欲しい物。 

July 18 [Mon], 2005, 20:05

お金
自転車
友達
遊戯王のDVD
獏良くん(死ネ

あまり女子高生っぽい事を言わないのも沫下の一部です。(謎
ギャルギャルしいのは嫌いです。
でも、ギャル文字使ってました。(過去形
可愛いくなりたいのは全国の乙女の悩みなんでしょうなぁ・・・・・ふぅ。
自分、可愛いない。(当たり前

今日はお昼までバイトって事で夕方には漫画描き終えてアップする気だったのに・・・・。
人生そんなにあまくないNE★
晩まで入ってと・・・・・・あ、7時までっすね。
・・・・なんだかなぁー、悔しい。
いつアップできるのか心配になってきた;
ってか、本当にアップできる日がくるのか?が心配だ。
明日は休みなので頑張りマス!!

闇マ獏のものすんごいエロ漫画を描いてるんですが・・・・アップしようか悩み気味。
なんつーか・・・気持ち悪いっす。
沫下の描くエロシーンが。
裏作るのもなぁ・・・・なんだかなぁ、面倒臭い。(死ネ




ちなみに顔後悔公開中。
目は隠しました・・・・あまりにも酷い顔だったのでv
ちなみに落書きは沫下がしました。
マシュマロンを描いたのも沫下です
本名は一応伏せて・・・・HNとほぼ変わらないから公開してもよかったんですがね。
ちなみに・・・・「まつもと」が本名で「まこ」があだ名。(漢字は当て字

ふはぁー。 

July 16 [Sat], 2005, 21:54
色々あって以前の日記を全て消去しました・・・・すんません。(いや、誰も見てないから
今日からは新たに書いていきます。(何

女王の教室おもろいなぁ〜v
沫下の心にダイレクトアタックだよッッ!!!(ぐはぁ!
かずみチャン(だっけ?)を心から応援したいです・・・個人的に!!
今日で第3話だっけ?!
昨日再放送っぽいのしてたけど・・・・どうなんだろ?
よくわからん。
TVガイド見ろよ

むぅー・・・・。
只今、漫画制作中なのですが・・・・いつアップできるかわかりません;
個人的に苦労人バクラ×甘えた獏良なのですが・・・・見ようによれば獏良×バクラにも見える!!(撃破
んぅー・・・・ガンバロ。(そればっか

あと、映画とかドラマのパラレル(?)漫画描きたいですv
今の一押しってか、描きたいのは・・・・・

世界の中心で愛を叫ぶ
女王の教室
ごくせん(2005版
今、会いにゆきます

他は・・・・古過ぎて覚えてません。(爆
「ドレミソラ」とか好きだったんだけどなぁ〜・・・あれも3年前の話・・・・・か。
まぁ、結論的に適当に描いてそのうちアップしときます。

あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ。(最近ずっと笑い方デス。

ちなみに絵文字使うのやめました。
その代わりに顔文字使います。(多分
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nitijyosahanji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる