寝つきの悪さも仙台の整体で改善した

October 17 [Fri], 2014, 10:11
忙しい。けどやりたいことが沢山ある!
こんな時、何の時間を一番に削るかは、人それぞれだけど。
睡眠時間を削っている人が、多いんじゃないかと思う。

良く耳にするのが、最適な睡眠時間なんだけど
一般的に多く聞くのが7時間の説。
でもこれ、わかってはいるものの、なかなか取れない事が多い。

仕事で残業が続いて、夜中に帰宅しても、朝早くから普通に仕事。
自動的に睡眠時間が削られていくという。悪循環。

それならば、短時間で行かに疲労を回復させるかを考えた方が良さそう。
質より量という言葉があるけれども、この場合は量より質ですね。

寝る3時間前までには食事を済ませておいたり、
PCやスマホも2時間前にはやめると寝つきが良くなるよ。

それにしても、本当に疲れが溜まってて肩こりがつらい。
仙台に口コミで評判の整体があるから行って来ようかしら。
痛みが消えればもっと寝つきも良くなるかも。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のど黒飴ちゃん
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/niti3wabo4/index1_0.rdf