こんちわ。 

2007年06月01日(金) 18時23分
えっと、今日でここを離れてドリコムブログさんの方で、
お世話になろうと思います。
新しいのは「りんごとみかん。」です。

それじゃあまた新しいほうで。さよーならー♪


あ、今日はロイの日ですねっ♪かれこれ2回目です♪

やだよ…。 

2007年05月31日(木) 18時31分
銀さん、死んじゃうの?やだよ。
そんなの、ダメだよ。許さない。
だって、主人公が死んじゃったら終わりじゃない。
大丈夫だよ、きっと。絶対生きてる。じゃないと何のために
銀魂見てるか分かんない。。。

ほんとに泣いちゃいましたよ。てか今も泣いてます。
アニメで泣いたのは久しぶりですね。しかも好きなキャラがヤバイ時。
アレは多分某錬金術アニメの某大佐がヤバかったとこ。


ああ、銀さん。最近離れ気味だったけど今気付いたわ。
私にゃあなたが必要なんですね。

ぬー。 

2007年05月29日(火) 16時49分
中間テストが終わりました。
でもすぐに実力テストとか言うやつがあるそうです。
え?何ソレ?何のコト?テストって何?おいしいの?
…分かりやすい現実逃避の真っ最中です。

何かやだわー。いろいろと。
パソ子と遊ぶのも億劫だし。だからと言って寝るのはやだ。
時間の無駄。ゲームも親指疲れるし、アニメも肩が凝る。
外に出るなんてもっってのほかっ!!私にとってはありえません。


あ、そうだ。6月になるとここを閉鎖すると思います。
で、また新しいとこに作るつもりです。
そこが出来次第、ここにうpしたいとおもいます。

ぢゃ、股。

開放してくれ こ・ん・な・の。 

2007年05月27日(日) 16時18分
ホント開放して欲しいですよ。試験勉強から。
明日から中間テストです。大変です。

最近、杉田君の影響なのか敬語が多い智果さんです。こんちわ。

すっかりおのでぃにやられているところなんですけど、
今ひねもすを某メイトかア●ゾンで買おうかお悩み中です。
てかジャケのおのでぃはやばいでしょ?アレは反則だと思います。

んで最近のコト。
遊佐さんからもすっかり立ち直り(おのでぃのおかげだと…。)
曲も声も聞けるようになりました。
そして最近英郎さんがカッコよかったりして。笑
英郎さんのソロの歌が聞きたいですね。私としては。

自分が変なフェチだと知ったのは今。
あげていくと。。。
えらフェチ 声フェチ 発音フェチ 横顔フェチ 胸板フェチ
のど仏フェチ…エトセトラ。

意味わかんないし。。。のど仏とかねェ。
声と発音は自他共に認められてる…はず。

まァそんなとこですね。

ぢゃ、股。(by石川英郎さん)

どストライクゾーン。 

2007年05月24日(木) 16時43分
BLEACHヒート・ザ・ソウル面白いですよォ。
一角カッコええッッ!!!

昨日買って来た声グラにおのでぃが載ってたんですけど、
カッコイイ…vvコレはマヂで。
母に見せたら「ああ、顔と言い髪型と言いど真ん中やねェ。どストライクやーん。」って
言われました。ああ、かもしれませんね。。。

そういうことを言われると嬉しくなってしまうのは私の特性でもあります。
好きな人を褒められるのはすごく嬉しいことじゃありませんか??

おめでとうございます!! 

2007年05月23日(水) 18時00分
今日は尊敬してやまない山口勝平さんのお誕生日でございます!!

勝平さんを知ったのはかれこれ約7年前…。
再放送でやっていたらんま1/2を見て知りました。
そのときから今日まで、そして明日からもおそらく一番尊敬する
声優さんでしょう。まぁ私の性質はこの人が元に出来てると言っても
過言じゃないでしょう。

正直なコト言うと、知ったのは7年前って言うのは
うろ覚えなんです。いつ知り、好きになったのかは
分かんないんです。。。
乱馬が大好きだった時期は大体小学1~2年生だったので、
それくらいかなと。乱馬の声が勝平さんだと認識したのは不明です。

とりあえず

勝平さん、お誕生日おめでとうございますッッ!!!

バトンだって。 

2007年05月22日(火) 18時06分
依さんからのバトン。

妄想10cmの○○バトン ぱっと思いついた人ver.

@目が覚めた時10pの『杉田くん』が貴方の顔を覗き込んでいました。
状況確認してから、笑顔で引きずり込む。ぇ

A10pの『杉田くん』を貴方は飼いますか?
え、飼っちゃっていいのっ!?何するか分かんな…ぶっ!(殴

B10pの『杉田くん』がお腹が空いたと主張しています。貴方は何を与えますか?
えええええ。どーしよっ。
じ、じゃあパンのみみでも…(鳩かよ

C10pの『杉田くん』がトイレに行きたがってます。
その可愛さに悶えたい…。

D10pの『杉田くん』が風呂に入りたがってます。
マジですか!?一緒に!?(馬鹿
コップにお湯注ぐんでそれで我慢して下さい…。(鼻血

E10pの『杉田くん』と初デート!何処に連れていきますか?
杉田君の行きたいとこ。私からは特に何も望みません。
杉田くんと入れるだけで幸せ。笑
  
F最後に質問!10pの『杉田くん』が居たら貴方はどう思いますか?
拉致ります。ぉ

G妄想させたい友達5人チョイス
ゴールしちゃえ。何

PS.明日は私が尊敬するあのお方のバースデー!!

おめっと〜vv 

2007年05月21日(月) 17時33分
今日はいとしの真田くんのお誕生日でござんす。
ジャンプにも弦ちゃんは出演されてましたvv
来週は許斐先生の取材で休載みたいです。。

2回目ですか。。彼のお誕生日をお祝いするのも。
テニプリの中でよく浮気しなかったことだ。
まぁ乾くんの方に行ったこともあったけども…。
それはおいといて。

相も変わらずカッコいいんですよね。弦ちゃんは。
あんな感じの彼氏が欲しいもんです。

これからも、愛も変わらず彼だけが大好きですvv

弦ちゃんお誕生日おめっとーー!!大好きだよォォォ!!!

おのでぃ=鳥さん?? 

2007年05月20日(日) 12時56分
まぁハマるとその話ばっかなのは昔からです。

そういうことじゃなくてね、さっきおのでぃのラジオ聞きながら思ったんですけど、
「ん?鳥海さん??」ってとこが多々あって…。
あの二人って声似てませんか?それとも私の耳がおかしいだけですか?


ダメですね。バカみたいにはまってます。
口を開くと出てくるのは「おのでぃ」か「杉〜」か「あーどーしよっ」です。

何がどうしようなのかというと。おのでぃのアルバムを買おうか
どうか、ってコトで。
歌声に惚れた私にとってアルバム発売はとても嬉しいことなんですが、
金欠な為検討中です。しかも6月はお小遣いが入ってこないんですよ。
借金を6月分の小遣いで支払ったから。
まぁ¥2400くらいポーンとだしなよ、と言うわけにはいかんのでね。

とりあえず遊佐さんのあのCDは諦めることにしました。
確実に寝れないでしょ。遊佐さんと大川さんが羊を数えるんですよ。
無理無理。ぜってー無理。寝不足になるわ〜。笑

あ〜あ、奪われた…。 

2007年05月19日(土) 16時32分
簡単に持ってかれますね。もっとセキュリティを強化しないと。
え、何がって…おのでぃが好きになったんですよ。
いい声してるから悪いんですよ。
ホントにおのでぃと杉のキャラソンが欲しい。
まっがーれ↓スペクタクルと倦怠ライフ・リターンズ!が欲しい。
お手ごろ価格なんですよねあわせて¥2000くらいです。

基本的におのでぃの歌い方はスキです。
杉田くんもスキですよ?もちろん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:智果<ともか>
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月4日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ポルノグラフィティ/コブクロ/ゆず/スピッツ
    ・マンガ-銀魂/NARUTO/鋼の錬金術師/テニスの王子様/アイシールド21/ポケットモンスター
    ・お笑い-次長課長/NON STYLE/アジアン/ますだおかだ/アメリカザリガニ
読者になる
ポルノと銀魂と杉田智和をこよなく愛するバカですが、どうぞよろしくお願いします。 詳しく知りたいという物好きさんはこちらから。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる