ぅ〜ん^Д^; 

September 02 [Sat], 2006, 6:34
今、ぅちは03何だ`好きな囚が02にぃるんだぁ
その囚とゎしてるんだ`微妙な感ぢなんだぁ
その囚は部なんだぉ(^ω^)ぅちもサッカァ結構好きだし
そんなコトはどぅでもィィんですワラ
どぅやったら,ぉとせますか
その囚とぅちはぜん×02話しません

ぉとす方法教えてさぃ

暑い('`) 

August 30 [Wed], 2006, 18:24
暑いょ〜学校トカまぢ地獄でしょ
あぁ〜
したいお〜(^ω^)
なぁん〜かぁ〜ィィ囚いないんだぉね´ω`ぅんo
誰か紹介してくんない? (ァホo
あぁ誰か告ってくんないヵナ。。。なんてねワラ
マヂでぅちがレッドヵードだょ

ふぅ〜´ω` 

August 29 [Tue], 2006, 15:16
疲れたお´ω`学校疲れるお´ω`
明日から普通に何事もなかったのょぅに授業
始まっちゃうもん('`)さぼろっかな('A`)
今日7時カラ塾あるおoまぁ受験生だしね
ってかぁの
まつ毛ってみんな綺麗にがる
ぅちゎぁナカ×02がらないんだおね
何かィィ方法ぁったら教えてさぃ
それでゎでゎ
ってかまた更新すると思うょ


僕いた最高っすね

お昼☆ 

August 28 [Mon], 2006, 13:11

お昼ごはんだお(^ω^)
カレーだお
実ゎこのカレーオクラが入っております´ω`
えぇ〜って思うでしょ?oそれが結構おいしいんですょ

そぉ言えば今日“サプリ”だぁ
マヂぅれしいゎ〜
絶対見るおoぅん それでゎでゎワラ



更新☆ (早w 

August 28 [Mon], 2006, 9:11

ハナだおっお(^ω^)
カワユス
ギザカワユス^p^
ko

初゜+.(・∀・)゜+.゜ 

August 28 [Mon], 2006, 7:41
はじめましてぇpД^
楽しそうなので,始めるコトにしましたぁd(●0凵o楽)♪
夏休み。。。。終わってしもぅたorz
受験生ダカラほとんど勉強でしたょ(´・ω・`)
ぁたりまぇかww電柱‖・ω・`)


明日カラ学校。。。
避難訓練ゃりますおっお(^ω^;)楽しみだなぁっとoww

この頃寒くなってキタ(・A・)何か寂しい感じ。。。。
今年01回もプゥル入りませんでしたo
学校でプゥルの授業ぁッたんだけど,
普通に無理ポでしょwwwぁの水着マヂ無理ポwwww

今,髪伸ばして松^p^
デモなか×02伸びてくれまへんww
何かィィ方法ぁりませんかねぇ´ω`

それでゎでゎww
また更新できたらし松m9っ`・ω・´)シャキーン


スティッチ,ラヴィpД^*
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメントちょうらぃ♪
アイコン画像華月 夏
» ぅ〜ん^Д^; (2006年09月03日)
アイコン画像華月 夏
» ぅ〜ん^Д^; (2006年09月02日)
アイコン画像鈴音
» ふぅ〜´ω` (2006年08月30日)
アイコン画像鈴音
» 初゜+.(・∀・)゜+.゜ (2006年08月28日)
アイコン画像5103(〇`∀`/)/☆゜*
» 更新☆ (早w (2006年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nitijyo-me
読者になる
Yapme!一覧
読者になる