(無題) 

2010年04月30日(金) 17時46分
かわいすぎるだろ…?

(無題) 

2010年04月27日(火) 18時09分
なんで生きてるか意味がわからない
心底思うと口に出せない

(無題) 

2010年04月23日(金) 21時42分
そして今日のチョコレート…初。やっぱ事前練習必要だわ。
上手くできるようになったら楽しいねこれは!
後、やっぱ公式とかのをトレースしたほうが気分的にも…自分のだと、ところどころ作業が萎えて萎えてどうも気合いが入らないわ。

(無題) 

2010年04月23日(金) 21時36分
その3

小豆ケーキで余った卵黄カスタードと煮たリンゴ。
きなこの塩味クッキー。美味しいけどボロボロ崩れやすいのが難点

(無題) 

2010年04月23日(金) 21時32分
その2

今更ロールケーキとアイス、確かにザックザク。

(無題) 

2010年04月23日(金) 21時30分
写真撮ってその後忘れてたシリーズその1

煮ておいた小豆で作ったケーキときなこのノーマルクッキー

(無題) 

2010年04月21日(水) 23時48分
今日の買い物の一部〜
日曜までに間に合わせるぞ!

(無題) 

2010年04月19日(月) 15時01分
トルティーヤと、韓国風煮っころがしと、白滝のすき焼き風煮。
ストレス解消中…
お昼は焼きそば。

(無題) 

2010年04月19日(月) 11時07分
だんごだんご

(無題) 

2010年04月17日(土) 20時44分
画像だと色合いとかちょっと違うけど、ストール買った〜素材が素敵っすーお財布にも優しめで貧乏人嬉しくて涙ちょちょぎれるぜウウッありがてぇ…ありがてぇ…!
あとは帽子か白ワンピがあれば…なんて贅沢言ってみる。言うのはタダ。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:たす
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる