日ハムスタメン大幅変更。 

September 30 [Sun], 2007, 18:15
2007年9月30日(日) 15時41分 日刊スポーツ

<ロッテ−日本ハム>◇30日◇千葉マリン
 29日に球団史上初のリーグ連覇を決めた日本ハムが、大幅に先発メンバーを替えてきた。主力を休ませるため、緊急で昇格した川島慶三外野手が2番に入り、2年目の高口隆行内野手がプロ初昇格で「7番・二塁」で初スタメン。全イニング出場がかかる森本は指名打者に入った。スタメン9人中、今季本塁打を放ったのは3本の森本だけで「このメンバー、薄っ!」と笑っていた。

>ホンマ薄っw

人気blogランキングへ

本丸御殿の復元に900万円贈る 青木さやかさんら 

September 30 [Sun], 2007, 8:01
9月29日12時42分配信 中日新聞


 【愛知県】テレビ番組の優勝賞金を名古屋城本丸御殿の復元に役立ててほしいと、タレント青木さやかさん=写真(右)=と東海テレビの浅野碩也社長らが28日、賞金900万円を松原武久市長に贈った。

 愛知県尾張旭市出身の青木さんは7月に放送されたフジテレビの系列27局対抗ボウリングに、東海テレビチームの一員として参加。賞金は地域の未来のためになることに使うルールで、青木さんは本丸御殿復元を支援すると“公約”。予選を勝ち抜き、3チームによる決勝で見事ストライクを決め優勝した。賞金1千万円のうち900万円を復元のため寄付し、100万円を新潟県中越沖地震の義援金とした。

 市役所貴賓室であった贈呈式で、青木さんは市長から「めちゃくちゃ大きな目録だね」と言われ、「実は900万円もあるんです」とにっこり。市長は「そりゃ大きいね。ありがたい」と頭を下げた。青木さんは「東海地方のパワーをいただき、気合と集中力でストライクをとりました」と報告した。

 市長は青木さんらに、本丸御殿は消失前とほぼ同じ形で復元するため価値が高いことや、当代一の絵師狩野探幽が描いた障壁画が残されていることなどを説明した。


>なかなか出来ることではないな、儲かってるってことかな?

人気blogランキングへ

巨人が優勝に向け練習=原監督、「コンディション調整に集中」−プロ野球 

September 29 [Sat], 2007, 19:41
2007年9月29日(土) 18時31分 時事通信

 セ・リーグ優勝へのマジックを「2」とした巨人が29日、東京ドームで練習を行った。午後1時からランニングとキャッチボールに続いて、投内連係と打撃練習を中心に約3時間行った。選手は普段の試合前よりもややリラックスした表情だった。
 28日に中日が阪神に敗れてマジックが点灯した。巨人の残りは10月2日のヤクルト戦、3日の横浜戦(ともに東京ドーム)の2試合。ただ、中日がその前に2敗すれば、5年ぶりの優勝が決まる。しかし、原監督は「そのことよりも2、3日にいいコンディションで試合を行うことに集中している」と気を引き締めていた。
 巨人は26日を最後に5日間試合がなく、30日には実戦形式の紅白戦を行う予定。 


>頑張れ巨人!!

人気blogランキングへ

スカイパイレーツエディション。 

April 26 [Thu], 2007, 15:08
本日ゲットしましたヾ(。・∀・)ノ

なんとなく開けれないです(((;´゚Д゚))アワワワワ

PSPのFFが終わってから開封しようと思います。

なんか箱、見てるだけでもいいですわ 笑。

苦労してゲットしただけに嬉しいです。

野球(阪神vsヤクルト戦) 

April 24 [Tue], 2007, 23:27
途中からみて、寝てしまったので全く見れなかった

起きたら終わってて矢野のサヨナラで勝ち。

ジャンは今日はよかったみたいで、そういえばアゴの下切ってたけど大丈夫だったのかな?

そこのあたりで寝てしまったからワカラン

見てないので何にもいえないですが・・・・・。見てても何にも言えんですがww

まぁ、勝ってよかったのではないでしょうか

以上初ブログでした。

内容の薄いブログ……

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:S.k.
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:8月10日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
野球では阪神の金本選手のファン。
広島時代からファンでした。

音楽では福山雅治のファン。
詞がいいし、かっこいいし。

そんな僕ですw
人気blogランキングへ
最新コメント