ヤプログ 

July 25 [Fri], 2008, 4:01
最近ヤプログをしてないからそろそろ、いろいろと日記でも書いていこうかと思う・・・・

久しぶり 

June 22 [Sun], 2008, 12:46
この間財布をなくしました。といってももう何ヶ月もまえの話だけど・・・・
そして、この間家を引っ越しました。といってもう過去の話だけど・・・・
この間、免許を再発行しました。といってももう過去の話だけど・・・・・
この間、院長が転勤になって、自分が、院長になることになりました。といっても過去の話だけど・・・・・・
まだまだいろいろありますが、今日はこの辺で、・・・・・・

買い物 

May 04 [Sun], 2008, 2:56
今日、マッサージの勉強をするために本を買った。
そして、マッサージの後にストレッチをさせたかったいので、ストレッチの本も買った。
また、患者によっては、テーピングを貼ってあげたいと思ったので、テーピングの本も買った。
テーピングの本は、キネシオテープの貼り方の本だ。今の時代、ホワイトテープハどうしてもガッチリ固めて、動きにくいし、違和感が多いような気がするので、こっちのキネシオテープの本を買った。
これから連休をとうして、よんで、マスターしようと思う。

GWの前日 

May 04 [Sun], 2008, 2:49
昨日、GWの前日
仕事仲間と職場で飲みました。
GWの間に改装工事をやって、マッサージ屋から整骨院になるので、壁紙やら綺麗にするらしい。
面白かった。
その後カラオケも行った。
僕の持ち歌の古き日記がすごく盛り上がった。
そういえばなぜか彼女が居た?!

マッサージ 

April 28 [Mon], 2008, 3:43
土曜日に、同じ系列の整骨院にヘルプに行きました。
院長と一緒にいきました。
僕は、そこでデビュー戦をしました。
一応、整骨院なので20分マッサージをする感じで初めて患者に入りました。
やっぱりマッサージは難しい。
特に、関節周りの筋肉をほぐすのがむずい。
自分はうつぶせの状態でしかやったことがないので、ひざを中心にマッサージをしてくれといわれたとき、どうしようかと思いました。
仰向けでは、やったことないので、うつ伏せで、前脛骨筋あたりと大腿四頭筋の外側広筋あたりを指圧しました。
もっと、いろいろなやり方を覚えないといけないと思いました。

危ない 

April 28 [Mon], 2008, 3:40
今日学校に行ってきました。
なぜかというと、自分が今の職につくことになった、就職斡旋をしてくれるところがちょっと、詐欺みたいな感じになっていて、学校から報告があったので、その状況を話しに行きました。
 まぁ〜〜何かがあったらやめるからいいや!!

一ヶ月点検 

April 13 [Sun], 2008, 16:44
今日は、バイクを買ってちょうど一ヶ月くらいになる。
YAMAHAはバイクを買って一ヵ月後に点検をして、そしてから、保障が2年間つくらしい
これに行かないと保障がないのでいった。
オイル交換をするか聞かれたので、まだ600キロしか走ってないのでしないことにした。
サービスでチェーンが緩んでいたので、きつくしてもらった。
今度行く時は1000キロたってからオイル交換に行こう。
なんか点検をして、ちょっとバイクが引き締まった感じに動くようになった。

飲み 

April 13 [Sun], 2008, 16:42
今日仕事先の人が移動になることになったので、送別会をした。
まぁ〜〜自分は、この職場ではじめてののみだったけど、面白かった。
財布がないのでこれからどう過ごそうか??

財布 

April 13 [Sun], 2008, 16:39
今日財布がなくなりました。
警察に行きました。
キャッシュカード、免許書が入ってたので心配です。
速く見つかって欲しい
まぁ〜〜見つからんような気がするけど

マッサージ 

April 08 [Tue], 2008, 0:48
今日から、マッサージ屋ではたらく。
一日やったけど何にも教えてくれない。
何をしていいのやら??何をしてはいけないのやら??
まったく解らん??
仕方ないので何もしないことに・・・。
電話はとってもいいのか??
受付はしてもいいのか??
帳簿はかいてもいいのか??
まったく解らん??
まぁ〜〜、少しの間の研修だから別にぃぃやっ!!
マッサージくらいは教えてもらわにゃー割に合わん!!
そして、朝くらい早めに言って、掃除をちゃんとするかの!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nitijyou1484
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ヤプログ (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» ヤプログ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ヤプログ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ヤプログ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ヤプログ (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» ヤプログ (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» ヤプログ (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» ヤプログ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» ヤプログ (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» 買い物 (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる