ついに 

March 08 [Sun], 2009, 13:26

移転先が完成しました!
高2になるわけだし、ちょっと気分新たに再出発です。
これからはこっちで絡んでもらえると嬉しいです。
新 恋 道
あとここのブログは消さないつもりです(・∀・)
特に何も変わりません。あいかわらずgdgdです。



あたしは何があっても生きる 

March 07 [Sat], 2009, 21:28
たっだいまー!

きょうからまた更新再開させてもらいます☆

いあー、テストなんてくそだね(´ω`)

進級はできそうだからノープロブレム(・∀・)ふふ

模試も返ってきたけど気にしなーい。

春休みも始まるんで、いっぱい更新します




SWIMMERぐっず!



あーっぷ!


もうかわいすぎるよね、犯罪だよね、

このために電車で1.5時間かけてしまうよね。

どれもこれも一目ぼれ!

うーん、あの店に行くと金銭感覚がくるってしまう。。。


なんかきょうは文章が薄っぺらい><

あ、いつものことか(・∀・)


ではこのへんでノシ

戻りたい戻れないだめだな 

February 28 [Sat], 2009, 11:32
更新停滞中(-`ω´-)

来週土曜日から再開するつもりです(^ω^)

コメへんも遅くなります(´;∀;`)

ごめんなさい。


リアルは随時更新中

ここからとべるよ!


進級できますように(´・ω・`)

瞬きの隙間で未来は変わるよ 

February 21 [Sat], 2009, 20:36
aikoちゃんっ!

火曜日にさっそくGETしてきたよっ♪

嘆きのキスに鳥肌たちました。

明日はMラバですねっ!楽しみ



aiko関連ー(・∀・)☆

カラトレきれいー(・∀・)☆

おりスたも買いにいかなっ!明日いこっかな。

付録は………(´・ω・`)

うーん。バイト用にしよう!





今更ながら今月のカレンダーうp*

もう今月も終わっちゃうんですよねー?

はやいなあー。そしてテストなんだよねー。

嫌だなあー(´・ω・`)はう




ハンカチーフ×2

マリクワとピンガルで(゚∀゚)

水色×黄色って組み合わせに惚れた

あとは豹柄好きなもんで....。

マリクワのポイント溜めてもらうやつでさ、

ナイロンバッグ?がほしいんやけど

7万費やすのはきついよね(´・ω・`)

うーん。。。。



今友達から彼氏できたってメールきた☆

こっちまで嬉しくなっちゃうね(*ノノ)

幸せになってほしい♪



てことで長々だらだらとまとまりのない文章ですみません

今からみんなにお返事しにいきます☆

今すぐあたしに夢中になって 

February 11 [Wed], 2009, 12:18
うわーーーーーーーん

むしょうにイライラするの。

いつもから回ってばっかりで、

もっと要領よく生きたいですな。

よし!冷静に判断しながら生きます。

THE 自己解決 。



載せるものがなかった(・∀・)

しょーもないグッズ

携帯触れちゃうてぶくろ!


めっちゃこの冬使ったv

これ発明した人なーいす。


なんかすんごーくお久しぶりの更新ですね。

また学年末テストがあるから亀更新になりそうです><

高校なんてきらいだ(・∀・)

早く大学生になりたいです。



昨日はバレンタインでしたねv

わたしタンブラー勢いで買っちゃったよーヽ(^o^)丿

これいつつかっててもおかしくないよね?

おそるべし、 その場のノリ (゚∀゚)

無料券で何のもうかなー?


ねぇもっともっとあなたが不安になるぐらい 

February 07 [Sat], 2009, 21:35
なんか最近しあわせ。

しあわせすぎて勉強してない。

そんで過食気味。

ごはんがおいしい。

やばい。



うほー(´゚∀゚`)

これこれこれ!

地元で売れきれやったから、くずはまで行ったさ!

フェアリーキャンディー!

2000円のやつ(´ω`)☆

いいにほい〜♪

期間限定ってゆう言葉に弱すぎる。わたし。

そう!きのうくずはモール行ってきたの!

たんのしかった〜。

一人くずははまる!来月またいこう!




追記にて、あこさんとどん仔さんへ☆

もう一度リップ塗るからあなたに移してあげるわ 

February 07 [Sat], 2009, 12:20
ちょちょちょっと・・・!

aikoちゃん、可愛すぎる(´・ω・`)

milkのPVみてきゅんきゅんしたよ

くるくるまわって歌ってるねん!

かわいいいいいいー!


テンション高めなところで!

こないだ買ったお洋服を紹介します




ローリーズファームの......

何だろ?(`・ω・´)?←

ギャザースカートってことで

SALE狙いだったのに意思の弱いわたし。

春物1号

ふんわりとしたシルエットとカラーがかわいいv

これに水玉あわせたらかわいいだろなー。

こんど靴下かってこよv


はやくきたい!

遠くにいても離れていても浮かんでくるよ 

February 06 [Fri], 2009, 23:16
テストおわたーヽ(^o^)丿

結果もおわたーヽ(^o^)丿

追試かもよーヽ(^o^)丿





なんか学校でいっぱい怒ったから疲れた(´ω`)

人って怒るをこえたら悲しくなってくるw

だってさー中学生以下みたいなやつがさー(強制終了

こんどなんかあったら手でそう。

謹慎になって家でゆっくりしたいもんだよ。←




はい、気分かえましょー

イーハイフンワールドギャラリーのもこもこリュック!

リップスターのもかわいかってんけど、

イーハイフン...略w

のが星とか裏地とか可愛いからこっちに決定〜☆

70%OFFすてき(*ノノ)

ほしかったカーディガンは売り切れ(´・ω・`)

だけどこのリュック、親友ちゃんとおそろい

だから大満足b

二人で学校これ背負って行ってますw



カンバッチはOLIVEで♪!


ほいでほいで、学校帰りに友達と妄想の

発表しあって帰ってきました(゚∀゚)☆

人に話すと余計にテンションあがるw笑

コメ返はあしたしますっ♪


今日も今日も今日も空は晴れ 

February 05 [Thu], 2009, 12:12


冬晴れ。

はやく春こーい。

あと!ずっと前から考えていた移転についてなんですけど

春休みぐらいにジュゲムさんへ移ろうかと...

そんで、やり辛かったらヤプログさんに戻ります

どっちにしろ過去記事は消すつもりありません(・∀・)♪

詳しくは新しいブログ作ってから書きにきます!




きょうはあたしの県で特色選抜があります、

高校生はみんなおやすみ〜

う〜ん、去年の特色は苦い思い出になりましたが

絶対受ける価値はあったと思います(`・ω・´)

あんなのほんと運に近い!ってか一般入試もそうだけど!

受かったらラッキーくらいに構えてましたから 笑

今頃何の教科やろ?晴れてよかった。



明日は数学のてすと。

でもせっかくの休みだから遊ぶ♪


きのう友達と2人でバイキング行って3時間ぐらい

ガチ食いしたらきょう何にも食べれな〜い


今からみんなのブログお邪魔して、コメ返

5年後あなたを見つけたら背筋を伸ばして声をかけるね 

February 01 [Sun], 2009, 21:16
昔すっごくすっごく好きやって、

今もどうしてるかなー、

って思う人の生存を確認してきました←

ほんっとその人にことは一生胸張って

好きだった、って言えるとおもいます。

HPかミクシィかはたまたどこかのお店に勤めてるとか、

どうやって生存確認してきたかは内緒ですv笑




東京行ったとき、友達にルビーローズでプレゼント買った

109ちょ〜お緊張したあー(´ω`)

おしゃれな子だからそれなりの物あげなきゃ!って♭、

もちろん自分用もちゃっかり*



失くしたら嫌やから、まだタグついてます←

しばらくは観賞用w

友達にはあと、LUSHで石鹸買おうかなー

誰かとかぶるかなー

ANNASUIの小物とかのがいいかなー

あー悩む(´`)。。。

たのしい悩みだな〜*


あ!そういえば、前に志田未来ちゃん主演の

「誰も守ってくれない」みたんですよ!

いい話でしたぁ〜

ニュースの見方が変わるかも!!?

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もへ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
aiko/カジュアル/ガーリー/
詳しくはプロフどうぞ
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理運営
» ついに (2011年10月16日)
アイコン画像家出したい
» ついに (2011年10月15日)
アイコン画像sora
» 少し頼りないけど、少し優しすぎるけど (2009年04月17日)
アイコン画像りりあ
» 戻りたい戻れないだめだな (2009年03月01日)
アイコン画像きなこ
» 瞬きの隙間で未来は変わるよ (2009年02月22日)
アイコン画像alc
» 瞬きの隙間で未来は変わるよ (2009年02月22日)
アイコン画像alc
» 今すぐあたしに夢中になって (2009年02月20日)
アイコン画像きなこ
» 今すぐあたしに夢中になって (2009年02月19日)
アイコン画像りりあ
» 今すぐあたしに夢中になって (2009年02月16日)
アイコン画像きなこ
» ねぇもっともっとあなたが不安になるぐらい (2009年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる