辛いなぁ 

2008年10月16日(木) 8時05分
生きてることってこんなに辛いんだっけ?

後どれだけ生きられるのか解らないけど…。

前向かなきゃ、もっとどんどん辛くなる。

解っちゃいるが…。

もうあれから1年たとうっていうのに…。

ダメだなぁ

また 

2008年09月12日(金) 12時53分
今日また夢で会った。

あんまり内容も良く無くて…

起きたら悲しい気持で一杯になった。



会いたい…。


でも自分自身ボロボロだし、今会ったとしても良いことなさそう…。


なんとかしなきゃ(>_<)

久しぶりに 

2008年09月08日(月) 23時59分
夢であえた。

夢でも会えるのは嬉しい。

夢の中でずっと会っていたい。

夢からでたくない。


夢の世界に行きたい。



もうなんか…。

長電話 

2008年08月25日(月) 17時17分
八王子でばったり会った。
元バイト先の飲み会があったみたいで…。

ま、俺は俺で別の飲み会を楽しんだ。

その途中電話あったけど出れないので、夜電話。
いろいろと話した。
正直相談相手が本人しかいないのは厄介(笑)

でも久々の長電話

ネガティブな話題もあったけど、楽しかった♪

また電話してな。

そしていつかまた…

一年 

2008年08月08日(金) 0時02分
一年前の今日


俺は生まれて初めてあのこに告白した。


凄くいいこで俺とは釣り合って無かったかもしれない。

なのにあのこはOKしてくれたんだ…

あの時舞い上がってないで、もっといろんなことを話しておけば良かった…。


俺は今でもあの時と同じ…

いやそれ以上にあなたが好きです。


1年前に戻りたい。

もっと冷静にいろんなとこ考えてれば…。


悔しい。

悲しい。

1年前の自分をぶっとばしてやりたい。


もう二度と戻れないのはわかってるから


この日を忘れずにこの気持を忘れずに生きていこうと思う。

更新が 

2008年07月31日(木) 17時58分
止まっちまった。

せっかく今年一年頑張って日記つけようと思ってたのに・・・。

足怪我したり
怪我したまま神宮に行ったり。

いろいろあった。

リーグ戦も始まった。

来月からまた真面目に書くぞ。

山口散策。 

2008年07月06日(日) 23時55分
今日は山口観光します。
って言っても今日家まで帰らなきゃなので
時間は押してるのよ〜。

準備中
メガホンがひどいことになってるのに気づく。
昨日雨降ってたしなぁ…。


そして手!!
リストバンド焼け!!笑



洞窟に行くか関門海峡に行くか?
で悩む。


けど、今日はマジでいい天気だったので
やっぱり海でしょう!!

今日はハセベーの車での移動です。

関門橋が見えると超テンション高くなる♪


そしてナビで見る限り本州ギリギリに近い
公園へ行く。
なんもなかったけど。
気分だけ味わってきた。笑

そして、お昼は関門橋近くのお店
普通に橋を見ながらご飯食べた。



っとこれで、山口からはバイバイ〜。
最後なんか新幹線の時間が微妙になっちゃったけど
なんとか帰れた。
家に着いたのは、10時くらい。

めっちゃ疲れたけど、旅は良いね!!
またどっか行きたい!!!!!!

広島!!!A 

2008年07月05日(土) 23時56分
さて市民球場に入ります。


これが夢にまで見た市民球場かぁ。

感動。
しかし、席狭いなぁ。
でも2階席でもぜんぜんよく見える!!


そして本日は生麦酒飲み放題チケット。

しかもこれ、弁当付き!!

スゲー!!

ってわけで、後はわかりますよね。

たくさんのんだ。
そして応援した。

もう声がかれるほど。

結果は12回引き分けだったので最後の方とか
もうすごいマジ楽しい。

回りの人ととも仲良くなれたし。w


またこれたら良いな〜。


さて、市民球場を後にし、新幹線でハセベーの家に
向かう。
ちょうど一時間くらいなんだけど。
みんな疲れてたのかな?
爆睡。

危ないから俺は起きてた。w


ハセベーの家で夕飯をごちそうになり。
ゆっくり布団で寝ました。

明日は山口だぞ〜!!!!!

広島!!!!!!!!@ 

2008年07月05日(土) 23時55分
広島駅に到着したのは朝7時40分
ハセベーが9時くらいにはつくってことなんで
喫茶店でまったり朝食。
そして合流するまで一服〜。

ホットコーヒーおかわりできるならもっと早く言ってよ。w

9時チョイ前にサクッと合流。
そのまま電車に乗って宮島神社へ。
ここ世界遺産に認定されてて
写真だとすごくきれいな海に鳥居が浮かんでいる感じなんだけど・・・。

実際は水汚い!!


フェリー乗ってる間もペットボトルとか海に浮いてるし。

信じられない。

海にごみを捨てるな〜。

さてとりあえず神社を回る。
鹿がたくさんいるな〜。


しかも(鹿だけにw)みんな人になれてる。
自分から人に近づいてくるのね。
お前の餌なんて持ってないよ〜だ。

そして、おみくじを引く。
なんと



がーん。

凶なんていれておくなよ〜。
これからいやな予感しかしないぜ〜。

一行は宮島を後にして、いざ市内へ。
ここからは路面電車での移動。

目指すはお好み焼き!!

30分くらい探してやっとお好み焼屋発見。
アーケードの中お好み焼屋ばっかりのイメージだったのに
別に普通。
しかも市民球場前以外には
カープの試合があるにも関わらず
カープっぽい人おらず〜。

そしてお好み焼をたべる。
本場はやっぱり美味いの〜??
って感じの味だったけど。
まぁ雰囲気だけ味わえたってことでよし。


さぁいざ市民球場へ行くぞ!!

忙しい 

2008年07月04日(金) 23時55分
忙しい。
今日は仕事を定時にきりあげます。
急いで家に帰ってシャワー

んで荷物持って、めじろ台に。

6時56分の電車に乗りたいため急ぐ。
アライ君と無事合流して
新宿を目指す。

新宿でヨウスケと合流して
少し迷いつつも、バスの集合場所へ。

初深夜バス少し緊張します。

いやめっちゃ緊張するし〜。

トイレついてないとかもその要因。w


さてさて8時半ほぼ定刻どおりにバスは出発。
目指すは広島バスは走るよどこまでも〜。

さて、このバス思ったより狭い。
まぁそっか。w
でも3人で予約したため、4人分の席を3人つかえてラッキー♪

トイレがないため3時間に一回程度の休憩があります。

1回目は浜名湖。
ここに着くまでに1時間くらい寝る。

2回目は神戸のどっか。
ここに着くまでは完全に熟睡。w
眠い目を擦ってどこだここ?ww
お腹減ってたら土地の物でも食べたいのに。

3回目はすでに広島県
デイリー新聞の一面がルイスであることにビックリ
そのまま購入。


ってか超普通に寝れているのですが・・・。w

でそのまま予定より少し早く広島駅到着〜♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nitijou-rekkey
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる