きりかえて 

August 18 [Tue], 2009, 23:23

次の本番向かえようと思って、
ブログかえます!

生存確認とか、見たいとか言ってくださる方はメールください(^^)


微妙に本名で書いてるよ!

もうちょいしたらmixiにはURLのせるよ!

ちなみに削除はやり方わかったらやります(消せよ)



あーっふがいないやー 

August 09 [Sun], 2009, 20:54
自分最低やでーんでんででん!
明日も頑張る!
何時起きだろうか……(汗)
生活を立て直すいい機会なのかもしれない!それ以上にチャンスなのかも(^O^)/

なんかちょっとばかし波が向いてきた気がする。

小さいことからコツコツとやっていこう。


目が 

August 01 [Sat], 2009, 17:16
痛いー… 眼球押されてるみたいだ

今日はCかちゃんの舞台かもめを観に行きました(^O^)/

チェーホフ読もうと思って三人姉妹とワーニャなんたらと、かもめBOOK・OFFで買ったんだけど読めてなくて、ちょうどよかった(爆)
チェーホフいいなぁYめさんが面白い言うのがちょっとわかった気がする。
ちょっとネタバレ感想は下から↓↓↓↓









面白かった!
Cかちゃん凄くよかった。
うまいなぁ。一番自然だったし、何を言ってるのかがスッと入ってきた。
他の人ではお母さんがよかった。
専攻科の前の科の時好きだった役者さん皆いたからよかった(^O^)/

ボトムとかヘレナとか(笑)

ヘレナの人凄く綺麗だったなぁ。途中ただうるさかったけど(爆)Cかちゃんとのシーンは本当によかった。
あのどうしてもハナサナイって執念みたいなのが滲み出てて。痛々しくて綺麗だった。

Cかちゃんはやっぱりああいう色男役が多いなー。途中ニーナが可哀想でCかちゃんにムカついた(爆)ニーナも良かった。 初めの天真爛漫な生き生きとしたニーナから転落?女優になったニーナのかわりようはあまり見えてこなかった(背負ってるものみたいなのが)けどなんだろ…感情みたいなものが入ってて見てて辛くなった。



途中何人かただうるさくなってるときがあって勿体無かったなー。

私も本番9月だーっかなり小さい役だけど負けないように頑張ります!!



暑い寒い暑い!! 

July 26 [Sun], 2009, 18:41
今日はっKなちゃんの舞台を観に来ましたぁby小竹向原
小竹向原って何もなくて焦った(爆)時間潰すのに苦労した(汗)
内容はオリジナルストーリーでオムニバス形式の1時間30分の短めのものどした。

どしたって(笑)自分的に面白かったからそのまま(爆)

えーと酷評がお望みとのことなので(え)

感想ながい↓↓↓↓


バンドの話で一人やたら声がよくてしゃべり方日常じゃない人が浮いてて嫌だった。

あれが笑いに繋がってたら良かったのに、悪い意味であの人に馴染んじゃってて笑いに繋がってないっていうか…。

3人が心が女って暴露するところも笑いになるはずが、メリハリがなくてなのか、笑って良いのかわからなかった。
せっかく3人も女って暴露したのにあんまり繋がってないなぁと。
思わせ振りにキレたりしないで俺も俺もってゾロゾロ出てきたら逆に面白いかな?一人くらい隠してるの辛かったのよねーとか言ってオカマになったらよかったなー。3人で共感しあっちゃってキャイキャイ言ってたら面白かったかも。オカマっておいしいのになー
男だけの芝居のわりに弾けてなくて勿体無い。女の子の方が全体的に弾けてたなー

そして何故か平成ライダー達の名前って言う(爆)
コアなウケ狙いなのか、あの話はとにかくあの良い声の人が私的にダメで残念ながら楽しめなかったごめんなさい(爆)

最後の新しい母と娘の話が一番好きだったし、落ち着いてみれた。他の話と違ってゆったりした間というか時間が流れてて、良かったなぁ。
Kなちゃんの妹のぶりっこ的な役はさすが様になってた(笑)
でも最後の娘役のが好きだったな。微妙な感情がみれて。
妹のほうは感情があまり入ってない気もしたなぁノリでやってるようにも(笑)妹というか弟を慕う姉さんたちにも見えた(爆)
んで、ヘーイダルビーッシュ!と兄でーすがウケた(笑)面白かった。
Kなちゃんが原案を書いたと言うあの話は先は読めたけど面白かった。
一番笑いやすかったかな?会場のお客さんも笑ってた気がする。

あの奥さんが包丁もって乱入してくるやつは、包丁置いちゃダメって思った(爆)
脅してる途中に包丁はなしたりしたら奪われちゃうよ

んでヤノさん?の小道具の扱いが酷すぎてハラハラした。不可抗力と思うけどPCの上に足はのせちゃ嫌だな。あとPCをバンッてやるのも…、PCで思い出したけど、本当の奥さんはなんで初めてPCをあけてキー打ったんだろ?その後何も繋がらないならPC自体いらない気がする。
仕事ったって会議だけならまぁ無くても良いかなって。

まぁなんで俺もそんなにPCにこだわるのっていう(爆)
気になりました(笑)

この話はギャーギャーうるさくて何を言ってるかわかんなくてもったいなかった。
あと無駄にスローモーションとかあったけど効果的じゃなかった。何であそこに入れたんだろ(笑)何をどうすりゃ効果的かはわかんないが(爆)
するならもっとスローにしたらいいのにスローにしたらちょっと早めだった(爆)
あ、でもマッキー良かったなぁ眼鏡クイクイするのがさまになっててあと一番上手かったというか、余裕がみれた。

長がぁっっ!?!(爆)自分でもビックリした(笑)
ここまで読んだ人すごいごめんなさい。

Kなちゃんがもっと観たかったなー!
美味しいとこどりだった気もするけど(笑)

中間発表てことはまだ卒業公演があるのかな?ながなが一本でKなちゃんが出てるのみたい。オムニバス基本的に嫌いだから感情移入しづらい(爆)
ってここで書いてもってねー。

俺も頑張んなきゃ。きっと31日には詳細送れる。ガンバロー!一ヶ月で追い付けるかなー
その前に29日のワークショップだ!


だはは 

July 23 [Thu], 2009, 11:53
早く来すぎたバイト

あと10分したら新人さんたち来るかな(笑)一時間前に来ちゃった(爆)

あぁ靴ボロボロρ(..)

トマト 

July 22 [Wed], 2009, 11:51
ゼリー(^O^)/

凄い美味い!!甘いよゼリーの値段としては高いけどオススメ(^O^)/


そういや皆既日食の時寝てた(爆)

もったいなーい

完成 

July 20 [Mon], 2009, 23:36
残りのパーツをペタッペタッはって完成(^O^)/

若干前のなんもついてないやつのが良かったかしら(爆)

明日はバイトだわぁい

通しだ―!

あついー 

July 19 [Sun], 2009, 22:06
でも劇場内は寒いー

気温の差でやられるー

内容は…ずるい!って思った
私の好きな感じの曲を良いタイミングで流され(え)
散々暗転で眠りこけてたのにラストないちまったじゃないか。
役者の演技にやられた(笑)
良いキャラクターだった。
ただもっと役それぞれに意味があったらよかった気がした。

なくても良いけど無いなら無いで匂わせちゃダメって言うか、その分期待しちゃうからー

期待してたのに関係性そこかみたいな。
んーっ

手作り 

July 19 [Sun], 2009, 18:28
ブローチ…?(笑)
まだ作り途中だけど!
今文化村のドゥマゴでパリ展やっててワークショップ的な感じで作れる(^O^)/
部品一つ一つ値段が違うから凝ると高いよ(爆)

んで今から舞台観てきやす(^O^)/

中野ザ・ポケットにねっ
んで今時間潰しに佐世保バーガー頂きました!

美味いっ高いけどっ!(爆)

そろそろ行ってきまーす

たこやき 

July 18 [Sat], 2009, 1:27
たこやき350円を5050円で買うというすんごく迷惑なことしたら閉店間際つうこともあってか一パックオマケでつけてくれた(^O^)/(最低)
ありがとうっおっちゃん!いただきます!!