夏が終わったね 

2005年10月11日(火) 0時43分
更新久しぶりな俺です。ホントへたれっていうか・・・

まぁ前置きは短く終わらせておいて。もぅ10月になったんだなぁってしみじみ思いました。

肌寒い季節ってやつ?秋ってカップルが寄り添っていたりと、なぁんか夏のギンギンの暑さがほどよく冷めて、お互い暖めあうみたいな。そ〜んなしんみりとしたやさしさがあるって個人的に思ったりなんかしちゃって

自分、夏より冬の方が好きなんすよ。理由なんていろいろあるんだけどね・・・。

夏って暑いから仲がいいカップルでもあんまくっつかないでしょ?逆に冬なんてどぉよ?
冷めてたカップルが突然肩を並べて歩いてたりしちゃうって、きっと。(そんな夢をみたい!

あ、気がつけばこんな話しちゃって・・・。俺って飢えキャラかょっ!

みんな夜更かしするなよ。ってなことでおやすみ

優勝・・・ 

2005年10月07日(金) 19時33分
自分の団体なんと・・・総合優勝しちゃいました!!!!
まぁそれも団長、副団長のがんばり、主要メンバーのフォロー、最後に団体全体の熱い思いってやつが優勝まで引っ張ったんだと思います。


マジ、感動


もぅ一週間も前の話なんですけどね打ち上げやったりで忙しくて書く暇なかった・・・(いいわけ
これで本格的に受験モードにみんな突入すると思います(=自分がしょっと浮く
ホントがんばってもらいたいね。俺は結局のところ専門学校ってことで受験を体験することはないけど、志望するところへ行くという点では志望校入学ってことになるから、悔いとかそういうの残らないと思ってます。
だから今余裕があるんですが、周りの友達っていうのは受かったところや入学するところ=志望校とは限らないと思うんです。そうやって悔いが残ってしまうのは非常に残念に思う。

3年間、時間を共有した仲間。全員が納得のいく結果を・・・

ゆうきでした

寄生獣 

2005年09月23日(金) 18時03分
寄生獣
一言でいうなれば俺のバイブルです。

読んでいただければよさがわかると思います。

読み終わったあとに考えされられる。

この人の絵が細かいところまでしっかりしていて、飽きさせないと思う。

ちょうどいい説明。スリルがある表現。どれをとっても私の心には響きました。

べた褒めですが、お許しを♪

時間があれば読んでしまっているのが自分です。

今日は学校いきましたよっと 

2005年09月15日(木) 0時34分
暑い眠い面倒このみっつがそろっている学校という教育施設へ今日出かけてきました。なぜか教師という立場の人間が偉そうに俺に命令をするので非常に気に入りません。この教育施設の方針が俺にはよく理解ができません。エアコンを完備しているのですが、つけたと思ったらいきなり強風で温度もかなり低め、はっきりいって寒い。んでエアコンを入れるということは部屋の窓を閉めるわけですが閉めてしばらくするとエアコンが切れる。暑い。
あふぉ?ってかあんたら大学卒業して一応公務員でエリートっちゃエリートなんだろ?
つけたりけしたり繰り返してたら授業に集中もできないし体だっておかしくなるだろうが。くそったれ。俺はあふぉの顔など何度も拝みたくないんだがね?そぅそぅ偉そうに命令するから俺が「命令しないで頼んでくださいよ?」って言ったらなにやら気に障ったようでお怒りになられたよ。まっ怒ってるようなので「何怒ってるんですか?気に食わない?なら教師をやめたらどうだろう??授業の内容も糞だがあなたの人間性もいいとは言えないと思う。教師になる人は道徳心ってのもそれなりに必要なんじゃないですか?あぁわかりませんよね?道徳心ないっすもんね?」じゃあ俺これで帰りますわ。ついでにあなたも帰る?」と言ってみたんですがね。とりあえず黙ってしまって教室から出て行かれました。くだらん。

わりぃわりぃ 

2005年09月13日(火) 10時37分
ぃゃ、ホントごめん俺のこのさぼり癖は今に始まったことじゃないから勘弁してぇなぁ〜え?何を謝ってるのかって?そりゃ・・・まぁた学校をさぼり自宅にてこんな日記を書いてることですがな今体育大会の応援とかで忙しい中実際自分でいうのもおかしいですが・・・頑張ってると思うよ俺は団長副団長ともどもメンバー一同すばらしいと思うわそんな中の休日を僕にください

親には「あぁ、3時間目からいくから」などと適当なことをいい、結局いってません(´▽`*)アハハ

応援の練習はしたいが・・・学校遠いんだも〜ん

髪の毛そめなおしたー 

2005年09月11日(日) 23時03分
髪の毛を夏休み前に黒にもどしたんだけど〜水泳のせいかだんだんと色が薄くなってきたら染め直しましたー、まっくろくろでーす♪

明日から学校も短縮ではなくなり厳しいものとなるでしょう。うんざり 休みがちにならなければいいが・・・俺さぼるからなー(´▽`*)アハハ では (つ∀-)オヤスミー

メイプルのことでも 

2005年09月10日(土) 23時54分
今日でやっとレベルが94になりました〜☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
って思ったら友達の組長もレベル94になっちゃった・・・あなた追いつくのはやいって!!
ラブリーな小枝ちゃんに報告したらレベ離される〜って可愛く嘆いてた女の子は一番に可愛く二番に美しく三番にちょっとだけ我侭 これ鉄則

まぁ夏休みも終わってもぅ一週間が過ぎました。あっという間だね、そしてテストの嵐、しゃーないしゃーないそれが受験生って奴さみんな乗り切れよ。やりたいことがある奴もない奴もとりあえずこの波にのっとけきゃ損はしねーさアッハッハッ えっ?俺?波には乗らない主義なのさ

そろそろ友達に教えようかな・・・誰も見てないのに書き続けるのもちょっとさびしい

台風 

2005年09月08日(木) 1時52分
台風日本通過したねぇ〜被害にあった人にはなんといったらいいか…

自分の地元にはかすりもしなく無事でしたが、やはり私は学生台風=休みと結び付けてしまいます。結局休めなかったので、無断欠勤しちゃいました(さぼり)

ホント申し訳ない

今、会いに行きます 

2005年09月03日(土) 23時00分
いま、会いにゆきます

まぁ、文句なしのいい映画だと思います。竹内裕子も綺麗だし中村獅童もカッコイイと思うし。役と俳優がよくあっている作品だと思います。

内容は親子の間に起こった梅雨の間だけの奇跡といったところかな。

生まれ変わってもまた同じ人とめぐり逢う運命。女性とかあこがれそうですよね

俺が彼女と見る映画としてお勧めする一本です。

一人でも感動できますよただ彼女もほしくなりますが

久々の授業久々の水泳 

2005年09月02日(金) 23時37分
水泳って大変よ?知ってる?今外暑いから涼しそうでいいよねぇ〜なんて思ってる方々大間違い授業が終わって水から体を出した瞬間なんてまともに立てやしないから
まぁなんていうか…きついの一言。

体育大会の話し合いも放課後行われて、順調といえば順調なんだろうけど。俺としては微妙だったり…
やっぱ三年生って受験があるからね勉強したい人いるよねぇ〜、体育大会やる余裕なんてないって思ってるのかなぁ〜でもさぁせっかく話し合いするって言って残ってるんだから勉強始めちゃうのはなしにしねぇか

勉強大事だよね?わかるわかる。でもその中でも団長やったり委員長やったりしてる人いるわけじゃん?そいつらだけに任せて自分だけ勉強必死にやって俺は頑張ったとか思うのはやめようぜ??

まぁ今日は学校でこんなこと思ったね。今がやるべきときってよく聞くけど、俺は勉強こそいつでもできるものだと思う。体育大会なんて社会人なってからやるか?ほっとんどねぇっての。

体力的にも精神的にも疲れた二日目の学校でした〜来週課題テストだってよ?勉強してないょアハハ
■プロフィール■
■代替テキスト■
■ゆうき■
■趣味など■
■家族構成など■
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nitibotu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる