ブログ始めま〜す。 

February 22 [Wed], 2006, 23:28
 春休みに入った今日この頃、新しいことをはじめてみようと思ってブログを始めてみます☆
 札幌は雪ばかりで、地元(苫小牧)の雪のなさが愛おしく思えてきたのですが、つい最近は暖かくて春の予感です♪
 本当は実家に帰りたい今日この頃なのですが、学生は切実にお金がない!!ということで、バイト掛け持ちして残ってます↓↓この春休みは、バイトと資格勉強と遊びです(^^♪
 春休みに入って、早2週間弱(そして失恋から1ヶ月強)学校生活ほどでなくとも濃い生活を送ってます。。。掛け持ちしようとバイトの面接落ちてる確率の方が高く。。。やっと決まったものも、研修が元からやっているバイトと重なってでられなくて。そして、明日も友達に紹介された会社に面接です☆あぁ・・・
そして、春休みの中の大イベントは大学の友達&教授も一緒に合計17人でスープカレーを食べに行ったこと\(◎o◎)/!いろんな人に出会えたし、一石二鳥さん。さらに友達の輪を深めました。その5日後には、カラオケで歌いすぎて声帯が腫れるという始末・・・完全に直るのに約5日。まともに喋ることができないのがつらくて。言葉が話せないということがどれだけつらくてストレスになるかよくわかりました(;_;)
何かかんか言ってハードな日々を送っていることには変わりなし!私らしくていいけどさぁ。
でも、学校がないからみんなにいつでも会えないのは悲しいなぁ・・・明日のフランス料理立食会もバイト入ってていけないしさぁ。苦学生だ・・・
何より、失恋のショックは大きいことが発覚!!日がたつにつれてしみじみと。この私、色々と誤解受けやすいのですが、1月中旬(テスト期間前)に好きな人に告白したわけですよ〜1年間授業が一緒で。最初はそんな気が全くなかったのですが。でも、見事敗れてしまってその悔しさからテストに没頭して・・・かわいくなったねとよく言われるようになったけど、失恋効果だという(ーー;)化粧しだしたこととか進歩だと思うけど。
はぁ・・・色々と考えなければならない今日この頃です。よく考えれば恋愛対象になるかもしれない人がまわりにいると思うとなぁ。これは次回に続く。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nitijochawan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる