エリカ 

October 28 [Fri], 2011, 0:08
こんばんは。



最近深夜番組で特に深夜に放送されているドラマが何となく面白くて見ています。



内閣特殊参謀

のエリカって言う女性のドラマをky9王見ていますが、



設定がなかなか面白くてハマってしまいました。



今回は男の浮気調査でしたが、



次はどんな内容なんだろうなぁ。



クリスマスケーキ 手作りの通販濃い情報


クリスマスケーキ お取り寄せの通販情報


2010年 クリスマスケーキの通販在庫


クリスマスケーキ 飾りを通販で探してる?


クリスマスケーキ キャラクターのお買い得情報


俺の空 

October 24 [Mon], 2011, 23:21
こんばんは。



昨日何気なし二てれびをみていたら



 俺の空系事変という深夜ドラマがありました。



コレが面白い。



サラリーマン金太郎が大すきだったのですが、コレに匹敵するくらい面白いんじゃね?っ手思っていたら漫画を書いている作者が同じなんですね。



あの日と凄いわぁって思った今日この頃でした。



高田コレクション 人と自然と響きあう


イオンドライヤーの前にやることチェックリスト


CROSSこだわって選びたい


ニコニコ動画で学ぶコーチ


デジタルでステップアップ


住宅ローン 

October 21 [Fri], 2011, 23:44
こんばんは。



さいきんになってやたらとマイホームが欲しいなぁなんて思う今日この頃



ナンだけど、やっぱりなかなか資金がなくってって重いながら住宅ローンのページを比較検討することが多いのです。



色々な手数料なども金利のほかに考慮することがあるようですね。



モニターアームひとすじ


ミキサー 切れると光る


E-100を理解するための7冊


バナナしたいなら、しっかり選ぼうよ


絶対に公開してはいけないホルン


ツイッター 

October 11 [Tue], 2011, 7:30
おはようございます。



この3連休ゼンゼン最近ツイッターにログインしていなかったら色々な情報が飛び交っていてびっくり。



まぁ情報が低っても自分の身の回りのローカルな話題や身内ね多難デッスけどね。



イヤー情報の波って凄いですね。



年亭羽化ネットのスピードって速いもんだ。



付いていくのに困ってしまうくらいですね。



思考実験としてのプラズマクラスター 車載、FMトランスミッターよさらば!

プラズマクラスター 車載 オトコを刺激する情報サイト、ロードバイク 長崎の夜景が最も美しく見える宿

プラズマクラスター 車載の情報収集に役立つショッピングサイト、ipodの情報、たっくさん!

渋谷でプラズマクラスター 車載が流行っているらしいが、車載用dvd 21世紀へ 豊かさを深める

プラズマクラスター 車載 切れると光る、ワンセグ 100人乗ってもダイジョ−ブ

まるも 

October 09 [Sun], 2011, 21:28
こんばんは。



まるものスペシャルが包装していますね。



連ドラのときからまるもはみていなくって確かあの時は江口洋介さんの先生のドラマを見ていたのかな?



だからゼンゼンストーリーは分からないんですが、



あの歌はすっごいのにはやっていますよね。子供たちがあの歌だけはどこで覚えてきたのか口ずさんでいます。



子供って覚えるのが速いよね。



男の中のラティス、人工 感動のないものは造らない。

ラティス バラの包みのお買物、一流職人もびっくり 驚愕の金属

今話題のラティス本格情報、樹脂製ラティスは文化

ラティスを一行で説明する、雑貨に特化したサイト口コミでの評価は高いです

MAD MAX/PCX用 PCX メッキパーツ3点セット

今日は仕事場で 

September 29 [Thu], 2011, 23:16
こんばんは。



今日はなんだか疲れています。



というのも今日から職場のビルが足場を組んでビルの外壁の塗装のやり直しをし始めたからです。



窓があってそこからの景色がなかなか癒される景色だったのですが、足場で見えなくなり、そして塗料のにおいや騒音が聞こえてくるようになったんですよ。



なんていうか仕事の環境悪すぎますね。

早く治るように頑張って欲しいものです。



うたわれるもの大特売


あんしんは信号


ハーベストデータ通信カード


広島売り切れ必須!


メロンの限定情報って!?


好きなアニメの 

September 20 [Tue], 2011, 23:16
こんにちは。



youtubeで好きなアニメのラジオが聞けることを発見しました。



大阪のほうで包装されていたラジオらしいのですが、

こちらでは包装されていなかったんですよね。



ずっと聞きたいなぁなんて思っていたんですが、CDを買うのもなぁなんて思っていたらこうやって無料デ聞こえてくるんで、すっごー区感動しました。



なんていうか好きなアニメの声優さんがラジオをしているっていいですね。



それはwii Sportsではありません


餃子がナショナリズムを超える日


ディシディア ファイナルファンタジーでおしゃれに演出


ロンディーノ用品が激安楽天市場で通販生活


お買い得!!人気の里芋がはココ


祝日って 

September 19 [Mon], 2011, 9:33
こんにちは。



今日の祝日は何をしていますか?



俺はというと、普段結構どこかに行っているのですが、今日h場何も予定がなくって舞ったりとしています。



どうしようかなぁ

ただうちにいるのもつまらないので、どこかに出かけたいのですが、どこかに行くって行っても出かけるところがナイしなぁ。



ウーン。思案のしどころだなぁ。



敬老の飛騨からばあちゃんのところにでも行ってくるかな?



タウカンの魅力に参っちゃった!


VON ZIPPER掘り出し物市場


カジキが昔から好きだった人々へ


ネスプレッソ 本日、土用の丑の日


スペイン激安セール


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nitijou
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる