念行ってきます。wwwww




おっさんやなw

性格 

June 15 [Fri], 2007, 2:14
3連勤ごときでしんどいと感じる最近。
最近鬱です。www
まず梅雨に入ったって時点でやる気がでない。
やだねー。まぁ恵みの雨ともいうけどさ。

最近、自分の性格がものすごく繊細だということに気づいた。
はっきり言って、ソンである。
みんなが「は?」って思うような場面で必要以上に気にしたり、
罪悪感を感じることではないところで罪悪感を感じたり。w

昔から、そうやって、最近になってようやくマシになったと思ったのに、
ふとした瞬間にそういういやな自分が出てくる。

こういうのが頻繁になってくる時期を自分的には鬱といっていますww

ストレスを感じやすい性格で、まさに今ストレスを感じずにはいられない状況。
どうしてもっと軽く考えることができないんやろうっていつも思う。

こういうことがたまに起こるから、せっかく動き出してもストップしてしまう。
これはヤバいな。
ええ。
ま、好きなように生きて、問題はないとも思うけど。
世間的にはそう甘くもないしな。

誰かに気持ちを汲んでもらいたいとも思わないけど、わかってほしいとも思う。
誰もが経験する場面で、なぜか人一倍気苦労をしてしまう。
こういうときはどうしたらいいやろう。

・・・・・と思ったときは、大体酒に逃げる。www
悪循環。wwww

つーことで、かなりの自己満な日記でした。www

おひさしぶりダ☆ 

June 09 [Sat], 2007, 2:07
いつぶりでしょうか。

ものすごい久しぶりの更新となるヤプログです。
せっかく自己満用に設置したんだから、これからはどんどん書いこう。w

まーなんだかんだで。6月
相変わらずの生活です。

ひとつ変わったことといえば、就職活動をはじめたことでしょうか。
年内に、脱フリーター計画です。
ま、そんなこと言ってるくせに、こないだ面接に遅刻したんですけどね。www

まー言い訳は山ほどありますが、社会ではそんなもん通用しないでしょう。
つーことで、逆にまったく緊張せず、言いたいこと言った面接でした。w

はい、どんどん探していきます。

でもアレだね。めんどくさいな、就活。
あたし今までやったことねーし、ガイダンスというガイダンスもすべて欠席してたしwww

ま、そんな最近です。

てか、最近はほんと知人の活躍ぶりに驚かされる。
近況をなぜか新聞で知ったり、友人がある有名人の結婚披露宴で行われた弾き語りの先生やってたり、はたまた友人がテレビに出てたり・・・ww

だけど、そんな友人たちの活躍の中で、マスダの靴が発売されるのを知ったときは、ここ最近で一番うれしかった。
がんばっていた人が、夢を現実にすることは、ほんとに何よりうれしい。
もうあのブログを見た日には舞い上がってしまって、何人か友達にメールしたwww
がんばってたもんなぁ・・・ほんと、これからもどんどん成長していくであろう彼女に期待大◎

