ブログ変更 

2006年05月01日(月) 12時10分
ブログ変更のお知らせ

baby bottle
こちらになります!!

ベビーボトル(39日) 

2006年04月28日(金) 22時44分
久々にブログ書き込みなので、何から書いていけばいんだろう〜?
いろいろありすぎて結局 いっか!ってなるんだ
しかし 報告をしてないもう日にちがたちすぎてささっといえば!
10月5日妊娠発覚2ヶ月でした。そのとたん、人によりますがつら〜いつわりの毎日!
入籍して、引越しして、結婚して、やっとこさつわりも終わり、旅行行って。。。姉の子の出産!
今まで、のほほ〜んと暮らしていたため、たくさ〜んのことしてたな
ともったら!!

うわああああ〜 お腹の赤ちゃん(ひめちゃん女)ももももう(古)

9ヶ月真ん中の2600グラム

たまごクラブ
からもうひよこクラブになっちゃうのかい?!
 

あたしは、プレモ派(妊婦雑誌)じゃけど!次は赤すぐよお! 

4/26に付き合って三年の彼は、毎日お腹をなでて(たたくようにナデルひめちゃんいつもビクビクメロメロです!

あ!こんな感じでブログ書いていいのかなあ?子ふぉもが 大きくなったら泣くかなあ?
ただでさえ1●キロ太ってやばいのに! まあ〜こんなママもいっか

あけおめです! 

2006年01月07日(土) 16時07分
引越ししました!でもまだネットはつなげませーん
これで、ブログも変えてみようかなって思ったけど やっぱやめたあ。
旦那との生活は、前とあんまり変わってないけど(いつも遊びに行ってましたから)家の中がとっても綺麗になった感じ!
そして、ただいまーって帰ってくるのが楽しみ。お腹にいる子にもゆってくれます!
なんてゆうか 何十年も聞いたことがない気がして新鮮で。
あっこの人 もっとなんてゆうのかね。「おー今帰ったで」とかいうイメージなのに。
そんな感じで 夜もDVD「新撰組」一緒に見たりして 仲良しです。←昔は、もっと冷たくて、遊びも友達優先。。。だったのに。

しかし、主婦はなれんなあ〜これでもA型なのに 几帳面なところないし。。。

出てきた 

2005年12月09日(金) 23時58分
お腹〜。
分かるかな?左が頭。わあ〜もう動いているんだね〜。
頭をかいてる様子か。。。手を枕代わりにして横になっているのかな?
招き猫ポーズです!!

明日は、住居のマンションに荷物などを少し持っていきます!!

入籍 

2005年11月22日(火) 23時08分
入籍しました!!
今日から夫婦かあ〜。11時から〜15時までの間、バイトの人にぼそぼそっと言うと、「○○さ〜ん、おめでとう!タイムカードの名前とか、はよかえてもらいんさ〜い」彼の目の前で「今日の晩御飯なにかね?」といつの間にか広がって、なんだか照れました。実際ご飯は、家移動してからかね。。。
ってまだ帰ってこないし。式でけじめ付けてからじゃないと名前変わった感じだけで、実感わかないかもなあ。

今日は、前バイトしてた友達がこっちにくるってきいて、まっちゃんと三時間くらいジョイフリました。
その子も同じ社内結婚で妊婦さん。前見たときよりかなりお腹が大きくなってもうすぐ七ヶ月!
妊婦の気持ち先輩なので色々話せて少し不安も和らぎました!!
いやーしかし、久しぶりにジョイフルとか行ってつわりの心配もなくすごくくつろげた〜。主婦が、昼みんなでお茶するってそんな気持ちなのかしら?

ご実家 

2005年11月21日(月) 23時48分
明日、入籍することになりました!!
母子手帳ももらってきます。今日は、彼がめずらしく一日休みなので、色々たまっていることがあり
いつも以上によう動いた〜。つわりもまだあ安心できないなあ〜。途中珍しく車酔いで
年賀状を送る時の写真をとるのにフォトスタジオへ行き打ち合わせ。
平安閣の式案内聞きにいったり、市役所いったり。。。
デオデオいったり。彼の実家に行ったり。。ん〜。主婦にとってはまだまだかしら。




もうそろそろ 四ヶ月! 

2005年11月12日(土) 23時14分
もう少しで四ヶ月たちます!!早いなあ〜少し?あれ?ただ食べすぎでお腹出てるだけなのかなあ?もうお腹ぽんぽん。スカートも入らないしパンツも入らない。。。参ったなこりゃ。参った参った。早くエコーでお腹ん中みたいなあ〜
それで、母子手帳をもらうのに入籍を早くしなきゃいけません。
いい夫婦に11/22に手続きする予定です。
苗字が変わると 名前が四文字になってしまうぅよ〜
結婚前撮り写真と、引越しと、結婚と、忙しいです。バイト12月いっぱいまで 頑張らなきゃ!!


九週目 

2005年11月05日(土) 23時01分
三回目の産婦人科に行ってきました。けっこう大きくなりって。。。まだ二センチ四ミリだけど、頭も手も足も見えてきた!え〜お腹の中に??でも。毎回見て大きくなっていく子ども見て、なんかしぜーんと嬉しくなる。。。そして、なんと表現していいのか写真ずっと見て、ここが心臓で、ここが脳で、ここが目で。。。って決め付けてる気もするけど、どんくらい成長・育っているのか楽しみ。元気でいてくれるのも嬉しい。でも、まだまだ感情が足りない気がする。
いつも元気でいなきゃってのもあるけど、あせりやら、不安が多いかな。早く落ち着いてあげられるようになりたいなあ。

鼻が、 

2005年10月28日(金) 19時30分
鼻が詰まって息苦しい」〜。
それに食べすぎでお腹も苦しい〜。

かたこり 

2005年10月23日(日) 0時31分
今日は、昼起きました。友達のまっちゃんからのメールに今日は、冬みたいな寒さ、sdlふぁlr;っとなんだ?いつもどこでも寒いというまっちゃんだから どんなけ大げさなんだこの子は。って思ってたけど、お腹すいて買い物に行こうって外に出た瞬間「冬じゃん」って納得してしまった。確かに。昨日夜中肩こりがひどくイライラして わんわんいってました、彼を起こしてしまいました。ごめんね。。。
あの血行の悪さから昨日の夜中から寒かったんだと思いました。これから相当悩みそうだ。
イライラ。イライライラ。。。