ぎゅうって。 

September 29 [Fri], 2006, 23:17
ぎゅーって、抱きしめあってるの見ると、

カメラ持ってくればよかったと無表情で思います。

さて、今日のホモ。
と、いうか…
ホモじゃないんですけどね。(コラ
どう見ても男だろう!!って、感じのカッコイイ女の子っているじゃないですか。
それでその子の彼氏がそのカッコイイ女の子と抱き合ってるの見ちゃったんですねぇ…
こう、見てると…

こりゃあホモだろう!!!
と思えてくる。
いやぁ、何かひどいですね。
まぁ、いっか。

……って、普通のネタで終わるわけがない!!
ちゃんとホモネタいきますよ〜。

今日も雅也と裕太という名前で話を進行いたしますが、
今回は、題名通り。
ぎゅうっと、ですよ。

「まーさや!!」
「あ?……おわっ!!」
ぎゅーっと後ろから抱きしめる裕太。
「今日どこで遊ぶ?」
「なら俺ん家来いよ」

………ぇ。
来いよ、って…なんか危ない事誘ってるみたいじゃないですか!!
家入った瞬間、
「ウチ、今日誰もいないから」
なんて言ったら瞬殺ですよ!!
あー…やばいですね。
何かこーゆぅ感じの小説書きたくなってきた。。
そのうち書こう……。

今日のホモ。一瞬の驚き。 

September 20 [Wed], 2006, 21:23
さて、行きましょうか。今日のホモ!!!笑。
いや、もう今日は驚きでしたよ。マジメに驚きでしたよ。
雅也と裕太で書いてます小説でイチャつかせてから何だか現実世界でも異変が…!!
字は違うんですが、二人と同じ読みの男友がいるんですよ。
やぁ、本当、ゆうたの方はちびっちゃくてまだ可愛いんですが、
まさやの方は背が高くて大人びてー…て感じですかね。
まぁ、それで二人が…
一緒に手を洗いに行ってたんですよ。
そいでですね…何とですね、こう…“雅也”と“裕太”で表すと

*********************************
「ちょ、雅也待てよっ!」
「あ?」
「い、一緒に、行くって、行ったろ……」(ちょっと走ったのか息切れ気味の裕太)
「……ごめん」
*********************************

…ってな、感じでした…!!!
もう、あれですね。
その言葉を聞いただけでウッハウハ。(やめれ
うふふ、何か、いいですね。
この調子でくっついてしまえ。現実世界のお前らも。(マジにやめれ


あー…あれですね。
ウチの学校って以外と無自覚ホモさん多いのかも。
そう思えば何だかネタがごろごろと転がってる…。
うわぁ…。何か、いいね。(コラ

この指が繋がれば 

September 19 [Tue], 2006, 20:15
らびゅうの雅也視点バージョン。
この二人の話は連載になるかもしれません。
(以外とおもしろいので)

では、どぞ。

らびゅう 

September 17 [Sun], 2006, 19:59
今日はほんのりBLを書かせていただきます。
設定は、
裕太(受)
雅也(攻)
では、続きからどうぞ。

一瞬にやける。 

September 16 [Sat], 2006, 21:02
こんにちわ。
先日学校での男子の会話について書かせていただきます。

*******************************

何かやらかして襲われそうになっている(としかいいようが無い)光景で
「ちょっ、ぎゃっ、やめっ・・・」
「・・・・・・・」
もう一人は無言で・・・くすぐってるのか?
「やめて、ほら鐘鳴ったから後で!!

*************************

いや、後でって!
何かその後を想像(妄想)すると鼻血吹くじゃないですか!!(コラ
こうだよね、きっとこうだよね。

(続き妄想↓)

********************

「ほら、もう授業終わったからいいだろ?」
「だ、だめに決まってんだろ!」
「さっき言った言葉はどうしたよ?」
「あ、あれは・・・あっ・・・」

********************

(自主規制)

んふふ。何かこんなことになってたんだとしたらビデオ撮りに行ったのに。笑。
いや、何か新鮮でいいですよね。
でも目の前で堂々とイチャつくのは腹立つ。笑
人目を気にしながら、尚自覚症状がなかったりすると、、
めちゃめちゃ萌えますね。(ぉい

これからもこんな感じで書かせていただきます。
お暇であればどうぞまた来て下さいな。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像夜魅
» ぎゅうって。 (2009年03月16日)
アイコン画像candy
» ぎゅうって。 (2008年03月20日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nitijono
読者になる
Yapme!一覧
読者になる