最後にちょっと私的になりますが、そんなマスダに近況報告をwww

・先月モエが辞めました。親の転勤で奈良に引越して行きました。
・ただいま新人2人育成中。うち一人はモンゴル人。

ってな感じでしょうか。ww

ではまた☆

やめました 

March 03 [Sat], 2007, 21:53
先日、音楽活動にとりあえずピリオドをうちました。


いろいろありました。
ほんと。

そりゃ女2人で、もともと10年来付き合いがあって、さらにそのうち6年は音楽やってきたんですもの。
なんもないわけがない。


理由はいろいろありますが、自分が楽しんで音楽ができなくなってたのと、いろんな意味で、2人に能力の差がありすぎることが大きな理由です。

いろいろなことを経験して、ほんと1通りはやってきて、でも、これ以上は危険やと判断しました。

このペースのままいくと考えると、どう考えても、食っていくどころか、育成で20台を終えてもおかしくない気がしたのです。w

声かけてくれた事務所の方の話とか聞いて、いろいろ考えた結果。

かなり一杯一杯でした。
だから、今は正直、あんまりまだ実感は沸かないものの、肩の荷が1つ降りた感じで、すっきり
しています。

これからは職をさがしつつ・・・・
気が合う仲間がいれば、また違った形で歌おうかと考え中。

すぐカツカツになってしまって弱る性格なので、もういい加減ゆっくりやりたい。www
6年間、カツカツでしたからw


というわけで、ギターを弾きこむことも、歌を歌いこむこともしなくてよくなった今は、ゲームやってます。wwwww

DSを後輩が貸してくれてるんやけど、どうぶつの森にはまってしまってwww

あとは、バイトにいくときは必ずお弁当を作ってもっていくことを心がけています。
お金をためたい〜〜



オンナノコ 

February 21 [Wed], 2007, 2:23
あたしには今、会いたい人と会いたくない人がいる。

今月中にその2人と会うことになっている。

会いたい人のほうに明日会う。
というか、その子の家に泊まりにいく。

彼女は大学で知り合ったお友達。
最初はあたしのゼミじゃないゼミの飲み会で、酒が飲めるってだけでしゃべるようになった。
そこでなんだかんだで酒を10杯くらい飲んだあと、自己紹介をした。w
するとなんと下の名前が一緒で、しかも出身地まで一緒やった。

で、それ以来仲良くなって、何日かたってから、アタシが音楽をやっているようにその子もお笑いをやっていることが発覚した。
しかも似たようなポジション。


そんな彼女と明日久しぶりに会って、散々飲み倒すつもりです。



一方の会いたくないほうは。
いつも一緒にいた彼女。
小学校から高校まで同じで、高校で仲良くなった。
だけどひょんなことからいっしょにギターをひくようになった。

会いたくないっていうにはなんで?って感じなんやけど。
理由はない。けど一緒に居すぎた気がする。

最近全く会ってなかったけど、それが来週頭に再会。


あたし、基本女の子は苦手。
男好きかもしらん。そう取られてもしかたない。
けど、はっきり言って、男といるほうがラク!!
なんでもいえるし、さっぱりしてる。
自分のノリがそっち寄り。
だから男にぶりっこなんて絶対しない。というかできない。
むしろ女にぶりっこしてまう。

だけど近くにいすぎたお陰で会いたくないな〜なんて思ってしまう自分はやっぱり女だと思う。

なかなか難しいゼ。w

いつぶりだよ・・・ 

February 16 [Fri], 2007, 19:36
曲を作った。www

ほんまいつぶりだ。アレ以来だから多分半年以上・・・ww
下手したら1年近く作っていなかったワ。

先日、集中講義で学校に行った。
そのときに受けた講義で心理テストをした。
ちゃんと医学的に使われてる、有名なやつ。

それを4年ぶりぐらいにやったんだけど、その結果でたのが

ストレス曲線。www

しかも相当高い数値だったらしく、先生がしばらくあたしの結果を見て黙った。w
ヘタすれば病気になるという宣告まで受けてしまった。

しかもあたしはそれに気付いていないらしい。w
聴いた瞬間笑ってしまった。

しかも、そのとき、丁度「もーむり!」と思ってバイトを1週間全部休んでる最中で、なんか切なかった。w


で、そんな休暇も終わって、もとの生活の戻っているわけなんですけど。

今日は明日朝早いのでバイトを休んで暇なんです。
で、起きて30分後には曲ができたんですが。
自分的に結構いいのができた。

なので満足です。www

ようわからんな。ww

わかってきた 

January 27 [Sat], 2007, 3:08
なんとなく、自分がどうしたいのかがわかってきた。
だけどこれは何回か勇気を振り絞らねばいけない。
・・・・ウザwwww

彼氏とその友達の意見を聞いていて、なんとなくそうかなって。
こんなこと言っていいのか?ってことをズバズバと言ってくれたお陰で。w

ようするに、あたしは満足してない。
むしろ、このままじゃ満足するような方向に向かえない。

それがわかっただけでも、進歩だわ。

お買物 

January 16 [Tue], 2007, 1:59
今日は学校に行って、昨日必死で仕上げたレポートを提出し、夕方6時回ったころ授業がおわり、そこから梅田へ。

もうすぐ彼氏の誕生日。
こまった。
今月、むっちゃ給料はいったのに、支払いが多くてあっという間に飛んでいってしまった。
しかもバーゲンの雰囲気に飲み込まれ、半額になったショートコートを購入してしまったのが先日w

しかし!!誕生日!気は抜けねぇ。
うちの誕生日のときはいいものもらったし、だいぶ頑張ってくれたし。
というわけで、もうあと2,3時間で店も閉まるだろうってときに、梅田をものすごいスピードで徘徊した。
というか、追い込まれないと決まらないんだよね。ww

で、とりあえず目的にしていたのはカバン。か時計。
しかーしコレ!ってのがない。

そんなときアタシの頭をよぎるのは

ブランド&値段w

カレはアタシより2つ年下。
そしてバイト先の後輩。

バイト先の遅番では、アタシは一応一番年上である。

目が気になる。www

はっきり言って、そんなこと気にしないでいい。
本人同士、納得がいくものであれば。。。

でもやっぱりそこそこのモノでないと。www

まるでお中元を選んでいるかのような錯覚に襲われそうになった。
アタックでいいかしら。やっぱり伊藤ハムにしとこう、的な。ww

・・・・結果、何年ぶりかぐらいにハイブランドの店を猛スピードで駆け抜けました。w
しかしやっぱり可愛い。グッチのアクセサリーとかむちゃくちゃ可愛かった。
で、落ち着いたのはバーバリー。
よかったのかわるかったのか・・・まぁこの先ずっと使えそうなものを、と思って。

その前に、すでに、1つプレゼントを購入していた。
酒屋ではほとんど売っていないお酒をネットで取り寄せ。

でも形に残らないので、もう1つ探すことにした。
時間は8時前。
HEPとEST!!!!www
阪急百貨店から走って移動。

これはラッキーまだバーゲンやっているではないか。w

でもさすがに、バーゲン品をあげるのは気が引ける。

でも既に財布はピンチである。
誕生日当日にはどーしてもサプライズをしたいあたしはどーしても勝手に店を予約して、ケーキ持ち込んで、シャンパンで乾杯したい。
そこまでのプランは12月頭から決めていた。

そう、あたし人の誕生日だけはものすごいムリをしてしまうんです。
サプライズ、やりたくてやりたくて仕方がない!ww

で。
HEPでは比較的カジュアルな店へ。
イーマでアローズやらジャーナルやらDIESELにも入ったけど、なんかイマイチ。

BEAMSと55DISで散々悩み倒し、結局TOMMYに落ち着いた。
イイ!と思ったベルト。

手に取ると、50%オフの表示。ww
これはまいった!だって、コレ!とおもったのがバーゲン品だったんやもん。w
買うしかねぇ。w

悪魔が囁いた瞬間でした。
だけど十分がんばったと思います。
ほんとに、心からお祝いしてあげよう。w
■プロフィール■
a
*yu*
S58.10.14
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像*yu*
» あたしの性質とマイブーム (2007年06月26日)
アイコン画像マスだ
» あたしの性質とマイブーム (2007年06月24日)
アイコン画像鱒だ
» オンナノコ (2007年03月03日)
アイコン画像マスダ
» 可能性 (2006年11月20日)
アイコン画像マスダ
» とーきょー (2006年11月16日)
アイコン画像鱒だ
» ぬあー (2006年11月06日)
アイコン画像鱒だ
» 連休は (2006年10月10日)
アイコン画像マスダ
» タバコ (2006年09月26日)
アイコン画像鱒だ
» 努力 (2006年09月12日)
アイコン画像*yu*
» 完全逃避! (2006年06月28日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nitijyou_u_xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる